• ベストアンサー

動画エンコードに 最適なビデオカードは?

t_nojiriの回答

• t_nojiri
回答No.2

自作機の様ですので、自分で調べる努力もすれば幸せになれると思われますが。 http://www.dosv.jp/other/0907/11.htm ちょっと、古い情報のソースなので、今の現状価格、GPUの最新とかとは合わないかも知れませんが、 1万円後半以降のグラボをどんなに良いものにしても、ある程度までいくと変わらないエンコード時間となると思いますが。

kisstime-h
質問者

お礼

回答ありがとうございます 参考になりました 自作は まだ 1台ですが 勉強していきたいと思います