• ベストアンサー

ダンスの曲を探しています!

今学校の体育の授業でダンスをしていて、前半はスウィングガールズのシングシングのさびの部分をやるのですが、そこは少しおふざけでやることになりました。なので、このあとの雰囲気をがらっとかえて、かっこよくおどりたいのですが、振りが付けやすくて明るいまたは、暗めでかっこよい曲があったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.3

楽しくダンスをするなら、 下記の曲とダンスが参考になるかと思います。 音楽、歌を聴きながらダンスをご覧下さい。 【Gia Farrell - Hit Me Up】 ペンギンアニメの主題歌です。 http://www.slack-time.com/music-videos/Dance-Music/Gia-Farrell/Hit-Me-Up.shtml 【Kate Ryan - Only If I】 Kate Ryanはベルギーのダンスシンガーです。 http://www.slack-time.com/music-videos/Dance-Music/Kate-Ryan/Only-If-I.shtml 【Sugababes - Change】 歌、ダンス良しのUKの人気グループです。 http://www.slack-time.com/music-video-2935-Sugababes-Change 【The Pussycat Dolls - I Hate This Part】 このグループも歌、ダンスの人気グループです。 http://www.slack-time.com/music-video-4401-Pussycat-Dolls-I-Hate-This-Part Kate ryanのDesenchanteeをご覧下さい。

bambi48
質問者

お礼

たくさんありがとうございます!  どれもかっこよくて、PVビックリしました♪  参考にさせていただきます

その他の回答 (2)

  • k66db
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

あっあと同じくハイスクールミュージカルのNow Or Neverもいいと思います!めっちゃかっこいいです★

  • k66db
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

ハイスクールミュージカルのWe're all in this togetherとかどうでしょう? ハイスクールミュージカルでも踊ってますし、少し振りを変えればいいと思います★

bambi48
質問者

お礼

とってもいいのですが、部活の公演でハイスクールミュージカルをやってしまったので使えないんです>< でも、ミュージカル系だと振りもつけやすいと思うので、そうしようかと思います! 2回もありがとうございました♪

関連するQ&A

  • ダンス曲ー!

    学校の体育の授業でダンスをするのですが、「Perfume」の曲で、初心者でもしっかり踊れてかっこいい曲ありませんか?

  • ダンスの曲

    中3女子です。 学校の体育でダンスをします。 リーダーが3人いて私もその一人なんすが、曲をどうしようか悩んでます。 ジャンル的には ・日本語のもの ・ジャズっぽい曲 例えば、少女時代・rainbowのAなど かっこいい感じのものを探してます。 振りを考えないといけないので 出来れば早く回答が欲しいです。

  • ダンスの曲についてです。

    私はダンス部の部長をしています。 そこで今度やる発表会のGIRLSの曲を 探しているのですが何かお勧めの曲 あったら教えて下さい! なるべくガールズガールズした曲希望で 発表会映えする曲がいいです。 あと、がつがつ系の曲も探していて 笑い声が入っていたり効果音が入っていたり 格好いいのをお願いします。 注文多くて申し訳ありませんが、 そうぞよろしくお願いします。

  • 創作ダンスについて、アドバイスや曲お願いします!

    今度、体育の授業で創作ダンスをすることになりました。 そこで、まず曲のアイデアを教えてください。 ブームにのっかって「エロかわいい・エロ格好いい」が全チームにだされたテーマです。 そこで、私たちはあやや・大塚愛系のかわいい感じの曲と、洋楽の格好いい感じの曲を2曲やろうと思っています。 そこで具体的に、みなさんのオススメの曲を教えてください♪ とくに、洋楽は全くといっていいほど知らないので・・・ あとは、ダンスです。 ダンスはみんな未経験です。(去年マツケンサンバを踊って・・・格好良くは踊れなかった感じです) 振り付けなんて、全くできません。 そこで、振り付けの参考になるサイトや、その他の情報源なども教えていただけると嬉しいです。 また、私たちは3人、もしくは4人で踊ることになりそうです。 とても見た目的に寂しいのですが、何かいいアドバイスはありませんでしょうか!? 体育がホント苦手な学校なので、あまり高度なことは先生も望んでいないとは思いますが、ちょっとまじめにやりたいなぁなんて思っています。 発表は6月終わりから、7月の初めだそうです。 どうぞ、よろしくお願いします☆★

  • ダンスの曲が決まりません;;

    ダンスの曲が決まりません;; 私は小学校ではダンス部(クラブ)に入っています。 そのダンスクラブが2月に学校で発表会をする事になったんですが 踊る曲が決まりません;; なのでその曲を考えてほしいのです。 曲は、 ●ラップ的な曲じゃなくて、アーティストが歌ってる曲がいいです。 ●女性が歌ってる曲がいいです ●振りを考えるより、振りコピのほうがいいので、 歌って踊ってる曲がいいです。 よろしくおねがいします。

  • 体育で創作ダンス

    体育の授業で創作ダンスを するのですが 私の班では かっこいい系のダンスを することになりました どんな曲が踊りやすくて 良いでしょうか?

  • 体育授業でおどるダンス曲

    学校の体育の授業でダンスをチーム10人くらいで踊るのですが、JーPOPで踊りやすくて、みんなが知っていそうな曲ありますか?

  • ノリのよいダンス曲教えてください

    友達の男子に曲をプレゼントしようと思っています。私はGirlsな曲しかあまり知らないので 男から見てこれはかっちょい&ノリのあるダンスに使えそうなHIPHOPの曲で あまりベタベタなのより覚えやすい感じがいいです。でもダサくならないような… センスの言い方教えてください わがままですいません。 宜しくお願い致します。

  • 創作ダンス

    体育の授業で創作ダンスをします。 テーマは「バスケットボール」です。 曲は振付を考えてからなので、今度あるテストでは、数を数えながら踊ります。 人数は7人です。 まだ少ししか振りを決められていません。 なにかいい振付を教えていただけないでしょうか?

  • 創作ダンス

    体育の授業で創作ダンスがあります。曲を自由に決めて自分達で踊りを考えます。去年もあったんですが、今年は3グループに分かれてそれぞれ1分30秒ぐらいの ダンスを考えます。最後に3グループのそれぞれの曲とダンスをつなげます。私はあまり歌番組とか見ないし、ダンスとか嫌いなんですが・・・・全然踊りが思いつかないんです!!体操選手とかがやっているのや、かっこいいダンスがしたいんですが、何かないでしょうか?やり方とか詳しく教えてもらえるとうれしいです☆

専門家に質問してみよう