• 締切済み

プランターで水菜を育てたことがある方に質問です。苗を買ってきて植えよう

プランターで水菜を育てたことがある方に質問です。苗を買ってきて植えようとしているのですが、複数のサイトで調べたら説明が全部違っていて、結局どうすればいいのかが分からず質問させてもらいます。 レリーフプランター650もしくは550を使おうと考えています。その場合、1つのプランターに苗は何個まで植える事が可能でしょうか??

みんなの回答

• nitto3
回答No.1

苗なら10本くらい植えておいて、外側の葉をつんで食べるか、抜いて食べればいいです。 最終的には3本くらいでしょうね、そこまで待てるかな? 種を蒔くならびっしり蒔いて、徐々に抜いて食べるといいです。

pakalololo
質問者

お礼

結構多めに植えて大丈夫なんですね!早速、買いに行ってみます。教えて下さってありがとうございます。