• ベストアンサー

使用機器は、GT1675M 1台、PLC(三菱電機Qシリーズ)1台、で

使用機器は、GT1675M 1台、PLC(三菱電機Qシリーズ)1台、で、イーサネット接続です。使用する言語は日本語で、経験としては、初心者です。回路及びプログラム両方です。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zwi
回答No.1

補足の形で書いた欲しかったのですが・・・。 毎回新しい質問を起こすのは、ここの規約に違反しますので止めてください。 そもそも、回答者に返答があっても伝わりません。 >使用機器は、GT1675M 1台、PLC(三菱電機Qシリーズ)1台、で、イーサネット接続です。使用する言語は日本語で、経験としては、初心者です。回路及びプログラム両方です。お願いします。 >・表示機型番やデータシートへのリンク。予定している接続方法。 私は未経験のGT1675Mですね。 データシート(詳細資料)へのリンクはないのでしょうか? >・使用するマイコン パソコン本体と通信すると考えてよろしいか? その場合のパソコンは、Windowsのどのバージョンでしょうか? >・使用する言語とご本人の経験。 日本語のことを聞きたいのではありません。 プログラミング言語の経験をお聞きしたつもりです。 >・設計とは回路設計?それともプログラム設計?あるいは両方? パソコンとLAN接続するだけなら回路設計は必要無さそうにお見受けしますが。