• ベストアンサー

彼の期待に応えられない

私には彼氏が居ます。おととい,初エッチということでホテルへ・・・ 初めて見た男性器。。。怖くて入れられませんでした。キノコみたいな物だと聞いていたのですが,触っているとどんどん大きくなっていく。 彼のモノだとわかっていても,気持ち悪い。 また,自分の股を開かれた時,とっさに足を閉じてしまいました。 SEXってもっと感動的な物だと思っていたのに,恥ずかし過ぎです! 結局,彼は私の胸を触りながら,自分で処理していましたが,帰りに「次は大丈夫だよね」と・・・無理です。 将来の旦那のために処女はとっておきたい。でも,20代で処女はおかしいと友人に言われる。 経験済みの方!!痛くない怖くないエッチはないですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • drunkcat
  • ベストアンサー率25% (9/36)
回答No.8

初めて見たり触ったりしたときには私もヒキました(笑)。 自分のカラダにはないものだから全く見慣れてないし さらにトランスフォームはするし。 でも自分のも鏡で確認するとかなりグロテスクで驚きますよね…。 質問者さまが「将来の旦那のために処女はとっておきたい」との考えなら 彼氏さんにエッチな状況には持っていかせないことです。 男の人は勢いがつくと自分でも抑えられないみたいですので。 ホテルまで行けば 彼はそういうことを もちろん期待しますよ。 その状況で断られ続けると 深いトラウマが彼の方にでき始めます。 周りが言うことは放っておいて 自分の考えをきちんと彼に伝えることが 質問者さまにとっても 彼にとっても 良いのではないでしょうか。 怖さについては 「好きな人とひとつになる」という思い入れが打ち消してくれます。 恥ずかしさは まずは電気を消してもらうことから解消していきましょう。 痛さは こればかりは相性や経験の面が大きいですから 彼の優しさに頼るしかありません。 性行為 特に初体験は 思いやりが必要な共同作業です。 素敵な思い出を作ってくださいね。

kaorihime1
質問者

お礼

自分の性器は,「おえ~」って感じです。まだ,男性の方がいい感じがします。でも,あれを自分の中に入れるのは怖いです。 優しい言葉はかけてくれるのですが・・・ 過去にも同じようなことがありましたが,私はショーツを履いていてもヒダみたいのがでてしまうくらい大きく,当時の彼にSEXを拒み続けたせいか,気持ち悪い性器だといわれたことがあり,それがトラウマになっている部分もあります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.7

私、童貞を捨てるまで女性のアソコを見たことがなかったんです。アダルトビデオは見ていましたけど、なにしろモザイクがかかっているものでね。そりゃーそりゃー見たくてたまりませんでしたよ。 そして、いよいよ当時付き合っていた彼女とセックスすることになりついに念願のアソコとご対面しました。 衝撃を受けました。キモい。女性のアソコに比べれば、男性のナニのほうがずっと可愛いです。女性のアソコはエイリアンに他なりません。さらに、魚のハラワタのような生臭いにおいがしました。思わずセックスをやめてしまおうかと思ったくらいです。 かように、お互い様なのです、なにしろ「未知との遭遇」ですから。それはそれは「遊星からの物体X」なわけですよ。 >SEXってもっと感動的な物だと思っていたのに セックスに期待しすぎです。まあ、未経験者はみんなそんなもんです。

kaorihime1
質問者

お礼

えー,だってビヨンビヨンと動くんですよ・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.6

グロテスクに思っても、それが「男性」なんですね。 それは真正面に捉えないと。。。 男と女になりきらないと、もっと本能を出さないとセクースは厳しいですね。セクースは「SEXごっこ」ではないんですから。 レディコミの世界とは違うんですから。 彼が事故もとい自己処理??これは明らかに彼はおかしいです。 >将来の旦那のために処女はとっておきたい ですが、「好きな人のために」ですよね! 今の彼が好きならあげてもいいんです。 >20代で処女はおかしいと友人に言われる も、おかしいです。「いつ処女喪失するか」という時間軸ではなく、「誰に処女喪失してもらうか」という人物(それにふさわしい相手かどうか)が大事なのです。

kaorihime1
質問者

お礼

がんばりましたよ!昨日・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

>触っているとどんどん大きくなっていく。 あなたがすすんで触ったわけではないですよね? 彼が触ってくれと? 初めてと分かっていて触らせるなんて、ちょっと配慮が足りないと思うんですが・・・。 >自分で処理していましたが,帰りに「次は大丈夫だよね」と・・・無理です。 自分で処理?あなたの目の前で? おまけに次は大丈夫だよねって・・・本当に彼はあなたのこと大切に思ってるんですかね。 彼に正直に気持ちを話してみてください。 今は怖いばかりで進めないんだと。 そのとき「抱かれたいって思えるまで待つよ」って言ってくれるのか、 離れていくのか、それで見極めればいいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

20代前半・女です。 う~ん、とりあえず彼はガッカリしてるでしょうね。 男の人って拒否されるとやっぱ落ち込むんじゃないかな・・。 しかも目の前で自己処理って・・ 質問者さんが彼のことを心から好きであるのなら、自然とこの人に体をあずけたい・・って思うときがくるはずです。 彼と一つになりたくてたまらなくなって、彼に抱かれたくなる日がきっと来るはずですよ。 付き合い始めてどれくらいか知りませんけど、初めてで怖いってことをきちんと彼に伝えるべきだと思います。彼が本当にあなたのこと好きなら理解してくれると思います。 本当に好きな人とするセックスって最高ですよ。 涙が出ちゃうくらい。 がんばってくださいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • qq21
  • ベストアンサー率35% (74/211)
回答No.3

皆さん辛めの意見がおすきなようですが、 生まれてはじめてみる男性器が成人男性のだったら 未体験の女性ならだれしもおののきます。 あなたが特別ではありません。 異様でグロテスクに変形膨張していくものは (女性器は別としても)人体では他にありませんからね。 そんなわけであなたが無知すぎるのと そんな女性を相手にしてるなど思いもしない 相手さんのリードのなさがまさにミスマッチしたケースでしょ。 >将来の旦那のために処女はとっておきたい。 >でも,20代で処女はおかしいと友人に言われる。 あなたの周りがどうのじゃなしに、自分の体のことですから どうしたいか自分の意見をもってこれからの行動を律すべきですし、 相手さんとの合意を形成していくことです。 それが受け入れられないよう人は、 あなたの旦那としてふさわしい男なのかも ひとつの判断材料になるでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)
回答No.2

彼とのエッチに望んだ理由が「20代で処女はおかしいから」と言うものだけだとしたら、彼が可哀想すぎます。 純粋に彼に触れられたい、ひとつになりたい、と言った感情があってなら、応援しますし、それに対するアドバイスもしたいと思います。 初めてで痛みを感じるの方の方が多いと思います。痛み、怖さは、彼への想いがあれば乗り越えようと思えます。はじめはみんなそうですよ。 未知で怖くて、力も入るしで、とても綺麗になんてできません。 何回かして、お互いに余裕ができたときに気持ちの良いものができると思います。 もし結婚するまで守りたいと思うのなら、彼にそのことを伝えた方が良いと思います。彼だってまだ若いですよね?身体だけの付き合いと言うわけではないですが、好きな人の隣にいて自制するのは、男性にとってかなり酷なものだと思います。彼にその覚悟をさせてあげないと。 あなたの意思が中途半端のままでは、どちらにしても良い思い出にはならないと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuzu728
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.1

私も20代・女性です。 質問を読ませていただきました。 率直に感じたことを言えば、質問者さんは我侭すぎるってことですね。 いきなりキツイことを言ってしまってごめんなさい。 >将来の旦那のために処女はとっておきたい そのようにお考えなのでしたらホテルになんて行かないでください。 彼氏さんはこの日初エッチをするものだと期待していたと思いますよ。 期待していたのに彼女に拒否され、自分で処理するって結構虚しいです。 覚悟が出来るまで思わせぶりな態度はやめてあげてくださいね。 それと、この質問では質問者さんがエッチをしたくない理由が、 ・男性のモノが気持ち悪いからなのか ・恥ずかしいからしたくなかったのか ・結婚まで処女は取っておきたいからなのか ちゃんと読み取ることが出来ませんでした。 きっと質問者さんの中でも理由がはっきりとわからないのではないでしょうか? とりあえず、彼氏さんは今ショックを受けていると思いますので、 どうしてやりたくなかったのかを自分自身で理解し、ご自分の言葉で一生懸命伝えてあげてください。 きっと彼氏さんもわかってくださいます。 >痛くない怖くないエッチはないですか? 20代で処女だって全然おかしくありません。 友達に言われたからって早く処女を捨てようなんて思わないでくださいね。 そんな気持ちでやったんじゃ、いつまでもエッチは“怖いもの”のままです。 質問者さんがゆっくり時間を掛け、この人とだったら…と思える人が現れたとき、エッチはすごく素敵なものになってるはずですよ^^ 長文失礼いたしました。 頑張ってくださいね♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 処女なのですが...

    18歳の女です。 私はまだ処女なのですが、最近アダルト動画を見てしまい、セックスに興味を持つようになりました。 しかし彼氏はいないのでセックスすることができないため、この前自分でアソコに指を入れてみました。 少し痛かったですが、中指を一本入れることができました。 しかし男性器はもっと太いと思うので、中指一本しか入らないくらいじゃ初エッチのときに挿入するなんてとてもじゃないけど無理ではないかと思ってしまいます。 そこで質問なのですが、処女のうちから自分で指を入れて少しずつ慣らしていった方がいいのでしょうか? もしくは処女のうちから自分で指を入れて慣らしていた方はいますか? 初エッチのときに挿入できないのは嫌なので教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 彼女の期待を裏切ってしまった?

    彼女の期待を裏切ってしまった? この前数ヶ月付き合った彼女(20歳)が始めて自分のアパートへ遊びにきました。 出会ってからまだ手しかつないだことがなかったのでどきどきしました。 彼女は処女で付き合うのも自分が初めてなのによくアパートへきてくれたなあと思いました。 アパートではご飯を食べたりお話をしたりテレビを見たり普通のことしかしていません。 自分は少しエッチがしたいなと思いましたが、 彼女は全くそんな様子もないようでしたので何もしないまま過ごしていました。 しかし、気付いたら夜中になっていて急きょ泊まって行く事になりました。 彼女は泊まって行く事に対して全く警戒していないのかな?と思いました。 普通なら何かされるかもしれないと思って泊まることはしないで帰ると思うからです。 これは彼女が自分のことをある程度信用していると見てよいのでしょうか? それともただ単純にうっかり帰る時間を逃しただけなのでしょうか? その夜はエッチなどせず、一緒に寝て次の日帰りました。 夜を一緒にすごして自分は彼女のことがますます好きになったのですが、 彼女も泊まったことで少しは心情に変化があったと思いますか? 女性の皆さんはこの初お泊りをどう思いますか? 次はちょっと手を出してみてもいいんでしょうか?

  • 処女かどうかは男はわかるのですか?

    一回だけエッチをしたことがあります。 一年以上前なのですが、あまり痛くありませんでした。 今彼氏ができて、処女だと言ってしまいました。 というのも、その初体験がレイプだったので、自分の中でなかったことにしているんです。 彼とセックスするとき、処女じゃないってばれますか?(T_T)

  • 男性に質問

    セックスのとき彼氏が私に優しく愛撫してくれます。けれど、私は処女だと言うこともあるとは思いますがいつも愛撫中に胸や股などを触られると、くすぐったくて笑わずにはいられません。すると彼氏から「はぁ?何で笑うんだよ、意味分かんねー(笑)」ていつも呆れられちゃいます!(笑)やっぱり、こんなことで男性は萎えたり呆れたりするんですかね?

  • 処女に下手と思われる彼。

    私は22歳、彼は27歳です。付き合って7ヶ月ほどになりますが最近「えっちしたい」と誘われホテルにいきました。私は処女でそれを彼も知っています。 私のあの部分を触られ、イタイだけで身体も言葉も拒否してしまってすぐ彼はそこから遠のきます。 そしていちゃいちゃしてるうちに彼に「(モノを)触って」とおねだりされ、なんとなくフェラになり(男のひとの裸みるのはじめてだったけれど抵抗ゼロでした)そして彼は私の口の中にだしました。一回「もう出そう」と軽く止められはしたのですが私は気にせず続けました。 それで、その時点で休憩3時間のラスト20分くらい。私はまだぜんぜん満足なんかできていなくて、でも彼はそろそろ着替える雰囲気をだしはじめ、その彼の態度を見て私は疎外感でいっぱいになりました。sexのきもちよさもわからない私が彼のモノを口でくわえて彼だけが気持ちよくなる。。 帰りの電車のなか、虚しさと同時に「彼は自分が気持ちよければいい自分本位のsexしかできない、女の子を気持ちよくしてあげることも、気持ちよくしてあげたいとも思わないsex下手なんだ」と、処女ながらに思いました。 このことがあってからいままでの普段の彼に対する好きな気持ちが薄れています。それ以外では理想的な彼氏なのに、たった一回のホテルで薄れる自分の気持ちにも自信がもてないし、こんなのがsexだと思うと絶対もうしたくありません。 私は今の気持ちを彼に話すべきですか?傷つかれるのが怖いです。

  • 好きでもない女性と初エッチ(童貞喪失)・・・

    好きでもない女性と初エッチ(童貞喪失)・・・ してしまいました。 その女性は、私の友達の友達で、向こうに好意を持たれて、何度かデートして、 エッチしました。 なんか・・・ エッチ自体は良いんだけど、なんか空しさが残りました。 好きな人との初エッチなら感動に胸が打ち震えたりするのでしょうか?

  • 切実です。よろしくお願いします。

    私は、22歳の女性です。 23歳の彼氏と付き合って、そろそろ一年になります。 お互いがはじめての恋人で、お互いが初体験同士でした。 付き合って半年くらいでセックスをしたのですが、彼のは、一般的な平均よりも、かなり小さいみたいです。普通のときは、人差し指くらいの長さで、太さは、指を3本ぐらい合わせた感じの太さです。 私には、それが小さいのかわからなかったし、処女だったので、初体験をしてから数ヶ月は、彼のが入ってきてもきつい感じだったし、彼もイクことができていました。 しかし、最近は彼のモノの大きさに私の膣が慣れてしまったのか、もしくはユルくなってしまったのか、彼のでは、ものたりなく感じるようになってしまいました。 それにともなって彼も、「ゆるくなった?」と聞いてきたり、イクことができなくなってしまいました。 私も、膣に力を入れてしめつけてみたり、努力をしてみたのですが、いまいち変わりません。 こうなってしまった原因は、やはり私の膣がゆるいからなのでしょうか?それとも、彼のモノが小さいからでしょうか? 彼のモノが小さいとしても、普通は処女だったら、ゆるくなることはないんでしょうか? むしろ、彼のモノは小さいのでしょうか? このままだと、もう彼とはセックスしたくありません。 経験豊富な方からのご意見が聞きたいです。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 女性の方に質問です。彼氏との初エッチの時は

    女性の方に質問です。彼氏との初エッチの時は、たとえ処女じゃなくても緊張しますか?? どんな気持ちでその彼氏とセックスをしようとするのですか?

  • 初エッチのあと男女の感情は変化しますか?

    初エッチのあと男女の感情は変化しますか? 私たちはお互い20代のカップルです。 先日二度目のお泊りデートで初エッチになりました。 一度目は泊まるつもりはなかったのに泊まることになったので、寄り添って寝るだけにしました。 しかし今回エッチをしたのですが、彼女は処女だと言っていたので大切に行為をしました。 自分も彼女も夢中でキスをしている感じがしました。 入れたら痛いといったので、敏感に感じる胸を中心にエッチしていました。 次の日も彼女にキスしたらまた積極的にしてくれました。 胸を刺激すると面白いくらいピクピク反応していて可愛かったです。 夜と朝エッチに応じてくれたのは、彼女も自分のことを信頼してくれている と思ってよいのでしょうか? 少々触りすぎたのでただの変態だと思われていたらショックです。 それから自分はエッチをしてますます彼女のことが好きになったのですが、 女性の方は好きな人とエッチをしたあととする前とでは気持ちに何か変化はありましたか? またエッチをした後彼女が恥ずかしそうだったので何かよいフォローの仕方が ありましたら教えて頂けるとありがたいです。

  • 処女のような気持ち

    ライク ア ヴァージン 私は子供の頃から・・ませてたにも関わらず(エッチなことに興味津々) その反面、かなりの億手で、初めて男性と交際したのが20代半ばのときでした(自分に自信がなかったせいです) そのときに初キスを経験し、手を握るなど、異性と触れるだけで、 胸が高鳴り・・心躍る・・まるで中高校生のするような甘い恋愛を知りました(^^; そのときは最後まで彼とは出来ず、 ようやく3人目に付き合った男性と経験することが出来ました。 しかし、処女を失っても、処女のときと、精神的にあまり変化が 無いように思います。もっと男性との交際がオープンになるわけでもなく、 淫乱(セックスしまくる)になるわけでもなく(笑) 心は少女のまま?なんです。 今は彼氏もいません。特にやりたい・・とも思えないのです。 一応処女ではなくなりましたが。 こんなものなのでしょうか? 性格なんでしょうか? 処女じゃなくなれば、もっと淫乱になると思ってたのですが・・。 変な質問ですみません(--;