• ベストアンサー

体育の授業で・・・

今、体育の授業で創作ダンスをやっています。 クラスごとに考えて、発表会があるのですが、 モチーフがでてきません。。。 題は、「天気の移り変わり」です! モチーフの参考になるHPとかありませんかね? 教えてください。

noname#5946
noname#5946

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiromixx
回答No.1

創作ダンスで「天気」をテーマにしている様子がこのサイトにちょこっと紹介されていますが… あんまり参考にはならないかも?

参考URL:
http://www.kamokita-h.hiroshima-c.ed.jp/new_page_39.htm
noname#5946
質問者

お礼

ありがとうございました☆