• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:特に男性の方!回答をお願いします!)

男性を好きになってしまった件について

phuruの回答

  • phuru
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.2

いきなりだからヒヨってるな? ギリギリの所で葛藤してると思うよ

JRA-SPIK
質問者

お礼

ヒヨってるんですかね?笑) 葛藤してくれてるといいのですが…; お忙しい中ご返答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 男性の方に回答頂きたいです

    最近いい感じになっていた年下の男性がいるんですが昔の恋愛のトラウマで 彼の事を疑ってしまい それが原因で電話でケンカ?してしまいました。 今までは遊びの誘いをしたら「いつでもいいよ」と言われていましたが、その日は「また予定見とく」と言われ電話を切りました。 その電話の4日後に一度メールしてみましたが返事がこないまま2日経ちました。彼はもう会う気がないのか私に嫌気がさしたのかわかりませんが、どうしても会いたくて…。 やはり一度冷めてしまった気持ちは戻らないものでしょうか? 私から何度も連絡しない方がいいのかなとも思いますが…諦めるに諦めきれなくて。人それぞれだとは思いますがぜひ男性の方に回答頂きたいです。 よろしくお願い致します。

  • 男性の方ご回答お願いします!

    閲覧有難う御座います。 短大2年(19歳)の女です。バイト先の大学4年(21歳)男性を好きになってしまいました。 気付いたら目で追ってたり、シフトがちょっとでも被ると心臓が凄い痛いです。 今まで本気で異性を好きになった事が無く、どうアプローチをして良いのか全くと言っていいほど分かりません。 今この人との関係は ・私は敬語 向こうはタメ語 ・業務連絡以外のプライベートな話はしない ・最近どんなに小さな業務連絡でも細かく私に話し掛けてくれるようになった ・女性陣の中では私が一番話せている(…と思う) ・メールアドレスはお互いに知っている ・話すとき目を合わせてくれるようになった この男性はあまり人とのコミュニケーションを取ろうとせず、クール系です。 でも最近知ったのですが、結構喋るんです。業務連絡も今まで一言だけだったのに、最近は話す量が多いです。 もともと一人見知りっぽかったので慣れてきたのだろうと考えているのですが、周りと話している姿を見ることができないので比較ができません。 無言な事が多いのですが、気配りが天才的です。ほんっとうに上手でびっくりします。 バイトの先輩に聞いたらこの人は1年くらい前に彼女が欲しい、と話していたそうです。 毎月土日の夜にシフトが入っていることから彼女はいない、と思います…。 今の関係でも満足しているのですが、それでもやっぱり近付きたいな、と感じることがあります。 メールは基本的にしていません。男性は情報伝達という認識だと聞いているので、毎日メールする必要は無いかな?と思っています。 この状況下、どうすれば先輩は私を見てくれると思いますか? 本当に好きで自分でもびっくりしています。それでもこの関係を崩すような真似はしたくないんです。 慎重過ぎて何をどうすれば良いのか混乱しています。 どんな事でも構いません!是非私にアドバイスを下さい><

  • 男性の方、回答お願いします。

    販売関係の仕事をしていて、そこに来る、常連のお客さんの事で教えて下さい。 その男性が来る度、私が目の前にいて、仕事をしてたら、真顔でジーッと見てたりしてるのですが 何人か女性店員はいるのですが、他の人にはそういう感じで見たりはしません。 気のせいでも、自意識過剰でもありません。 私が見ても、目も合わせてくれません。 つい最近、周りに誰もいなくて、私が一人で、仕事をしていたら、その男性がやって来ました。 別に、話をしたとかではないのですが、すごく優しい感じで、今まで見た事のない感じでした。 前にも、私が一人の時に来た時もあったのですが、その時も、私が前にいて仕事をしてたらジーッと真顔で見てました。 今回は、そういう事はなく、本当、普通な感じで接してくれました。 男性が、女性に対して、冷たかったり、優しかったり、普通に接したりするのはどういう事なのでしょうか?

  • 40代男性の方、回答お願いします。

    私は25歳女性で彼は41歳男性です。 ざっくり話します。 半年近くお付き合いしていた彼から1ヶ月近く連絡がありませんでした。私は彼がマメじゃない事、管 理職をして忙しいのも知っていたので2週に一度のペースの連絡をしていました。 最後に連絡してから1ヶ月弱、返信をもらえなくて、正直寂しくておかしくなりそうでした。 彼から連絡が来ない間は、私からは一切連絡はしていません。(重たいと思われたくなかったので) 1ヶ月弱後、彼から連絡がきて『ちょっと前に免許証取り消しになった(>_<)どうしよう』と突然連絡がきたので、私からは当たり障りのない返信をしました。 その後彼が『久しいぶりに食事するぞ!』と返信してきて、私は即答できませんでした… (1ヶ月近く連絡ももらえなくて、急にそんなこと言われて、『はい、分かりました』と言ったら、都合のいい人と思われてしまいそうで…) 暫くしてから、 はっきりと気持ちを伝えようと思い 『ねぇ、○○さんはどうしてあたしに会ってくれるの? あたしは、○○さんのこと好きだから会いたい。 昨日久しぶりに○○さんから連絡きて嬉しかったよ。でも、本当は何日も連絡なくて寂しかった。 もし遊びなら、他の子として。 あたしは遊びではもう○○さんとは会えない。』 と伝えました。 それを見た彼は『そんな…』『ゴメン』と返信してきました。 それから私も彼も沈黙です。 本題に入ります。 彼が最後に言ったゴメンは何に謝っているのですか(>_<)? 連絡しなかったことに謝っているのか、君とは無理という意味で謝っているのか…よく分かりません。 彼が好きなので、理解したいです。 40代男性の方、参考まででよいので、ゴメンの意味合いを教えて下さい。

  • 男性の方、ぜひ回答をお願いします。

    男性の方、ぜひ回答をお願いします。 私の好きな人はバイト先の人なんですが…。 この前、バイト先で好きな人に、私が落とした落とし物を拾ってもらいました。 その時、なぜ私のだとわかったのか疑問に思ったので 彼に聞いたんです。 「なんで私のだとわかったんですか?」 そしたら 視線を上に向け、考えてたのか、少し経ってから 「……だから」 っと言ったのです。 「だから」の前が聞き取れず 「…え?すいません汗 なんて言ったんですか?」 っともう一度聞いたんです。 そしたら 「……ペットだから」 っと言ったんです。 私はわけがわからず、 「…今ペットって言いました?」 って聞いたのに 「……ほらほら 良いから仕事するよ」 と言われ、 「…どういう意味ですか?」 と深く聞くことはできず、そのままその話は流れてしまいました。 ここ最近 バイト先の相談してる人たちには 「A君(好きな人)、K(私です)には本当に態度違うよねー なんていうか…特別な感じ^^」 と言われます。 しかし、立場上の問題があり、付き合うのはちょっと難しいので 恋愛的に見られてるのかも心配です。 それにペットと言われ… どうなんでしょう… とても悩んでいるので ぜひ回答の方お願いいたします。

  • 男性の方に伺いたいのですが・・・

    半年前に別れた彼の事がどうしても忘れられず 今まで別れた後も週末には毎週と言っていい程 会ってたんですが会えば会う程好きになって辛いので 昨夜ついに『もう一度やり直す事は出来ないの?』 と聞きました。 それでも返事は『・・・・。』 無理なら、早く忘れて楽になりたいし二度と私から 連絡もしないからハッキリそう言って!! と何度も言ったのですが結局答えてはくれず 『じゃあ連絡しない』 だけでした。 男性って無理なモノでも無理とハッキリ言わないのは 何故ですか? そして無理な人と会うのはこれまた何故・・・。 今までの彼氏を振り返ってみてもほとんどの人が 土壇場ではハッキリとは言いませんでした。 それが一番蛇の生殺し状態だからグサッと言ってくれる 方がその人の為・・・ とは思わないのでしょうか。。。。 男性の心理を知りたくて質問させて頂きました。 宜しくお願いします。

  • 何が原因だったのか?(かなりの長文です。出来れは女性の方に回答をお願いします)

    29歳、男性です。 9歳下の女性を好きになりました。その子は、同じフロアで働く(小売業)別会社の人です。 ある時たまたま電車でみかけて、後日話しかけたら、家が隣町だという事がわかり、そこから少しずつ話すようになりました。 ある時、「○○さんの名字って○○(私の住むところです)に一軒だけなんですね」(電話帳で調べたらしいです)と言われ、これはもしやと思いました。今思えば、珍しい名字だから気になっただけだったのかと思うんですが、その時はそうは思いませんでした。 基本的に彼女は早番、私は遅番なので、電車が一緒になることはないのですが、私がプライベートで電車に乗ったときに一緒になったので、彼氏の有無を聞き、今度ご飯でも行きましょうと誘いました(その時は彼氏はいない、食事の誘いにはいいですよと言われました)。 その時は彼女が出勤前で時間がなかったという事もあり、次の日に電話番号とアドレスを渡しました。 しかし、返事はこず、その後に、実は彼氏がいるらしいという噂を耳にしました(その話によると私が聞いた時にもいたみたいです)。 それから3週間くらいして、また電車で一緒になった時に、「本当は彼氏いるんでしょ?」と聞いたら、その3週間の間に出来たといわれました(彼氏は高校の同級生らしく、別れたり、よりが戻ったりって感じみたいです)。 彼氏がいるのが分かってても(嘘をつかれてたとしても)好きだったので、今日仕事終わったら一緒に帰ろうと誘い、駅で待ちましたが来てくれませんでした。 この日を境に目を合わせてくれなくなりました。結局は、ひかれてしまったという事だと思うんですが、何が悪かったのか良くわかりません。 私は、好きな人の前だと緊張してうまくしゃべれないので、つまらない人、気をつかわせる人だと思われたのでしょうか? 私には、彼女の態度は好意的に映ったのですが、彼女は別会社の人間に対して、愛想を良くしていただけなのでしょうか? 目さえ合わせてくれれば、もう一度食事に誘うなり、電話番号をきくなりしようと思っていたのですが、この状況では出来ませんよね? 今まで、気になる人が出来ても、彼氏がいるとわかった時点で身をひいてきたのですが、今回は諦めたくなかったので、自分なりには頑張ったつもりなのですが・・・ 相手には彼氏がいる以上、こうなるのが当たり前だとも思うんですが、私としてはとりあえず食事にでも行き、彼女をもっと知りたかったです。 この状況でさらにアプローチするつもりはないのですが、彼女の心境とか、私にこういう落ち度があったんじゃないかとか、何か意見があれば聞かせてください。 それと、私は好意があるのを隠して友達から始めるというのが出来ないタイプなのですが、最初から好意があるのがモロバレなのって、彼氏がいるいないにかかわらず、ひいてしまうものなのですか? かなりの長文を読んで下さりありがとうございます。 ご意見お待ちしております。

  • これから彼とどう接していけば??(男性の方回答お願いします)

    以前にも質問させていただきましたが少しずつ変化したので改めて質問させていただきます。 私のバイト先にお客としてくる人が私を(ガンミ)見ます。 私もそれに意識しはじめ気になるように。。。そんなある日別の店で 会え番号とアドレスを聞き出すことになりましたそれが12月27日それからと言うもの私からではありますがメールを一昨日まで毎日していました 私の誕生日もその間あり教えてはいなかったのですが前日に「今日は何時まで起きてる?」と聞かれまさかと思ったんですが「おめでとう」と言われこれは両思い??と勘違いしそうでした。結局はアドレスから誕生日を察知したみたいで、でもとにかく嬉しかったので私から今まで3回ご飯や映画に誘いましたが反応が今ひとつ。会っている時は二人とも笑ったりごく普通なのですがメールも長文だったのが2行とかに。。。メールで判断はしませんが、私をどう思っているのだろうと不安になっていき共通の知人に聞いたら{私からよく誘われるんだけど自分に気があるのかな?俺はまだないんだけど}と答えたらしいです。 私がメールしないと来ないし誘うのもしない。 ガツガツしたくないしゆっくり進めたいと思うのですが今までがガツガツしてた気がil||li _| ̄|○ il||l 明日はコンパではないですが3対3で会う約束をしています さっぱり盛り上げ役になろうかと自分で思っているのですが もう手遅れでしょうか? もう恋愛対象にもならないのでしょうか? 男性から見て私はどう思われやすいでしょうか?

  • モトカノに会おうというとき (男性の方、回答お願いします)

    こんばんは。私は2年くらい前に大好きだったけど距離やいろんな 原因から別れた彼がいます。 私の親が結婚しなさいとうるさかったので結婚やあえないことなど いろんなプレッシャーを与え彼に振られました。 でもずっと彼のことが好きで忘れられませんでした。 今までずっと連絡も途絶えていたのですが、 先日1年ぶりに、私がメールしたら、すごく嬉しそうに 連絡がきて、会いたいっていわれました。 「職場の日程がわかったら、休みがわかるから 必ず俺から連絡します」って 言っていました。 彼から連絡がこないかと すごく待っています。 彼はつきあっていたとき、できない約束は絶対しない=するって いったことは絶対する人だったので、信じていますが 内心私は待ってて不安です。 モトカノに会いたいっていうのはどんな心境ですか? 私は彼ともう一度とつきあいたいです。 ちなみに、私の親が厳しくうるさいこともしっているし、いろいろ 周りの目もあるので身体の関係を持ちたいとかではないのは 確かです。 男性の方、彼の気持ちを教えてください。。 どうしてモトカノに会おうっていうんですか?

  • 男性の方、ご回答お願いしますっ!

    3つ程、質問させて頂きます。 クラスの男子Yくんに今月の半ば頃に告白したのですが、彼からの返事が『ありがとう』でした。 私は振られたって事で受け止めて良いのですか…? Yくんは極度の人見知りな為、自分からは男女問わず話し掛けには行きません。 ですが、新しいクラスメイトに慣れて来たのか、クラスメイトのRくんと良く話していますが、女子とは話し掛けられる事が無いみたいで一切、話しません。 周りの話に因ると、『Yが女子と会話してんの見た事無い』と言ってまして…。 私は、Yくんが好きですので告白した後も変わらず毎日、積極的に話し掛けていて、初めの内は会話がすぐ終わる状況でしたが、現在は笑い合って沢山会話をし、長く続くようになりました。 告白された後の彼の心情はどんな感じだと思われますか?複雑な心情なのでしょうか…。 昨日の体育祭の練習中、授業中、休み時間に私が教室で男女問わず他の人と話している時、移動教室の時に、遠くから&近くから良くガン見、目で追われている事が多くて私はYくんに見られている事に気付かないフリをしていますが…告白する前もこういった事が多々ありました。…自意識過剰なのかも知れないと自分を疑いましたが違うみたいで…やはり本当に見られています。 どうしてガン見、目で追われるのでしょうか…? にらめっこを誘っているのでしょうか…。 私には男性の心理が解りません。 長文になってしまい申し訳ありません。 ご回答、お願いします…!