初お泊りで彼女の期待を裏切ってしまった?

このQ&Aのポイント
  • 彼女が初めて自分のアパートへ遊びに来たが、エッチはせずに一緒に寝て次の日帰った。
  • 彼女は泊まることに対して警戒せず、自分のことを信用していると思える行動だった。
  • 次のお泊りでは少し手を出してみても良いのか、女性の意見を聞きたい。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女の期待を裏切ってしまった?

彼女の期待を裏切ってしまった? この前数ヶ月付き合った彼女(20歳)が始めて自分のアパートへ遊びにきました。 出会ってからまだ手しかつないだことがなかったのでどきどきしました。 彼女は処女で付き合うのも自分が初めてなのによくアパートへきてくれたなあと思いました。 アパートではご飯を食べたりお話をしたりテレビを見たり普通のことしかしていません。 自分は少しエッチがしたいなと思いましたが、 彼女は全くそんな様子もないようでしたので何もしないまま過ごしていました。 しかし、気付いたら夜中になっていて急きょ泊まって行く事になりました。 彼女は泊まって行く事に対して全く警戒していないのかな?と思いました。 普通なら何かされるかもしれないと思って泊まることはしないで帰ると思うからです。 これは彼女が自分のことをある程度信用していると見てよいのでしょうか? それともただ単純にうっかり帰る時間を逃しただけなのでしょうか? その夜はエッチなどせず、一緒に寝て次の日帰りました。 夜を一緒にすごして自分は彼女のことがますます好きになったのですが、 彼女も泊まったことで少しは心情に変化があったと思いますか? 女性の皆さんはこの初お泊りをどう思いますか? 次はちょっと手を出してみてもいいんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sousousou
回答No.1

好意はもってると思いますね。 付き合ってるんですよね? 次は誘ってみても良いと思いますよ。

その他の回答 (1)

• borg121
回答No.2

あなたは、がつがつして飢えている素振りを見せなくて取り敢えずは良かったのではないでしょうか。  今度の機会には、ちょっかいをかけてもいいかもしれません。  すなわち、前回(=チャンスだったのかも)、彼女は「泊まった」のですから脈は割りにあると思います。