• ベストアンサー

至急!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

至急!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 体育の授業で創作ダンスがあるんですが、 なかなか動きがおもいつきません。 テーマは悲しみです。 一人一人です。 動きをできれば詳しくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ディズニー見ればいいと思いますよ。 良い動きがいっぱい!!とても出来ない動きもありますが・・ 悲しみだったら、ノートルダムの鐘とかですかね~。 体育の授業頑張ってください。

その他の回答 (2)

• pupurr
回答No.3

自分で考えましょう。  なんでもいいです。  その何でもいいなかに、あなたの無意識が反映されます。  素人ですから、失敗することを前提に考えるといいですよ。  

• askaaska
回答No.1

やりようはいくらでもあると思うわよ。 私なら次のようなことを考えるわ。 なんでもない日常から開始して 突然の悲しみにさらされる でもそれに打ち勝ち 新しい明日へと踏み出す 見たいな感じとかね。