• ベストアンサー

キャプチャーボードについて

キャプチャーボードについて いま私はスリムタワー型のPCを使っているのですがキャプチャーボードが欲しくいろいろ検索したのですがなかなかサイズにあったものが見つからず困っています スペック パソコン HP s5350jp OS windows7 32bit CPU corei5 750 メモリ 3GB HDD 500GB ビデオカード NVIDIA Geforce G210 パソコンの幅105mm 入力端子は別になんでもかまいません どうかよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RosaCanina
回答No.1

単に物理的なサイズだけで選ぶと下記は Low-Profile 対応です。 http://www.iodata.jp/product/tv/capture/gv-vcp3pci/

kyabetsutaro
質問者

お礼

回答ありがとうございました!