• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ダンスの曲を探しています!

  • 質問No.4719992
  • 閲覧数114
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 70% (48/68)

今学校の体育の授業でダンスをしていて、前半はスウィングガールズのシングシングのさびの部分をやるのですが、そこは少しおふざけでやることになりました。なので、このあとの雰囲気をがらっとかえて、かっこよくおどりたいのですが、振りが付けやすくて明るいまたは、暗めでかっこよい曲があったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 50% (1998/3967)

楽しくダンスをするなら、
下記の曲とダンスが参考になるかと思います。
音楽、歌を聴きながらダンスをご覧下さい。
【Gia Farrell - Hit Me Up】
ペンギンアニメの主題歌です。
http://www.slack-time.com/music-videos/Dance-Music/Gia-Farrell/Hit-Me-Up.shtml

【Kate Ryan - Only If I】
Kate Ryanはベルギーのダンスシンガーです。
http://www.slack-time.com/music-videos/Dance-Music/Kate-Ryan/Only-If-I.shtml

【Sugababes - Change】
歌、ダンス良しのUKの人気グループです。
http://www.slack-time.com/music-video-2935-Sugababes-Change

【The Pussycat Dolls - I Hate This Part】
このグループも歌、ダンスの人気グループです。
http://www.slack-time.com/music-video-4401-Pussycat-Dolls-I-Hate-This-Part

Kate ryanのDesenchanteeをご覧下さい。

お礼コメント
bambi48

お礼率 70% (48/68)

たくさんありがとうございます! 
どれもかっこよくて、PVビックリしました♪ 
参考にさせていただきます
投稿日時:2009/02/15 21:02

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 0% (0/1)

あっあと同じくハイスクールミュージカルのNow Or Neverもいいと思います!めっちゃかっこいいです★
  • 回答No.1

ベストアンサー率 0% (0/1)

ハイスクールミュージカルのWe're all in this togetherとかどうでしょう?
ハイスクールミュージカルでも踊ってますし、少し振りを変えればいいと思います★
お礼コメント
bambi48

お礼率 70% (48/68)

とってもいいのですが、部活の公演でハイスクールミュージカルをやってしまったので使えないんです><
でも、ミュージカル系だと振りもつけやすいと思うので、そうしようかと思います!
2回もありがとうございました♪
投稿日時:2009/02/15 21:05