• 締切済み

ダンスの曲について

今回体育の時間でダンスをすることになりました。 出来るだけノリのいい曲で、踊りやすい曲はないですか?あったら是非教えてください。

みんなの回答

  • rookiex
  • ベストアンサー率80% (4/5)
回答No.4

ダンスだったら、マイケル・ジャクソンの「THRILLER」が良いと思います! アマゾンでDVDが買えるので、皆でお金を出し合って、マイケルのマネをしながら練習するも良いと思いますよ。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00013YS22/qid=1129646863/sr=8-9/ref=sr_8_xs_ap_i9_xgl14/250-9178316-8921810
noname#14262
noname#14262
回答No.3

ダンスといえば EXILEの「Choo Choo TRAIN」しか浮かびません。 曲のノリはいいですが、体育のダンスに向いているかどうか心配ですが。 振り付けはしやすいと思いますよ。メインボーカルのしゅんとアツシはあまり踊ってませんが 他のメンバーの踊りなどを参考にしてみて下さい。

  • yy303
  • ベストアンサー率27% (11/40)
回答No.2

高校の時のダンスの時間に使ったのは、洋楽のMe&MyのBaby Boyでした。 Me&Myはノリが良い曲が多いので、ダンス部の子もよく使っていました。 私は地元のBook Offで250円程度で買いました。 おすすめです。

noname#36789
noname#36789
回答No.1

badgirlsさんこんばんは(e'∪'e) 私の所も体育でダンスしましたよ♪ 結構悩みますよね… もし邦楽洋楽等ジャンルの制限がないなら、ゴリエの mickeyをお勧めします。 踊りやすいし楽しんでもらえますよ。 あとは洋楽ですがブリトニーやディスティニーズチャイルドなど ノリがよくて踊りやすいかと思います。皆が知っている曲だとさらに 盛り上がったりして楽しいですよ(人´З`) 大変だと思いますががんばってくださいね♪

関連するQ&A

  • 体育祭のダンスの曲。。。

    今度体育祭があるので、ダンスのときに使う曲を探しているのですが、なかなか見つかりません。 洋楽やサントラでノリがいい曲がいいのですが、なにかいい曲はないでしょうか?? ぴったりな曲がありましたら、ぜひ教えてください。

  • ダンス向きの曲

    体育の時間にダンスをするのですが、曲をどうするか迷ってます。 何かおススメのはありますか? ジャンル、曲、アーティストなんでもOKです。

  • 体育大会のダンスの曲で・・・

    体育大会のダンスの曲決めに困ってます!! ボクは男子なので男性の曲でノリが良い曲。 そして比較的最近の曲で、みんな聴いたことがあるような曲。 を探しています!! 厳しい条件ですみませんがどなたかアドバイスお願いします!!

  • ダンス向きの歌(声)無しの曲

    こんにちは。体育の授業のときに、三分ほどのダンスをすることになったのですが、なかなか曲を探せず困っています。 ・声の入っていない(歌詞のない)曲 が必須条件です。できれば踊りやすいノリの良い曲を望んでいます。皆さんの知っている曲を教えてください!

  • 創作ダンス

    二学期の体育の試験で創作ダンスというものがあり、個人でダンスを創作しなければなりませんが、その案が浮かびません。アーティストのプロモをみてもダンスをしているシーンが少ないので悩んでいます。それに、私は受験生なのであまりダンスの案で時間はとりたくありません。なにかのりのよくて踊れそうなダンスを知っている方おられませんか。曲はブリトニースピアーズあたりにしようと思っているのですが。。

  • Dance曲

    高校の部活 ダンス公演で使う曲を探しています。 オープニングで使う曲なのですが、 明るい・ノリが良い・少し速め こんな感じの曲を探しています。 何かオススメがありましたら 情報お願いします。 余り時間がないので、 簡単に手に入るものだと嬉しいです。 (インターネットの無料ダウンロード可、等)

  • ダンスがいい感じの曲を教えてください。

    中3です 体育大会でダンスをするのですがいろいろなところからダンスをもってきて組み合わせたいと思っています。今風の曲でダンスがいい曲はないですか?あったらよろしくお願いします

  • ダンス曲ー!

    学校の体育の授業でダンスをするのですが、「Perfume」の曲で、初心者でもしっかり踊れてかっこいい曲ありませんか?

  • ダンスに使えるロックな曲♪

    はじめてこちらを利用します。宜しくお願いします。 ★ダンスで使う曲 ★ノリのいいロックな曲・かわいいロックな曲 ★テーマがロック ダンスに使えそうなロックな曲を教えてください!! ノリのいいかっこいい感じのRockとかわいい感じのRockな曲を探しています☆

  • ダンスの曲

    ダンスで使う曲を探しています because we can everybody dance now のような雰囲気の曲で、ノリが良くアップテンポで、 一度はどこかで耳にしたことがあるようなものを探しています ご協力よろしくお願いします><