• 締切済み

ダンスに使えるロックな曲♪

はじめてこちらを利用します。宜しくお願いします。 ★ダンスで使う曲 ★ノリのいいロックな曲・かわいいロックな曲 ★テーマがロック ダンスに使えそうなロックな曲を教えてください!! ノリのいいかっこいい感じのRockとかわいい感じのRockな曲を探しています☆

みんなの回答

回答No.2

はじめまして~~ かわいい感じのロックは他のヒトに譲るとしまして~ 第壱チョイスで、 Chumbawamba で Tubthumping http://www.youtube.com/watch?v=fm4iU0yx9GY meは踊れないヒトですが、 これは踊れそうな気がしました;D あるいは、 テーマがロックって題名にロックってことですか?? と勝手に解釈して、 第弐チョイスで、 Eric Carmen の That's Rock N' Roll 古いっすね~~ちょっと… あるいは~~~ 第参チョイスで、 Spring Awakening トニー賞パクるとか;D 参考になれば、 幸いでする~~

smile30
質問者

お礼

チョイスありがとうございます。 聞いたことがない曲ばかりなので参考にさせていただきます!!

回答No.1

アーティストで紹介しておきます。 女性洋楽 Avril Lavigne Gwen Stefani No Doubt Garbage Pink 男性洋楽 Gorillaz Lenny Kravitz 参考になるといいです。

smile30
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 Gwen Stefani No Doubt Garbage はあまり聞いたことがないので早速聞いてみます!!