• ベストアンサー

このほかに支払う必要のあるものは?

このほかに支払う必要のあるものは? パート(男)で働いているものです、給与は一箇所のみで年末調整も会社側で行ってもらっているので、確定申告不要です。 社会保険税(料)、厚生年金、所得税、雇用保険、住民税は会社からの天引きです、 上記であげた他に会社からの天引き以外で、自分で手続きして、普段から、または年に何回か、支払わなければいけないような税金はもうありませんよね?

noname#121847

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ma-fuji
回答No.1

>上記であげた他に会社からの天引き以外で、自分で手続きして、普段から、または年に何回か、支払わなければいけないような税金はもうありませんよね? ありません。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。