• 締切済み

私は今ダンスの曲について悩んでいます…。

私は今ダンスの曲について悩んでいます…。 体育祭に創作ダンスを踊るのですが、今週中にダンスの曲を2曲ほど出さないといけません。 ひとつは明るくてかわいい曲と、もうひとつは少しだけ暗い曲です。 あまり知られていない曲や、日本語がほとんどない英語とかの曲がいいです。 なにかいい曲があれば教えてください。 お願いしますm(_ _)m

みんなの回答

回答No.1

私も高校の時はダンスの曲で迷ったりしました~ 簡単で明るい曲  「希望の唄」  http://www.youtube.com/watch?v=_dp4OoVfXgs サビでノリをつけたい曲  「skater boy 」 http://www.youtube.com/watch?v=mbdb7rdcNdI かっこいくてキレがある曲 「Pitbull Feat Lil Jon & Ying Yang Twins Bojangles Remix 」 http://www.youtube.com/watch?v=NYJl-Icq_ZI ダンスでよく使われる曲 「Girlfriend」 「http://www.youtube.com/watch?v=niVGFxTJwtU」 などがお勧めでしょうか… まだまだ曲があるので足りなかったらもっと載せますよ♪

関連するQ&A

  • 体育の創作ダンスの曲!

    今度体育で創作ダンスをやるのですよ,,  それで今曲を決めているところなのですが・・・歌入りじゃないやつじゃないといけないのですよ;  それでダンスの曲をどうすればよいかわからなくて;; ここの過去のスレッドも見たのですが、歌入りしかなくて;; どなたか歌っている人の声が入っていないダンスで使えるテンポのよい曲しっている方いたら教えてください!!!おねがいします。

  • 人気のDISCO、ダンス曲を教えてください

    こんにちわ、 僕はまだ中学生のボーズです。 今アメリカに住んでいてアメリカの中学の体育でダンスをやってます。 日本と違って完璧なディスコ見たいなダンスをアメリカの中学でやってます。そこで体育の先生に日本の人気のダンス曲をCDに焼いてくれと頼まれました。僕はあんまりダンスとかは好きではないので何が日本の人気ダンス曲か全く分かりません。どなたか自分の持ってるダンスっぽい曲、知ってるダンス曲がありましたら教えてください、よろしくお願いします。二日後までなのでよろしくお願いします。  今日:01/04/07

  • ダンスの曲

    中3女子です。 学校の体育でダンスをします。 リーダーが3人いて私もその一人なんすが、曲をどうしようか悩んでます。 ジャンル的には ・日本語のもの ・ジャズっぽい曲 例えば、少女時代・rainbowのAなど かっこいい感じのものを探してます。 振りを考えないといけないので 出来れば早く回答が欲しいです。

  • 創作ダンス

    体育の時間に創作ダンスをやっているのですが、 みんな初心者でダンスの振り付けがうまく決まりません。 なんとか曲はロードオブメジャーの、 「大切なもの」に決まったんですが、そこから進まなくて・・・ 今週の金曜日に参観日で中間発表会をするのですが、 このままじゃ発表できなくて・・・ 1分半くらい踊れたらいいのですが・・・ 誰か助けてもらえませんか??

  • 体育で創作ダンス

    体育の授業で創作ダンスを するのですが 私の班では かっこいい系のダンスを することになりました どんな曲が踊りやすくて 良いでしょうか?

  • ダンスに向いているオススメ曲を教えてください!!

    創作ダンスをしたいと思っているのですが 曲が見つからないので全然進まなくて困っています ダンス歴8年です(`・ω・´)b ヒップホップ ロック ジャズ この3つのジャンルは踊ることが出来ます ・明るめの曲 ・早めの曲 ・ノリのいい曲 のような感じの曲を教えてください 出来れば日本人がいいです・・・ 候補はたくさんあげてもらえる方が嬉しいです よろしくお願いします!!

  • ダンスにぴったりの曲!!!

    今度、創作ダンスするんですけど、 曲に困ってて・・・・。 どの曲がおすすめですか? なるべく早い曲がいいと思うんですが・・・。 できるだけ洋楽でお願いします!!

  • 創作ダンス

    二学期の体育の試験で創作ダンスというものがあり、個人でダンスを創作しなければなりませんが、その案が浮かびません。アーティストのプロモをみてもダンスをしているシーンが少ないので悩んでいます。それに、私は受験生なのであまりダンスの案で時間はとりたくありません。なにかのりのよくて踊れそうなダンスを知っている方おられませんか。曲はブリトニースピアーズあたりにしようと思っているのですが。。

  • ダンスがいい感じの曲を教えてください。

    中3です 体育大会でダンスをするのですがいろいろなところからダンスをもってきて組み合わせたいと思っています。今風の曲でダンスがいい曲はないですか?あったらよろしくお願いします

  • ダンスの曲探してます!

    こんにちは。 今、来年の体育大会で踊るダンスの曲を探しているんです。 とにかく明るくて元気な曲がいいと思っているのですが、 なかなかしっくりくる曲がないんです。 おススメの洋楽で明るくて元気な曲がある方 ぜひ教えてください! よろしくお願いしますm(_ _)m

専門家に質問してみよう