• ベストアンサー

ダンスの曲

中3女子です。 学校の体育でダンスをします。 リーダーが3人いて私もその一人なんすが、曲をどうしようか悩んでます。 ジャンル的には ・日本語のもの ・ジャズっぽい曲 例えば、少女時代・rainbowのAなど かっこいい感じのものを探してます。 振りを考えないといけないので 出来れば早く回答が欲しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#250900
noname#250900
回答No.1

私の学校ではE-girlsのfollow meを踊りましたw 踊りやすく、楽しかったですよ^^w

関連するQ&A

  • ダンスの曲を探しています!

    今学校の体育の授業でダンスをしていて、前半はスウィングガールズのシングシングのさびの部分をやるのですが、そこは少しおふざけでやることになりました。なので、このあとの雰囲気をがらっとかえて、かっこよくおどりたいのですが、振りが付けやすくて明るいまたは、暗めでかっこよい曲があったら教えてください。

  • ダンス曲 中学運動会

    中3の女子です。 運動会実行委員になって、 女子のダンスを考えることになりました。 そこで、まず曲を3曲選びました↓ ・LOVE&GIRLS 少女時代 ・In The Spotlight 安室奈美恵 ・インベーダーインベーダー きゃりーぱみゅぱみゅ の3曲です(●'w'●) かっこいい系、かわいい系、POP系 の3曲で選びたいと思っています! ほかにオススメの曲があったら 教えてください♪

  • ダンス曲ー!

    学校の体育の授業でダンスをするのですが、「Perfume」の曲で、初心者でもしっかり踊れてかっこいい曲ありませんか?

  • ダンスで使う曲を探してます。

    ダンスで使う曲を探してるのですが、ジャンルはジャズダンスです。 ダンスのコンテストに出るのですが、40人ぐらいで踊ります。 なので、HIPHOPな感じではなくて、 笑顔で踊れて、技なども入れられて、盛り上がるかんじのジャズを探しています。邦楽、洋楽、サントラなどなんでもいいのでお願いします。

  • ダンスがいい感じの曲を教えてください。

    中3です 体育大会でダンスをするのですがいろいろなところからダンスをもってきて組み合わせたいと思っています。今風の曲でダンスがいい曲はないですか?あったらよろしくお願いします

  • ダンス向きの曲

    体育の時間にダンスをするのですが、曲をどうするか迷ってます。 何かおススメのはありますか? ジャンル、曲、アーティストなんでもOKです。

  • ダンスに使う歌詞なしの曲

    はじめまして!! 悩める中学生女子です!! いきなり質問なんですが…↓ 中学校の体育で創作ダンスをやるんですけど、うちの班はテーマが『人形』なんです。 でも、それに合う歌詞なしの曲って言うのがなかなか見つからへんくて…。 一応バレエを8年やっているので、リーダーになれたんですけど、振付するにも曲があらへんとなぁ、という状況です。 クラシック系がいいかなとは思ってるんですけど、何か良い曲ご存じないでしょうか??

  • ダンスの曲が決まりません;;

    ダンスの曲が決まりません;; 私は小学校ではダンス部(クラブ)に入っています。 そのダンスクラブが2月に学校で発表会をする事になったんですが 踊る曲が決まりません;; なのでその曲を考えてほしいのです。 曲は、 ●ラップ的な曲じゃなくて、アーティストが歌ってる曲がいいです。 ●女性が歌ってる曲がいいです ●振りを考えるより、振りコピのほうがいいので、 歌って踊ってる曲がいいです。 よろしくおねがいします。

  • ダンスの曲が決まりません…

    高2です。 7月の学園祭でダンスをやろうと思っています。 メンバーは5~6人でやろうと思っています。 しかし、曲がなかなか決まらずにいます… ジャンルは洋楽でもJ-POPでもいいのですが、 とにかく会場が盛り上がれて、 なおかつかっこいいダンスにしたいです。 曲やダンスの動画の提案よろしくお願いします。

  • 創作ダンス★について、、、。

    創作ダンス★について、、、。 今年中学3年生になる女子です。私の学校では体育祭で女子は創作ダンスが毎年やっていて、その委員に運悪くなってしまいました。嫌ではないのでいいですけど。 毎年、洋楽のポップ系の 曲を踊っているんですけど、今年も洋楽がいいとの意見が多かったのですが、あんまり洋楽は聴かないので どんな曲がカッコかわいいのか分かりません。 YA-KYIM(邦楽)などの洋楽ではないですけど、そういう系ならある程度しっています。 何かカッコかわいい曲しっていますか?洋楽だけじゃなくてOkです!! 邦楽でもかっこカワイイかったらOKです! お願いします!!!!!!!