• 締切済み

僕には付き合いたての人がいます

僕には付き合いたての人がいます 人生で初めてこんなに人を好きになって だけど僕は18日に家庭の事情で外国に移り住むことになってました それなのに付き合ってしまい 相手を傷つけるだけだというのはわかってました それでもこんなことになってしまって 本当に申し訳ないし、最低な男だと思ってます これからその人と会う機会が何度かあるのですが 切り出す勇気がでそうにもなくて・・・ でも自分のやった事と向き合い、正直に話そうと思います。 自分だけじゃなく、他の人の意見もふまえたかったので 皆さんならいつ話しますか? 話す時はどのような感じで切り出すべきですか? いろいろ意見やアドバイスお願いします。

みんなの回答

• napukun
回答No.4

彼女も連れて行くのが正解

回答No.3

夜は鬱な感じになるので夜は避けたほうがいいかもしれないですね 彼女さんの性格にもよるので言いだすタイミングは一概にコレとは言えないかなと思います ただ時間は限られているので早めに言って残りを楽しみ愛し合うのがベストだと思います 電話やメールだと伝わりきれないし相手の様子もわからないので直接会って話すのがいいと思います。 できれば人のあまりいないところ…2人きりになれるところでって感じです。

noname#129123
noname#129123
回答No.2

急に決まったことにしないと、知っててなぜ付き合うことにしたのか?余計に傷つくよ?

• chieno-wa
回答No.1

もう、すぐじゃないですか。 今すぐにでも言ってあげてください。 残り少ない時間、できるだけ色んなことしたいって思うもんじゃないですか? 残り時間が少なければ少ないほど可哀想です・・・。