• ベストアンサー

洋式トイレで済ませたあとのトイレのふたは?

ebinokakiageの回答

回答No.4

うちは開けっ放しです。第一蓋はいらないものだと思っていますから。 暖房便座の場合は、蓋をしておくほうが消費電力が 押さえられるようです。 風水によると、蓋をするとお金が入るっていうんですか? これからは閉めようかな(^^)

nachinachi
質問者

お礼

蓋はいらない 考えた事がありませんでした あるのでしょうがないと思ってました 目からうろこのような考え方です ありがとうございました