• 締切済み

ダンスの曲について

今回体育の時間でダンスをすることになりました。 出来るだけノリのいい曲で、踊りやすい曲はないですか?あったら是非教えてください。

みんなの回答

• rookiex
回答No.4

ダンスだったら、マイケル・ジャクソンの「THRILLER」が良いと思います! アマゾンでDVDが買えるので、皆でお金を出し合って、マイケルのマネをしながら練習するも良いと思いますよ。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00013YS22/qid=1129646863/sr=8-9/ref=sr_8_xs_ap_i9_xgl14/250-9178316-8921810
noname#14262
noname#14262
回答No.3

ダンスといえば EXILEの「Choo Choo TRAIN」しか浮かびません。 曲のノリはいいですが、体育のダンスに向いているかどうか心配ですが。 振り付けはしやすいと思いますよ。メインボーカルのしゅんとアツシはあまり踊ってませんが 他のメンバーの踊りなどを参考にしてみて下さい。

• yy303
回答No.2

高校の時のダンスの時間に使ったのは、洋楽のMe&MyのBaby Boyでした。 Me&Myはノリが良い曲が多いので、ダンス部の子もよく使っていました。 私は地元のBook Offで250円程度で買いました。 おすすめです。

noname#36789
noname#36789
回答No.1

badgirlsさんこんばんは(e'∪'e) 私の所も体育でダンスしましたよ♪ 結構悩みますよね… もし邦楽洋楽等ジャンルの制限がないなら、ゴリエの mickeyをお勧めします。 踊りやすいし楽しんでもらえますよ。 あとは洋楽ですがブリトニーやディスティニーズチャイルドなど ノリがよくて踊りやすいかと思います。皆が知っている曲だとさらに 盛り上がったりして楽しいですよ(人´З`) 大変だと思いますががんばってくださいね♪