ポット苗穴付きプランターを探しています

このQ&Aのポイント
  • 4月2日の朝NHKニュースで紹介されましたプランターを探しています。
  • 長方形のプランターで上にポット苗をそのまま入れれる穴がいくつか開いていてポットの花の苗を入れ、給水口も付き、便利なプランターでした。
  • どなたか、販売先など知っておられる方はいないでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

ポット苗穴付きプランターを探しています

4月2日の朝NHKニュースで紹介されましたプランターを探しています。 長方形のプランターで上にポット苗をそのまま入れれる穴がいくつか開いていてポットの花の苗を入れ、給水口も付き、便利なプランターでした。 どなたか、販売先など知っておられる方はいないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • caf-caf
回答No.1

ご参考 リッチェル公式ウェブショップポットインプランター 花苗ポットをポンッと置くだけ!水管理もラクラク。 販売価格  1,404円(税込) 3~4日以内に発送予定(土日祝除) https://www.richell.co.jp/shop/gardening/detail/070206

akusam92
質問者

お礼

ありがとうございます。 まさしくこれを探していました。感謝いたします。