• 締切済み

どうしても手に入れたい歌!吉本新喜劇「エクスタシー」至急!

こんにちは!高校二年生女です。 実は体育でダンスをしています。 グループをつくってダンスを創作し、12月に発表するというものなのですが、私たちは「嫉妬」をテーマにダンスを創作しています(笑) それで、どうしても吉本新喜劇のあの定番曲「エクスタシー」の歌をつかいたいのです。 「メーラーメラとー燃えるぜ ジェラシー」 というさびの。 ですが、そのCD、絶版しているんです…! どうしてーも手に入れたいのです。どーしてーも!! 絶版している音楽を手に入れる、何か、方法とか、ありませんか? アドバイスとかあったらよろしくおねがいします!

noname#11129

みんなの回答

• RIOPON
回答No.1

吉本興業に直接問い合わせたらどうでしょう?在庫が残っていて、分けてくれるかもしれません。HPなどから問い合わせのメールを送ってみては? CDじゃないのですが、月刊誌で5年ほど前のものがどうしても欲しくて出版社に直接電話すると、「表紙が汚れている分でもよければ」といって、定価で送っていただきました。 ご参考に。

質問者

お礼

ありがとうございます。問い合わせましたが、残念ながら、在庫は残っていないようです…でも、わざわざ教えただき、ありがとうございました!もしまたなんかさがさなあかんことになったら、真っ先に問い合わせます(笑)ありがとうございました!