• ベストアンサー

アルゴリズム体操or行進の曲が、今すぐ欲しい。

明日、学校の体育の授業で、ひとりひとりが好きな曲を持ち寄って、創作ダンス(?)をするんです。 それで、私はアルゴリズム体操(笑)を踊るつもりなのですが、音源がありません。 そこで思いついたのが、 http://sidhes.hp.infoseek.co.jp/alg.htm 「このフラッシュの曲だけを保存する」です。 可能なのでしょうか・・? 違法でしょうか・・? よかったら御返事下さい。

noname#15181
noname#15181

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xmokubax
回答No.1

アルゴリズム体操の一ファンです(笑) 私も調べてみて驚いたのですが、出てましたよCD! 通販が出来る環境にあられるのでしたらいかがでしょう? それかお近くのCDショップで購入されてはいかがでしょうか? 費用がかからない方法はちょっと私には分からなかったです…申し訳ありません;

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000095YLG/qid%3D1105533670/250-7885142-1078651