• 締切済み

これから彼とどう接していけば??(男性の方回答お願いします)

以前にも質問させていただきましたが少しずつ変化したので改めて質問させていただきます。 私のバイト先にお客としてくる人が私を(ガンミ)見ます。 私もそれに意識しはじめ気になるように。。。そんなある日別の店で 会え番号とアドレスを聞き出すことになりましたそれが12月27日それからと言うもの私からではありますがメールを一昨日まで毎日していました 私の誕生日もその間あり教えてはいなかったのですが前日に「今日は何時まで起きてる?」と聞かれまさかと思ったんですが「おめでとう」と言われこれは両思い??と勘違いしそうでした。結局はアドレスから誕生日を察知したみたいで、でもとにかく嬉しかったので私から今まで3回ご飯や映画に誘いましたが反応が今ひとつ。会っている時は二人とも笑ったりごく普通なのですがメールも長文だったのが2行とかに。。。メールで判断はしませんが、私をどう思っているのだろうと不安になっていき共通の知人に聞いたら{私からよく誘われるんだけど自分に気があるのかな?俺はまだないんだけど}と答えたらしいです。 私がメールしないと来ないし誘うのもしない。 ガツガツしたくないしゆっくり進めたいと思うのですが今までがガツガツしてた気がil||li _| ̄|○ il||l 明日はコンパではないですが3対3で会う約束をしています さっぱり盛り上げ役になろうかと自分で思っているのですが もう手遅れでしょうか? もう恋愛対象にもならないのでしょうか? 男性から見て私はどう思われやすいでしょうか?

みんなの回答

• -masha-
回答No.4

・こんばんわ!  読んだところ、二人に温度差があると感じます。ちょっとメールするのを止めて相手の出方を見てみてはいかが?今まで毎日してたなら、相手は「どうしたのかな?」って普通思うもんでしょう。暫らく経って、来なかったら平然と「ノロでダウンしてました~」とか言って、以前よりは気にしてくれるんじゃないですか。 来月にはバレンタインデーもあるし、急がずに! うまくいくことを願ってます!(ガツガツされるって羨ましい・・・)

hinatomomi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね、皆さん言うようにメールをやめてみようとおもいます。 私も自分で思ってました(汗) 止めて二日経ちますがあちらからはやっぱりありませんil||li _| ̄|○ il||l 今日は集まりがあるので平然としようと思います! 私も久しぶりにガツガツしてるんですよ(笑) ありがとうございました

• rock2005
回答No.3

すみません!説明不足でした。。。。。 彼の勘違いです。 僕の場合、相手が常に誘ってくるような子だと、その子が逆に誘ってこないときは「相手は今忙しいから誘ってこなくなったのかな?」っと考えてしまいます。 で、誘わずにいると「なんで誘ってくれないの?」っと言われることがよくあります。 その状態とすこし似ている気がして書き込みました。

• rock2005
回答No.2

「二人ともかなりアツくなっていたけど、途中で少し彼の方が距離を置きだして、あなたはアツいまま。」っという印象をこの文章からは受けました。でも「俺はまだないんだけど」と言っていることを考えるとあなたの事を嫌いにはなっていないはずです。 すこし、ガツガツしているような感じはあると僕は思うので、少しの間あなたも普通に時々メールするような関係にしつつ相手の出方を伺ってみてはどうでしょうか??(><) 僕個人としての意見ですが、毎回相手がさそってくれていると相手からの誘いがない時は「相手は忙しいのかな?」と勘違いしてしまうことがあります。

hinatomomi
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 私もガツガツし過ぎたと思っています。 まだ手遅れでなければ「メールが最近来ないな」ぐらい思ってほしいんですけどね~(汗) 最後の勘違いは私にとっていい勘違いなのでしょうか?

• TY1994
回答No.1

いつも週末になにかするようなことは 避けたほうがいいです。 僕は、11月に彼女がしつこいので、ふりました… でも、もしかしたら、向こうは誘ってくるのを待っているのかもしれません・・・ その方がどう思ってるかは、やはり聞いてみることが いいと思います。 あくまで、僕の意見なんで、他の人の意見と一緒に考えて行動してみてください。

hinatomomi
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 週末ばかりに誘うのは止めたほうがいいと教えてくれているのでしょうか? 彼からメールが来たことはないのですが私からもメールをしなくなると 途絶えるように思えますか? 実際昨日きませんでした。 誘えば暇だからとかでokはもらえると思うのですが ホントに暇だからだと思うんです。 脈があるのかないのか マイペースな方なのでガツガツな私にはわかりません(ノД`)・゜・。