いちゃいちゃだけだと辛い?彼氏のストレスと対策

このQ&Aのポイント
  • 付き合って5ヶ月の彼氏が、「いちゃいちゃするとがまんできなくなるから」と言って態度を変えることがある。Hすることができない時もあり、彼女とHしないとストレスになるのか疑問。彼の本心や一番いい対策は何かを考える。
  • 彼氏のストレスが「いちゃいちゃするとがまんできなくなるから」という理由で発生することがある。彼女とHすることができない時もあるため、彼の本心やストレスの対処法に悩んでいる。手でしてあげるのが良いのか、我慢してもらうのか、彼との対話が必要。
  • 付き合って5ヶ月の彼氏が、「いちゃいちゃするとがまんできなくなるから」と言って態度を変えることがある。彼女とのHができない時もあり、彼のストレスが溜まることが問題。手でしてあげるのが良いのかどうか迷っているが、彼とのコミュニケーションが大切。
回答を見る
  • ベストアンサー

いちゃいちゃだけだと辛いですか?

いちゃいちゃだけだと辛いですか? よろしくお願いします。 付き合って5ヶ月の彼氏がいます。二人とも30代です。 彼とは一週間に一度のペースでHします。 ただ、遠出などして時間がなくなるとHできないときもあります。 先日がそうでした。 地元について車でキスしていたら、彼氏が急に私を避けるような態度になりました。 何かわるいこと言ったかな?と思って聞いてもしばらく何も言いません。 何度が聞くと、「いちゃいちゃするとがまんできなくなるから」と言いました。 そう言いながらもキスをしたりして、そのうち、私の手を自分の下半身のほうにさりげなく持っていこうとします(汗) でも、触ってしまうともっと辛いかなと思って、そういうときは触りません。 手でしてあげてもかまわないですが、人目のあるところなので「また今度しようね」ってなだめました。 すると、しばらくして「帰る」と言いだしました。 もう時間も遅かったので、帰るのはかまわないですが、「出せないから帰る」って言われたみたいで悲しくなりました。 「そういう意味じゃない」って言ってましたが、まあそういうことですよね(笑) 結局、それからもまたキスして、また「がまんできない」ってなってました^^; 最後は拗ねちゃってましたね。あからさまに怒っているわけではないですが、暗ーいテンションで帰っていきました・・・ 彼にしてみたら、がまんできなくてストレスがたまるから、「もうそんなんだったら帰りたい」ってことだとは思うんですが、女性としては、いちゃいちゃだけでもいいじゃんーとか思ってしまいます。 付き合ってからHするまでは、いちゃいちゃだけで何時間も過ごせたのに・・・ 一度彼女とHしてしまうと、Hしないのがそんなにストレスになっちゃうんですかねー? かと言って、車でするのもなんとなく気乗りしません・・・ したらしたで、すっきりして帰っちゃうと思うし。帰らないでと言えば帰らないとは思いますが・・・。 彼の本心としては、会うたびHしたいみたいです。 ちなみに彼氏は、私と付き合い始めてからあまり一人でしてないみたいです。 会ったときに出したいみたいで・・・ もっと一人でしてくれればこんなストレスもたまらないと思うんですが(笑) 手でするだけなら、自分のがよほど早く出せると思うんですが・・・。そういう問題でもないんですかねぇ~。 どうしてあげるのが一番いいのでしょうか? せめて手でしてあげるのがいいのか?(でもあまりそういうことをすると車でするのがクセになりそうで躊躇しています) ここは今まで通り、我慢してもらうか? あと、「がまんが辛いから帰る」っていう心理、理解できますか?(朝から晩までずっと一緒にいて楽しく過ごしてからの、帰り際の話です) よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jackpott
  • ベストアンサー率66% (140/211)
回答No.2

>もっと一人でしてくれればこんなストレスもたまらないと思うんですが(笑) あなたとHしたいから、日々我慢してるんだろうね。エライ子です^^ >「がまんが辛いから帰る」っていう心理、理解できますか? (朝から晩までずっと一緒にいて楽しく過ごしてからの、帰り際の話です) 理解できまくりです。朝から晩までいるからこそ、あなたへの高まった愛情の結実としてHをしたいのです、オトコは。 中途半端にキスなんかされたら、我慢できなくなりますよ。カレのことを思えば、ハグぐらいでやめてあげないと・・衝突の原因になっちゃいますよ。 >どうしてあげるのが一番いいのでしょうか? ルールを決めるべし。21時以降に帰ってきたらHは一切なし。イチャイチャもしない。(イチャイチャで満足できるのは女だけだと悟るべし) なので、外出の段階で今日はHアリ・ナシを決めておくのもアリかも。ドライな感じもするけど、それでケンカになるよりは数倍いいと思うのです。 あとは、互いに時間調整して早く、家に帰ってこれるようにするべし。 夕飯は家で食べるとか、ひとつ遊園地のアトラクションを切り上げるとか。意識的に2人でゆっくりできる時間を作らないとね☆ でも時間が無くても10回に1回ぐらいは、「今日だけよ(はあと)」と言って、車の中で手や口でしてあげることで、カレをあなたの虜にできるかも。 オトコはHできる場所を求め、オンナはHする理由を求める。ものです。 うまくいくことをお祈りします^^

その他の回答 (4)

回答No.5

まぁこういうのを聞くと男性はしょうがないな、と思う一方で こういうちょっとした?我侭を聞いてくれる女性を、男性として受け入れてもらったと感じる事が多いです。 あなたが好きですの言葉以上に。 どうしてもイヤなら無理強いする気はありませんが むしろそれ以外は積極的にコントロールしてあげて欲しいです。 そしてそれはめぐりめぐって貴方のためにもなると思いますよ。 女性の方には理解しづらいと思いますが、 だからこそ理解を示してくれる女性にさらに好意を持つものです。 僕としては途中がいくら楽しくても帰り際になにか満足感を得られていないと感じたら 会うのがだんだんと面倒になる気がします。 それだけのためにそんな事になるのはすごくもったいないと思います。

suvaco10
質問者

補足

みなさま、ご意見ありがとうございました。この場をお借りしてお礼申し上げます。 男性の気持ちをとても理解できました。 ホテルに行かないときに、毎回車で・・・っていうのはちょっと気持ち的に乗らないので、それでも5回に一度ぐらいは車でしてあげようと思います。 それでなんとか満足してくれればいいですが^^; ありがとうございました。

回答No.4

20代前半♀です。 >いちゃいちゃするとがまんできなくなるから 可愛いじゃないですかぁ~。  私も彼と会う度、してます(笑) 私が月一イベントの時は我慢してくれますが。 それ以外の時でごくたまにですが、車で最後までしちゃうときもあります。 そんな1回したからって、毎回車でするわけじゃないでしょう。 終わった後、ゆっくりいちゃいちゃしながら話せばいいし。 男性ってやっぱり会う度したいものだと思います。 外で他の女と浮気されるより、全然いいことだと思いますよ!! それにむしろ、付き合いがこの先長くなってきて 自分がしたくても男性がしてくれない!!って悩む女性もいっぱいいます! 楽しめる時に楽しむのもいいんじゃないかと思います。

回答No.3

20代後半の女です。 私も女なので、アドバイスはできないんですが、 私も同じようなことで今悩んでて、ついつい書き込んでしまいました。 私も、たまにはいちゃいちゃだけしたい時もあるんですが、 彼はいちゃいちゃしてたらすぐHしようとするんです・・・ 車の中で、ゆっくり話をしようとしてても、すぐHしようとしてくるし。 もう、ちょっとうんざりです。 もちろん彼とのHが嫌なわけでも、彼が嫌いなわけでもないですが、 好きだからこそ、たまにはくっついて話したりしたいときもありますよね。 一度彼と話合いましたが、彼は1週間に1度くらいしか会えないのだから、 会ったらHしたくなってしまうとのこと。 やはり男と女ではどうしてもわかり合えないところがあるんですね~。 アドバイスになってなくてスミマセンが、 お互い上手に付き合っていきましょう。

noname#126630
noname#126630
回答No.1

彼は貴女をあてにしているのです。 食べ物みたいなものです。 目の前に、食べてもいいと言われているケーキを、何時間も眺めていて、少しクリーム舐めてから、やっぱり食べちゃいけないと言われる、って感じかな。 わかりにくい話ですけど、イチャイチャだけならしないほうがマシだと男は(私)思います。 あてにしてなければ、イチャイチャだけでも結構楽しいんだけどね。

関連するQ&A

  • 抱きしめたり、キスしたり…

    抱きしめたり、キスしたり… すると…何も考えてなかったのに、それをしたことでムラムラしたりHしたくなりますか? 私の彼氏は部屋で一緒に寄り添ってるだけとかキスするだけで、 「あーしたくなる(笑)」「我慢できなくなる」とか冗談ぽく言ってたことがあるんです… でも車の中でのデートの別れ際に、 キスする時、だいたい抱きしめてくれてディープキスをします。いつもじゃないけど胸を触ったり、もちょっとありました… こういうことをしたら、我慢するのとか辛くはならないんでしょうか? 車でHはできなけどディープキスだけでも男の人も満たされますか? 私はキスするだけで安心して幸せ状態でお別れできるのですが… 彼はムラムラして我慢することにならないのかなと…(部屋での彼の様子とかもあり)ちょっと思いました。 教えてください。

  • どの程度性行為を我慢できますか?

    はじめまして。 付き合って半年になる彼氏の話です。 私も彼も、20代後半です。 私は、あまりHがしたくなりません。 彼は、「したくないなら無理強いはしない」と言ってくれています。 以前、私が、「自分から『したい』とは言えない」と言ったので、 毎回彼が、「どう?」と聞いてくれます。 そして気分が乗らないときは、「ごめんね」と断わっています。 もともと淡白ではあったのですが、最近断わることが多くて困っています。 彼のことは好きなのに、どうして気乗りしないのか、自分でも分かりません。 ちなみに、 ・会うのは週1~2回、 ・今年に入ってからHしたのは1回、 ・彼はとても頑張ってくれる(上手・下手は経験不足で分かりません)、 ・私は、気乗りがしないのに、口や手で、というのは嫌、 という感じです。 彼は「したくないなら・・・」と言ってくれますが、男性はどの程度我慢(?)出来るんでしょうか? また、こんな私ですが、彼と上手くやっていく為にはどうすれば良いでしょうか? 私がこういう感じなので、彼が我慢をすることで辛い思いをするなら、 風俗店に行ってもらっても構わないと思っています。 その気持ちを伝えると、「怖いから行かない」と言っていました。

  • 男性の体のこと

    彼氏と車に乗ってる時、 いつも彼氏は手を繋いできます。 (もともと手を繋ぐのが好きな彼氏です) 繋ぐだけじゃなくて、マッサージをし合ったり、彼氏はたまにわたしの手にキスをしてきたりもします。もちろんそこは恥ずかしいので車通りが少なくなったらです; それはいいのですが… 彼氏はそういう時、なんらかの刺激??で勃起してしまう時があるらしくて…ジーパンだとキツくて痛くなる時もあるそうで… これって普通ですか? 手を繋いだだけで反応ってどうして?なのでしょうか…?? わたしたちは付き合って二年で、最近こういう下ネタも彼氏は言いやすくなったのか… 「やばい痛くなってきた;」などと伝えてきます。見るとほんとうにジーパンのあそこが膨らんでるようで… それで「なんでー」とか言って笑って… 終わりなんですが(笑) 彼氏もそれで「Hしよ」という雰囲気を出すわけではなくて…Hしたいからではないような気がするのですが… こういう時って無意識に反応してしまうということなんでしょうか? それとも変なこと考えて…なのでしょうか^^;

  • Hに対して臆病なので、彼氏を我慢させてしまっている

    この春から大学1年生になりました。 私には、高校時代から付き合っている彼氏がいます。 単刀直入に言うと、私はHをすることが怖いです。 (過去に何かトラウマがあるわけではありませんが) 私が性に対する知識が少ないことや、臆病なことを 彼氏は理解してくれているので、「Hをしよう」なんて 話になったことは一度もありません。 お泊りをしたときも「手出さんから」と言って、 優しいキスだけをして終わりました。 私は、手を繋ぐこと、ぎゅっとしてもらうこと、 キスしてもらうこと、それだけですごく幸せです。 むしろ、それで十分で、きっと彼氏も そう思ってくれているのだろうと思っていました。 しかし先日、彼氏と仲の良い男子がふたりで 話しているところを聞いてしまいました。 友人「俺は彼女とやったで~お前もはやくやれよ~」 彼氏「いや、俺はないわ」 友人「なんでやねん」 彼氏「彼女、ガードかたそうやしありえへんと思う」 友人「でも、やりたいやろ?」 彼氏「まぁ‥」 こんな感じの内容でした‥ 私のために、手を出さない優しい彼氏だと 思っていたんですが、やっぱり我慢しているのか って思うと少し複雑でした。 だけど、だからと言って、自分は体を許すつもりは、 まだありません‥‥ 彼氏から「Hしよう」って言われていないのに、 こんなことを心配するのはおかしいかもしれませんが、 男性のこういう気持ちは、未熟な私には理解できません。 ですので、どんな意見でもいいので、 よせていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 35歳男性の性欲について 「淡白」「普通」と言われ,本当かどうか悩んでいます。

    知り合って1年、デートは10回以上、1週間ほど前から付き合い始めました(私29歳、彼35歳) 先日、彼の家に泊まり、初めてキス(ディープ)しました。 それまでは、手を握られる、頬にキス、手を繋ぐまででした。 その日の夜は何もなく、先に彼が寝てしまいました。 私は過去1人しか男性を知らず、いない歴も7年半でした(それは彼も承知)。 次の日の朝は、ディープキスと腕まくら、胸とお尻あたりを服の上から触れられたのですが決してそれより先に行こうとしませんでした(我慢してる!って感じでもない)。 彼曰く「初めて泊まったその日にいきなりHなんて、おかしいでしょ」と言ってくれました。 彼は私のことをすごく真面目で固い女性と思っていて^^;だから、我慢して何もせずにいてくれたのだと思っていました。 が、なぜか以前の彼氏との話になり、半同棲していて、当時お互い20歳くらいでしたので、毎日Hしていたと私が話すとすごく驚いていました。そして「怖い~(笑!」と言われました。 彼から「Hは好きなの?」と聞かれたので正直に「嫌いではないですよ…」と言うと「僕はHがめちゃくちゃ好きってわけじゃない。淡白なほうかも?それが理由で離婚する夫婦もいるもんね」と言いました。 その時、我慢していたのではなくて、無理にキスしたり触ったりしていたのでは?と勘ぐってしまい、その疑惑が態度に出てしまいました。 彼がその態度にまた驚いて「無理してない!只、めちゃくちゃ好きってわけじゃないって言いたかった。だから…僕の(性欲は)普通だと思うよ」と言われました。 でも、何かモヤモヤしています。 お聞きしたいのは、35歳男性の性欲の「普通」って、どういうことでしょうか(H頻度、Hに及ぶまでの期間など) ちなみに彼は私で8人目の彼女です。別れた理由は知りません。 今ならまだ取り返しがつく気がしています。宜しくお願いします。

  • 彼氏と付き合って5ヶ月…。

    こんにちは! 私には今付き合って5ヶ月になる彼氏がいます^^彼氏とはキスしたり、ギュッてしたり俗にいうイチャイチャはします。 私はそろそろHしてもいいかな~って正直思ってるのですが、彼氏は上に書いたこと以外(例えば体を触るとか)はまったくしてきません>< 彼氏の友達に相談してみたら、どうやら前の彼女とHしたときに、その彼女がすごくつらそうだったらしいのです^^; だから、私を傷つけたくない、と…。 私はその気持ちはすごく嬉しいのですが正直私はHしたことないので、すごい興味があるし、いつもイチャイチャした後は濡れ濡れでもう我慢の限界です(笑) こんな私、変態ってののしっても構いません(笑) Hはしたいけど、できれば私からは誘いたくないんです!どうしたら向こうはその気になってくれるんでしょうか? 馬鹿らしい質問ですみません…m(__)m ちなみにお互い高校生です!

  • ディープキスしても車の中だったらムラムラとかエッチしたいとかあんまり思

    ディープキスしても車の中だったらムラムラとかエッチしたいとかあんまり思わないですか? 部屋だったらHにいけるけど…車だと理性が働くみたいな… 彼氏はディープキスなんてしたら部屋だと絶対襲ってきます!! が… デート帰りの車の中だと、キスしたり抱き合ったり、ディープキスを長くされる時もあるのですが…ちょっと時間が経つと「遅くなったしそろそろ送るよ。」と言って、そのまま普通にお別れします。 男の人にとって中途半端とか思いませんか?男の人もこれだけでも嬉しいって思いますか? 車と部屋とで態度がすごく違うので、どうなんだろう?もしかして我慢とかしてるのかなとちょっと思ってます…。 教えてください;;

  • 恋愛相談です

    付き合って7ヶ月の彼氏がいます 最近キス以上だめ?と聞かれ さっき やっぱり怖いしだめと断りました。まだ高校生なので。 キスならしたいと思ったのですが キスももうしない というのです Hは拒否って我が儘かなあ?と聞いたら 我が儘だろ!!(笑)と来ました やっぱり我が儘でしょうか? なんだか Hを拒んだから キスもしない みたいに思えて何だかショックです 彼は何を思っているんでしょうか? 最初は《途中までする》となっていてやっぱり怖いので断ってしまいました そのことについては後悔はしてないんですが 断りのメールに対して《○○のこと大切にしたいから我慢する》とか来るかなって思ったら 《りょーかい分かった》だけでした。なんだかショックでした

  • Hは我慢できるの?

    お世話になっております。 つきあって数ヶ月になる彼氏がいます。 この前初めてキスしてもらいました(私にとっては初キス)。 それからはベンチで隣に座ると腰を抱いてくれたり、手を繋いで歩いてくれたりします。 でもHしようとか言ってくれません。それどころか胸とかも触らないし。 私は彼になら触られても構わないのですが…。 結構濃厚なキスをしてくれるので、私の事が嫌いというのではないと思います。 彼は我慢してくれているのでしょうか?それとも奥手なだけかな? 年が年なので(30歳目前)、こんな事を質問して笑われるかもしれませんが、彼氏できたのが初めてなのでわからないことだらけなんです。Hしたいと思うのも生まれて初めてで、自分自身戸惑ったりもしています。 私から誘って断られたらどうしようと思いますし…。 アドバイスお待ちしております。

  • 彼氏とHしたい☆

    付き合ってまだ日が浅い彼氏がいます。 ハグ、キス、手をつなぐなど、 ちょっと奥手な感じを醸し出しながらも順調です。 が、家に泊まっても、布団でキスをたくさんしていても、 Hまでいかないんです。 彼は、「どうしよう・・・」と迷ったり、我慢しているという感じもなく。 大切にしてくれているんだな、とわかります。 もしかすると童貞なのかもしれません。 まだ早い、と思っているのかも? Hしないからといって不安になっていたり、 愛情を感じていないわけではありません☆ 充分満たされています。 でも、彼とHしたいです。 男女問わずアドバイスください☆ こんな経験ある方も、経験談聞かせてください☆ 優しい感じで、「どうして手を出さないの?」って聞いていいものなのかなぁ?