• ベストアンサー

ダンスの曲

中3女子です。 学校の体育でダンスをします。 リーダーが3人いて私もその一人なんすが、曲をどうしようか悩んでます。 ジャンル的には ・日本語のもの ・ジャズっぽい曲 例えば、少女時代・rainbowのAなど かっこいい感じのものを探してます。 振りを考えないといけないので 出来れば早く回答が欲しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#250900
noname#250900
回答No.1

私の学校ではE-girlsのfollow meを踊りましたw 踊りやすく、楽しかったですよ^^w