• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:はじめまして☆)

パチンコ屋さんで気になる年下の男子がいます!彼は私を意識してるのかな?

このQ&Aのポイント
  • 最近私はパチンコ屋さんでバイトしている年下の男の子が気になっています。彼とは仕事中によく話をすることがあり、私に彼氏がいることも知っています。しかし、彼が私にだて眼鏡をかけて仕事に来るようになったり、私を気にかけているのかなと思います。異性として彼を意識しているのかどうか分からず、第三者の意見を聞きたいです。
  • 私は最近パチンコ屋さんでバイトしている年下の男の子に気になられているのかなと感じます。彼とは仕事中によく話をする機会があり、私に彼氏がいることも知っています。しかし、彼が私にだて眼鏡をかけて仕事に来るようになったことから、私を意識しているのかなと思ってしまいます。彼が私をどのように見ているのか、第三者の意見を聞きたいです。
  • パチンコ屋さんでバイトしている年下の男の子が私に興味を持っているのかなと感じます。仕事中に彼と話をする機会が多く、私に彼氏がいることも知っています。しかし、彼が私にだて眼鏡をかけて仕事に来るようになったことが気になります。彼が私を異性として意識しているのか、第三者の意見を聞いてみたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ginG1224
  • ベストアンサー率51% (828/1606)
回答No.1

ご質問文は拝見して素直に感じたのは 【ちょっと気になる、お気に入りのお客さん】って感じなんでしょうね。 でも今の段階では、ご質問者様とどうこうなろうなんて考えていないと思います。 ご質問者様のご年齢は分かりませんが、おそらくお若い方なのでしょう。 パチンコ店の彼も仕事中に(年上とはいえ)若い女性と世間話が出来れば 気晴らしにもなりますし、仕事も楽しくなるでしょう。 ご質問者様に楽しい気分で遊んで頂ければ固定客(常連客)になりますので 彼にとっても良い事だと思っているのでしょう。 >でも前に彼がだて眼鏡をかけていた時があったのでその方がいいよ♪ >って言ってみたら次の日からはず>っとだて眼鏡をかけて仕事に来ています。 これもお客様(ご質問者様)に気に入ってもらえれば、店に通ってもらえる、 そうすればご質問者様と、またお話できる。 逆の立場で考えれば分かると思いますが「お気に入りのお客様」と接するのは 楽しいはずです。 そのためには一生懸命になりますよ。 その先に、友達になりたい・・・なんて気もあるかもしれませんが。

nakrinc
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます(^^) たしかに何かしらの好意は持って頂いているのかな?とは思ってはいたのですがその気持ちがどこまでのものなのか知りたかったのでとても参考になりました。 ありがとうございました。 でも【お気に入りのお客さん】だけどその先は望んでいない…って男心は難しいですね(>_<)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

私が思った事ですが、その店員さん仕事中話す相手が欲しいのではなんて思いました。私も仕事でお客を相手にして雑談しますがその間はサボれるので^^; だてメガネをしているのは異性の感想を聞いて参考にしているのではないかなと思います。

nakrinc
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます(^^) たしかに誰かと話していたら時間が過ぎるのが早くなりますよね。 そういう考えもあったんですね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の気持ちが分からずに困っています。

    男性の気持ちが分からずに困っています。 彼と知り合ったのは2ヶ月程前で彼はパチンコ店の店員、私はそのパチンコ店にお客として行った時でした。 少しずつ話しをするようになり私を見かけると彼から話してくるようになりました。 会話の内容は 今日はしんどい…や 最近車を買った…や その車の車種…や 昨日ボーリングをしていた…や 最近あまり寝ていない…や 家はどこ?…や ほとんどが世間話だったりします。 たまにそのパチンコ店の内情を話してくれたりも… 例えば何日以外は出ないから来たら駄目だよ!とか 一度に彼がパチンコ店の外で仕事をしていた時は私を見つけるとすぐに私のところに来て外で10分ほど二人で話したりしました。 彼はだて眼鏡をたまにかけていたのでそっちの方が似合うよ♪と一度誉めてみたらその日からずっとだて眼鏡をかけていたりします。 彼は年下で私から見るとかわいいなって感じで好意を持っています。 私は彼氏が居てその彼氏と一緒にパチンコに行っているのでもちろんその彼も私に彼氏が居るのは知っています。 どうこうなりたいという気持ちはないのですが彼が私のことをどう思っているのかただのお客さんなのか…第三者様のご意見を知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 仕事と恋愛感情

    私は、バイト先の上司と付き合っています。彼は仕事とプライベートはきっちりわける人だとおもいます。 この前、私は仕事場で「なにしにきてるんだ!」と怒られました。でも私は仕事の合間にタバコを1本吸っていただけなのです。そのバイト先ではタバコは仕事の合間に吸ってもいいのですが、私の吸っているところを見て、しばらくたってからでしょうか、彼は激怒していました。彼もタバコは仕事場でもよく吸っています。 何か他にやらかしたのかと思いましたが、その日は別に何もこれといって彼が特別怒るようなことはしていないのです。「もう一緒に仕事はしたくない」とまで言われて、なぜそこまで言われるのかがわからないのです。それが彼氏ではないのなら、まだ我慢できます。 「もう怒ってはいない」といっていましたが、彼の性格上、このまま明日明後日まで引きずりそうなのです。 彼は、私のどこが気に食わないのかはわからないけれど、この状態をなんとかしたいです。どうしたらいいのかアドバイスをください。おねがいします。

  • 告白したいのですが・・・

    今、通っている美容室に気になる人がいて最近担当になってもらっています。 出会った当時は彼氏もいて「綺麗だな」って程度にしか思わなかったのですが、昨年末に「分かれた」と聞き、それから気になるようになり放す機械をもとめて指名したり月に何度も通うようになりました。 それで先月に「店を移動する」と聞きました。詳しい日にちとかは聞かなかったのですが、一昨日偶然店の前で会い聞いたら「来週」だと聞きました。 それまで通っているときに「今度暇な時に遊んで!?」とか軽くは言っていたのですが、流されることが多く店では話しにくいし彼女にプライベートアドレス(名刺)を渡した時にも前回と同じように言いました。 アドを渡してから2~3週間たつでしょうか!?連絡きません。その間に店では何度か会っているのですが、私も周りが気になってうまく話を切り出せないでいます。 今回、「移動」の話を聞いて今度こそ話そうと思うのですが、やはり 店の中では言いにくいので個人的に話がしたいと伝えたいのですが、 あのように回りに気を使ってしまうときにはどう誘ったらいいのでしょうか??? 私のアドは知っているので「連絡ください」でいいのでしょうか?連絡こなければ駄目だってことで。 あと、この状況で次の店まで追いかける(?)のはウザイですよね!?美容師としても気に入っていますし、彼女以外の方は技術は別として色々訳があり今一なので。 決戦は来週の水・木曜日になります。力を貸してください。

  • 5ナンバーの外車ってありますか?

    現在ホンダのインサイトに乗っております。 今の車を仕事用にしてプライベート用の車を、もう1台購入すようと思っています。 、 私は運転上手な方じゃないのと、自宅前の道が非常に狭いので 5ナンバーが良いのですが外車って5ナンバーの車あるんでしょうか? 海外は道が広いので無いような気がするのですが、もしあれば何でも良いので教えて下さい。 外車で5ナンバー全車種あげれる人居たら助かります。

  • 彼氏が仕事辞めたかもしれない件でご相談。

    彼氏と同棲をしてます。 以前、彼氏に仕事やめようかな?みたいな相談をされたことがあります。 同棲してることもあり辞めてどうするの?生活とかちゃんと考えたら辞めない方がいいでしょ。 って感じでその時は終わりました。 最近ですが、彼氏が勝手に仕事を辞めたぽいです。本人から聞いたわけではありません。 彼氏が仕事のパソコン周りの道具を持って帰ってきてました。今までそんな事なかったのにどうしたん?ぐらい全部家にありました。 仕事用の携帯もありません。(多分返却済み?) 昨日メガネをかけて先に仕事に出て行った彼氏のメガネが私が仕事から帰ってきたら家にあった。 (この日は私が先に仕事が必ず終わる日) 多分、仕事に出て行って私が仕事に行ってから家に帰ってるんだと、、、 20時終わりの彼氏から20時前に仕事終わった!帰るね〜!とLINEが来たり、、 (これも今まで一回もない) まだ20時違うよ!?って返信した事に関してはスルーーー。 以前わたしに仕事辞める話して絶対あかん言われたので言わずに辞めて新しいのをしれっと見つけてから報告してきそう。 思い違いだったら良いのですが、気になって話をしたいですが切り出さず3日たちました( ; ; )

  • 最近安い眼鏡屋さんが多いですが…

    最近安い価格で眼鏡を作れるお店が 急に増えた気がします。 以前は眼鏡って眼鏡ド○ッグとかでも 作るのに15000円くらいかかっていたのに、 (レンズとフレームはピンキリですが) 最近4000円くらいで作れるお店があると 友達に聞きました。 何故そんなに安く眼鏡が作れるんでしょうか? 近日眼鏡を作ろうとしているのですが、 仕事の時しかかけないし、そんなに良い物は いらないと思っています。 安いお店で作ったら良くない点とか あるんじゃないかと心配です。 以前そういう安い眼鏡屋さんで作った経験の ある方、眼鏡に詳しい方、何も知らない 私にお知恵をお貸し下さい。(-人-)

  • 気になる男性が乗っている車の事

    私には気になる男性がいて2人でご飯に何度か行く仲です。 車の事でちょっと気になる事があります。 車内が仕事道具が満載な事です。 車種は軽自動車のワンボックスみたいなやつです。車種は全く気にしないのでいいのですが、中身が気になってしまいます。 後ろにはペンキ、脚立、仕事の工具、フロントガラスの所には、地図、ボールペン、ノートなど所狭しに色んなものが置いてあります。 プライベートの車は持っていない人なのでいつもこんな感じです。 会えるだけで十分楽しいのですが、やっぱり少し気になってしまいます。 女性の方、このような車でも全く気にならないですか?

  • 浮気と勘違いされて

    長くなってすみません。 私には付き合い始めて4年の40歳の彼氏がいます。 昨日、パチンコ屋で男友達にたまたま会いそのパチンコ屋では負けてしましたので違うパチンコ屋に一緒に行こうとなり、車を男友達の家に置き、一台で友達の車でパチンコ屋行きました。 その後お腹が空いたので一緒に御飯を食べに行こうとなり行きました。もしかしたら、彼氏今日この近くの店にヘルプで行ってるから仕事終わりに来たりしてなどと話しをしてたら本当にたまたまそこへ彼氏が来たので、正直にパチンコ屋で偶然会ったことや、車を友達の家に停めてある事を男友達もいる所で話しました。 その後、彼氏とこの後会おうとなり車を一旦取り行くからいつもの場所で待っててね。となりましたが、待ち合わせ場所にはいなく、電話も、電源を切られていたので、メールで、さっき話した事、誤解してるならしないでほしいとメールをしました。 その後夜、彼氏から残念だけど信用ゼロ、一緒になんかなれない、さよならとメールが来ました。その後、すぐに電話をしましたがすでに、私の着信やメールは拒否されてます。 男友達にも勘違いされてるから、事実言って欲しい電話番号を教えてかけてもらいましたが、電話は鳴るのですが出てくれません。普段彼氏には男友達の話はしたりしていました。男友達とは、私が飲み屋で働いてた時のお客さんとして、知り合いになった事、相手が私に気があるけど、私は全くない事。普段メールがたまに来る事、お客さんだからその時2人は嫌だから子供も一緒につれ御飯だけ行ったなど話しました。一切浮気してないのに勘違いされて凄く辛いし悲しです。ちなみに彼氏の家は実家暮らしで両親と住んでおり家は知っているので、連絡とれるとしたら、手紙を書いておくなど、しか、おもいつきません。彼氏の事は大好きなので別れたくないです。 どうしたらいいと、思いますか? どうしたら誤解をわかってもらえると思いますか。

  • 彼氏に申し訳ない気持ちでいっぱいです

    長文ですみません。どう書いたらいいか回答お願いします。 私には付き合い始めて4年の彼氏がいます。 昨日パチンコ屋で、男友達にたまたま会いそのパチンコ屋では負けてしまったので違うパチンコ屋に行こうとなり男友達の家に私の車を置き一台で行き、その後お腹が空いたので御飯を一緒に食べに行きました。 御飯を食べながら、今日彼氏この近くでヘルプで来てるから、仕事終わりに来たりして、など話しをしていたら、本当にたまたま彼氏が来たので正直にパチンコ屋でたまたま会った事、車を男友達の家に停めてある事を友達の前で話しました。 その後、彼氏と会おうとなり一旦車取りに行くからいつもの場所で待っててね。 となりましたが、待ち合わせ場所にもいなく、電話しても電源を切られていたので、メールでさっき話した事誤解してるならしないでほしいとメールしました。 素直に誤解させてしまって軽率な行動をとってしまいごめんなさいと言えば良かっんですが、なかなか言葉がまとまらずそうメールしてしまいました。 その夜彼氏からメール来て 残念だけど、信用ゼロ一緒になんかなれない さよなら。とメールが来ました。 直ぐに電話をかけましたが、私の着信やメールは拒否されてしまいました。 普段彼氏には、男友達とは私が飲み屋で働いていたとき私の友達の友達でよく店に来てくれてたので、知り合いになった事、相手は私に気があるけど私は全くない事、ただ客として来てるから、その時2人は嫌だから子供も一緒に御飯に行った事2人では会ってないなど話しをしました。 お客さんだから売り上げの為にも大切にしないとねと彼氏は言っていました。 今回は一人でいた所にたまたま会った事、今まで店に来てくれたり、店に来て子供におもちゃを持って来てくれたりしたから断りずらかったんです。 ただ事実パチンコ行って御飯食べただけなんです。 ただ彼氏の気持ち考えたら男と二人でいたと思うのは、当たり前だし、 軽率な行動をとってしまった、デリカシーのなさ自分が情け無く、彼氏に辛く嫌な思いをさせてしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです。 反省して彼氏の事は大好きなのでまた付き合い直したいです。 連絡は彼氏が実家暮らし両親と住んでいる 家は知っているので、手紙で申し訳ない気持ちを謝罪したいと思うのですが上手く手紙がかけず彼にどうしたら、悪かった反省してると伝えられるか どの様な文章にしたらいいのでしょう? やり直したい、連絡を出来る様して欲しいのもどう手紙で全て伝えたらいいですか? こう手紙書いたらと回答お願いします。

  • 今同棲中の彼氏が

    今同棲して半年の彼氏がいるんですけど、あたしは今までその彼氏に対して結婚の事なんて1つも言った事ないのに、昨日夜寝る前に仕事とかの話してたらいきなり「俺が結婚するとかなんか考えられん」とか「子供の面倒みきらん」とか言ってたのにその後に何年か先の話になった時に「まあその頃には嫁もおるやろうし」とか言っていました あたしはちょっと前に10月に入ったら実家(距離は車で1時間ぐらいです)に帰るって言いました。そしたら理由をきかれたんですけど私は「遊びたい」ってだけ答えました。 そしたら「よく考えて」とか言われて、それでもあたしが帰るって言ったら「え-俺全部一人でせんといけん-(ノд;。)」とか言われました。 あたしが実家に帰るのが嫌な理由ってそれだけ?と思いました(;´д`) こうゆう話をしている時ってもう「どうしたい、ああしたい」ってゆう考えがあるのでしょうか?(;´д`) ちなみにあたしは17で仕事してて彼氏は21で仕事パチンコ屋さんで働いてます。今まではパチンコ屋さん1つだったんですけど明日から塗装も入ります。 わかりにくくてすいません(;_;)もしよろしければ回答お願いします(>_<) それであたしは10月に入ったら帰るか帰らないか決めようと思っています(>人<)