• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ダンス向きの歌(声)無しの曲

  • 質問No.2180455
  • 閲覧数1147
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (12/12)

こんにちは。体育の授業のときに、三分ほどのダンスをすることになったのですが、なかなか曲を探せず困っています。
・声の入っていない(歌詞のない)曲
が必須条件です。できれば踊りやすいノリの良い曲を望んでいます。皆さんの知っている曲を教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 23% (19/80)

PE’Zというアーティストがお勧めです
音楽のジャンルはjazzですが、「踊れるjazz」ということで
かなりポップです。そしてクオリティも高いです。
アルバムを一枚借りてみて、その中でお気に入りの一曲を見つけてみてはいかがでしょうか。
お礼コメント
donsnow

お礼率 100% (12/12)

閉め切るのが遅れてすみませんでした。
投稿日時:2006/07/30 22:40

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
それって カラオケバージョンのとかはなしですか?
お礼コメント
donsnow

お礼率 100% (12/12)

閉め切るのが遅れてすみませんでした。
投稿日時:2006/07/30 22:40