初お泊りで彼女の期待を裏切ってしまった?

このQ&Aのポイント
  • 彼女が初めて自分のアパートへ遊びに来たが、エッチはせずに一緒に寝て次の日帰った。
  • 彼女は泊まることに対して警戒せず、自分のことを信用していると思える行動だった。
  • 次のお泊りでは少し手を出してみても良いのか、女性の意見を聞きたい。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女の期待を裏切ってしまった?

彼女の期待を裏切ってしまった? この前数ヶ月付き合った彼女(20歳)が始めて自分のアパートへ遊びにきました。 出会ってからまだ手しかつないだことがなかったのでどきどきしました。 彼女は処女で付き合うのも自分が初めてなのによくアパートへきてくれたなあと思いました。 アパートではご飯を食べたりお話をしたりテレビを見たり普通のことしかしていません。 自分は少しエッチがしたいなと思いましたが、 彼女は全くそんな様子もないようでしたので何もしないまま過ごしていました。 しかし、気付いたら夜中になっていて急きょ泊まって行く事になりました。 彼女は泊まって行く事に対して全く警戒していないのかな?と思いました。 普通なら何かされるかもしれないと思って泊まることはしないで帰ると思うからです。 これは彼女が自分のことをある程度信用していると見てよいのでしょうか? それともただ単純にうっかり帰る時間を逃しただけなのでしょうか? その夜はエッチなどせず、一緒に寝て次の日帰りました。 夜を一緒にすごして自分は彼女のことがますます好きになったのですが、 彼女も泊まったことで少しは心情に変化があったと思いますか? 女性の皆さんはこの初お泊りをどう思いますか? 次はちょっと手を出してみてもいいんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sousousou
  • ベストアンサー率10% (73/716)
回答No.1

好意はもってると思いますね。 付き合ってるんですよね? 次は誘ってみても良いと思いますよ。

その他の回答 (1)

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.2

 あなたは、がつがつして飢えている素振りを見せなくて取り敢えずは良かったのではないでしょうか。  今度の機会には、ちょっかいをかけてもいいかもしれません。  すなわち、前回(=チャンスだったのかも)、彼女は「泊まった」のですから脈は割りにあると思います。

関連するQ&A

  • 彼女はどう思っているのか?

    彼女はどう思っているのか? 始めに自分たちは大学生です。 この前数ヶ月付き合った彼女がアパートへ遊びにきました。 出会ってから手しかつないだことがなかったのでどきどきしました。 彼女は処女で付き合うのも初めてなのによくアパートへきてくれたと思いました。 アパートではご飯を食べたりお話をしたりテレビを見たり普通のことしかしていません。 しかし気付いたら夜中になっていて泊まって行く事になりました。 自分は彼女は泊まって行く事を全く心配していないのかな?と思いました。 普通なら何かされるかもしれないと思って泊まることはしないで帰ると思うからです。 これは彼女が自分のことをある程度信用していると見てよいのでしょうか? それともただ単純にうっかり帰る時間を逃しただけなのでしょうか? その夜はエッチなどせず、一緒に寝て次の日帰りました。 夜を一緒にすごして自分は彼女のことがますます好きになったのですが、 彼女も泊まったことで少しは心情に変化があったと思いますか? 女性の皆さんはこの初お泊りをどう評価しますか?

  • 彼の期待に応えられない

    私には彼氏が居ます。おととい,初エッチということでホテルへ・・・ 初めて見た男性器。。。怖くて入れられませんでした。キノコみたいな物だと聞いていたのですが,触っているとどんどん大きくなっていく。 彼のモノだとわかっていても,気持ち悪い。 また,自分の股を開かれた時,とっさに足を閉じてしまいました。 SEXってもっと感動的な物だと思っていたのに,恥ずかし過ぎです! 結局,彼は私の胸を触りながら,自分で処理していましたが,帰りに「次は大丈夫だよね」と・・・無理です。 将来の旦那のために処女はとっておきたい。でも,20代で処女はおかしいと友人に言われる。 経験済みの方!!痛くない怖くないエッチはないですか?

  • 初めて彼女が出来ました!

    23歳の大学生です。先日初めて彼女が出来ました。もちろん私は童貞で、彼女も初めて付き合うみたいで処女だと思います。 彼女は一人暮らしで、今度付き合って初めて彼女の家に泊まりに行きます。付き合う前からも彼女の家に何回も遊びに行っていて、一度泊まったりして手をつないで一緒に寝ました。 今度泊まりに行く際に、私はエッチしたと思いますが、すぐにエッチを求めるのいけないでしょうか??またエッチできるようなムードにするにはどうしたらいいでしょうか?? 教えてください、よろしくお願いします。

  • 付き合って3か月になる30歳の彼は私に何を求めているのでしょうか?

    恋愛相談です。 彼の部屋に何度泊まりに行っても 夜は何もしてこず、隣の布団で寝てしまいます。 疲れていたり次の日が早いとすぐ寝てしまう人だというのは知っているので、ちょっかいは出さないようにしています。 クリスマス周りは22日と25日に会ってプレゼント交換をしたし、 泊まりに行くとご飯も彼が作ってくれ、もてなしてくれます。 片付けも一人でやりたがるので、私が彼にしてあげられることがあまりにも少なくて… あまりにも何もしてこない(触れてすら来ない)のはそういうのが嫌なのかな、 と思ってしまうとこちらから触るのも遠慮してしまいます。 泊まりに行くのも「飲み会で足がなくなったから」というような口実をつい作ってしまいます。 遠慮しすぎかなとも思うのですが、つきあってもらってばっかりで悪いなと思ってしまいます。 でも付き合う前のほうが手を繋いで歩いたり、キスもしてたな、と思うと、 何でつきあってるんだろう…いや、付き合ってるんだっけ!?と思ってしまいます。 もっと会いたがったり触れたがったりしてもいいものですか? 拒否されるのが怖くていろいろできません。 エッチは付き合う前に一度ならず未遂に終わっており、私は処女です。 面倒くさがられているのかと思うとつらいです… 彼は私になにを求めているんでしょうか? スキンシップなしの付き合いでもいいんですか? 関係をもう一歩進めるのには何をしたらいいんでしょうか?

  • 異性と2人で。

    お世話になります。大学3年生の者です。 大学で仲良くなった子がいて、よく一人で(僕が一人で住んでいるアパートに)遊びに来ます。 彼女とは普通の近況を話して一緒に飲みます。 もちろん手は出した事はありません。 いつも2~3時間話をして帰ります。 それを男友だちに話した所、手を出さないのは真面目すぎと言われました。 相手は自分に魅力がないと感じたはずと・・・ その子は女友だち何名かで泊まりに来た事はあります。 1人で泊まった事はないですけど・・・ 男女が夜一緒になるとHするに繫がりますか? 俺って草食系男子ですか・・・?

  • 処女について

    11日の夜11時頃に彼女とエッチしました。 彼女は処女でした。やはり最中に血が出て少し痛かったみたいです。 そして12日の朝11時位に普通に生活してて出血したそうなんです。 生理だったら1週間位早いそうなんですが・・。 これって生理不順なんですか? それとも処女で初めてエッチしたから次の日にも出血したとかなんですか??

  • 好きな女と一緒に寝るだけ辛いですか?

    こんにちは、25歳の女性です。 お互いに好きです。二月前、終電間に合わなかったから、彼の家お泊りになった。あの日から、ずっと彼の家でお泊りになりまして、いつも一緒の布団で寝ますが一回も手を出されたことがありません。いつも布団の中で抱き合ったりくっついてイチャイチャします。私にとってはこれだけでも幸せです。 優しくキスされたり、抱きしめ合ったりします(エッチなことしないです)。 でも彼は我慢してるかなって思います。(私は処女です、付き合う前は結婚するまでエッチできないって言ったことあります。) 私はまだエッチしたことないから、これだけでも幸せ感じますけど、男にとっては、イチャイチャしますがこれ以上しないと辛いですか? そして、彼の家でお泊まりなのに、何もしないと悪いかな?彼にあげるべきですか?それとも、まだこのままの状態続けるべきか?

  • 遊ばれてる?男性の気持ちを教えてください

    私も彼も25歳。 昼間は仕事でお互い多忙です。 なので夕方か夜からしか会えません。 それで、彼と付き合ってまだ半月もたっていませんが、お泊りをよくしています。 (出会いは中学で部活が一緒でした。 それ以外接点はなく、部活の時仲良しだった子たちが飲み会開いていてそれに彼が来ていて去年再会しました。 それから普通の男友達で仲良くなり、付き合う前からお互いの家にお泊りをしていました。 でも手を出されたりしていません。) それですぐに身体を求められます。 『怖いだろうからお前の気持ちが大事だから嫌なら我慢する』と我慢してくれ… 『あー押し倒したい、あーしたい、でも我慢だ、我慢。』 と自分に語りかけたりもしています(笑) 私は処女なのでなにもわからず、怖いのと不安しかありません。 それで彼は『全部俺が教えるから。』と彼のモノを触らせられたりなどしました。 もちろん私も触られました。 でも強要はしません。 イヤと言ったらすぐやめてくれます。 怖がっていたら抱きしめたり、手を握ってきたり…落ち着かせてくれます。 でも付き合ってまだ半月未満だし、『もしかしてヤり目?』と思ってしまいます。 付き合おうと言って来たのは彼からです。 ヤり目なのでしょうか? それともただ性欲が強いのでしょうか? くっついたり、キスしたりするだけで勃起しちゃっています。 男性の気持ちを教えてください。

  • 拒否

    こんにちは 私は20代前半の女子です。 彼の家に泊まりに行ったとき えっちな雰囲気になってしまいます。 でも、どうしても恐くて構えてしまいます。 私は過去に男の子から受けたいじめや性的なトラウマのせいで男性不信です。 彼ももちろんそのことは承知の上でお付き合いしています。 やっと、ぎゅっと抱き締められることには慣れましたが 体を触られたりするとどうしても手を払いのけてしまいます。 イヤと拒否してしまいます。 あと、一人でするときは大丈夫なんですが 彼にいじられて気持ちよくなるのが とても恐いです。 私は処女で、彼なら初めてをあげてもいいかなと思っています。 彼は経験豊富で、ゆっくりでいいよと言ってくれてます。 恐いなら泊まりに行くなと言われてもしょうがないのですが、 お互い深夜しか時間が合わず、 仕事終わりだということで、 疲れているためお泊まりという形でしかあまり会うことがありません。 好きな女の子に、拒否されたり、手を払いのけて抵抗されたら嫌ですよね?? 自分がどうしたらいいのか分からないです(>_<)

  • 彼の期待に応えることができません。

    長文です。 彼とは付き合って一年ちょっとで、彼とはとても仲がいいです。 私自身は、Hが好きな方かとは思いますし経験人数も人並みです。 初めての時はものすごく抵抗感があり、気持ち悪いとさえ思ったのですが、さいきん彼とエッチする際にまさにその頃と同じような気持ちになります。陰部を触られるのも嫌で、歯を食いしばるようになってしまったり、足をぎゅっと閉めてしまったりします。 結局、こんな状態じゃエッチなんか無理だよ、と彼に呆れたような怒ったような感じで言われてしまい、申し訳ない気持ちと悲しい気持ちとイライラする気持ちになる日々です。 付き合って半年ほどは、毎日のようにエッチしていました。少し痛いこともありましたが、難なくできていました。 思い当たるのは、新しく始めた仕事先にタイプの人が現れたことです。相手には雑談の中で彼氏がいる事をすぐに伝えたのですが、 2人でご飯を食べに行ったり、LINEで話したり、彼を含めた3,4人で遊びに行ったりして素直に、すごく楽しかったです。 彼に対しては、罪悪感はありませんでした。私は彼氏の事が好きだし、それは浮気とは言わないので.... それでも、その後ぐらいから彼とエッチをする気がなくなってしまい、私も仕事先の彼のことをちょっとでも気にしたせい...?と思い頭から消そうとしたり、次回はもっとノリ気になろう、とか自分に言い聞かせているのですがいざ、となるともう嫌!!!という初めての時と同じような、緊張と嫌悪感?でどうしたらいいかわからなくなってしまいます。 彼に嫌悪感がある訳でもなく、顔も中身も好きで家族や友達に自慢しているような彼氏です。 結婚するなら彼なんだろうな、と思います。 彼もエッチができないこと以外はひとつも問題ないのに、と言っていますし、こんなバカバカしい事で別れるなんてありえないと言われ私もそう思うし、私さえ前のようにエッチができたら全て解決なのになぜ?と自問自答です。 痛いのを解消するために一緒にローションを買いに行きました。本当に痛くなくなり、これは素晴らしい!これからノリ気になれるかもしれないと思ったのが一週間前で、今日試そうとしましたが足を開くのも嫌で泣きたくなり、うぅ...などと言っていたら彼を怒らせてしまいました。もうもどかしさとどうしたらいいかわからない気持ちで一杯です。 文がめちゃくちゃになりましたが、別れた方がいいです。などの捨て台詞だけではなく、何かアドバイスを頂けたら幸いです。彼のことを好きなのは本当です。お願いします。