• ベストアンサー

気分が変わる

気分が変わる 最近毎日の様に気分が変わります 言い日 気分が好くてハイで最高?・・ 悪い日 気分が最悪で死にたい、殺したい、落ち込む、自殺したい、消えたい、悲観的、自傷、先生の首絞めた・・・ 毎日こんな感じでもう嫌です どうすればこの生活を直せますか? お願いします

noname#119369
noname#119369

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2181
回答No.1

躁鬱病ですよね 早く心療内科を受診した方が良いですよ 躁と鬱は表と裏ですからね

その他の回答 (1)

• blazin
回答No.2

貴方一人で抱えない事なんだと思う。 好きで不安定になっている訳じゃない。 貴方自身も。自分のふり幅に大きく振り回されてる。 その波のある自分自身との付き合い方を見つけていく為には。 誰かの助けが必要なんだよ。 素直に今の不安定ゆえに自分自身が感じている足元の緩さ。 そして両極端に自分を追い込んでしまう現実のしんどさ。 それを信頼出来る人に伝える事、繋げる事。 病気云々という問題ではなくて。 貴方が自分自身を受け止めやすくする為の整理のサポートが必要。 最近特に不安定になる原因も含めて丁寧にケアしていく。 精神科でも、心療内科でも、カウンセリングでも良い。 まずは自分をそのまま「一人で」なんとかしようとしないで。 素直に誰かに繋げる事。 こうして自分で書き込める位の安定はあるんだから。 自分を守っていく為にも。気持ち良く自分を受け止めていく為にも。 自分だけで何とかしようとしない。 それが貴方の取るべき次の一歩☆