• ベストアンサー

面白い曲・ノリが良い曲

面白い・ひねりがある曲(コンビニ・男女とか)やノリが良い曲求めてます。 体育授業の創作ダンスに使うので、教えてもらえるとありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155304
noname#155304
回答No.1

発車ベルですが、 ・mellwo time ・JR-SH-9-1 ・秋・第三章 一応この曲が入った動画を入れておきますよ。 http://jp.youtube.com/watch?v=jC6AIwNgjKE&feature=related

その他の回答 (3)

noname#61788
noname#61788
回答No.4

ジンギスカン/めざせモスクワ

• harepanda
回答No.3

谷山浩子・石井AQの「ドッペル玄関」。 ホストが縄で吊り下げられたり、ホステスが裂けて中が見えるといった、意味不明で残酷な歌詞を、他のしそ~に歌う、ノリの良い曲です。

noname#210617
noname#210617
回答No.2

The Pipkins の Gimme Dat Ding. 『gimme dat ding』でググってみてください。