• ベストアンサー

Dance曲

高校の部活 ダンス公演で使う曲を探しています。 オープニングで使う曲なのですが、 明るい・ノリが良い・少し速め こんな感じの曲を探しています。 何かオススメがありましたら 情報お願いします。 余り時間がないので、 簡単に手に入るものだと嬉しいです。 (インターネットの無料ダウンロード可、等)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

t.A.T.uなんてどうでしょうか^^? アメリカのヤフーでt.A.T.uと検索するとt.A.T.uの公式サイトが1番初めに出る(URLはっときます)ので、そこのDOWNLOADのコンテンツに行けば、t.A.T.uの全ての曲(日本で公開してないのも有り)がダウンロードできます(もちろん全部無料で短時間)! 個人的にオススメはメジャーな Я СОШЛА С УМА(ALL THE THINGS SHE SAIDのロシア語版)やНас не догонят(NOT GONNA GET USのロシア語)   どれも「あのt.A.T.uだっ!」と一瞬で分かる曲なのでツカミはばっちりだと思いますw『私たちはドタキャンしません』みたいなパフォーマンスもやろうと思えばできますし…

参考URL:
http://www.tatu.ru/
purasina
質問者

お礼

情報ありがとう御座いました! URLまで・・・v 早速HP行ってきます! 本当にありがとうございました! パフォーマンス・・考えてみようかな・・ なんて♪