• ベストアンサー

彼の期待に応えられない

私には彼氏が居ます。おととい,初エッチということでホテルへ・・・ 初めて見た男性器。。。怖くて入れられませんでした。キノコみたいな物だと聞いていたのですが,触っているとどんどん大きくなっていく。 彼のモノだとわかっていても,気持ち悪い。 また,自分の股を開かれた時,とっさに足を閉じてしまいました。 SEXってもっと感動的な物だと思っていたのに,恥ずかし過ぎです! 結局,彼は私の胸を触りながら,自分で処理していましたが,帰りに「次は大丈夫だよね」と・・・無理です。 将来の旦那のために処女はとっておきたい。でも,20代で処女はおかしいと友人に言われる。 経験済みの方!!痛くない怖くないエッチはないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • drunkcat
回答No.8

初めて見たり触ったりしたときには私もヒキました(笑)。 自分のカラダにはないものだから全く見慣れてないし さらにトランスフォームはするし。 でも自分のも鏡で確認するとかなりグロテスクで驚きますよね…。 質問者さまが「将来の旦那のために処女はとっておきたい」との考えなら 彼氏さんにエッチな状況には持っていかせないことです。 男の人は勢いがつくと自分でも抑えられないみたいですので。 ホテルまで行けば 彼はそういうことを もちろん期待しますよ。 その状況で断られ続けると 深いトラウマが彼の方にでき始めます。 周りが言うことは放っておいて 自分の考えをきちんと彼に伝えることが 質問者さまにとっても 彼にとっても 良いのではないでしょうか。 怖さについては 「好きな人とひとつになる」という思い入れが打ち消してくれます。 恥ずかしさは まずは電気を消してもらうことから解消していきましょう。 痛さは こればかりは相性や経験の面が大きいですから 彼の優しさに頼るしかありません。 性行為 特に初体験は 思いやりが必要な共同作業です。 素敵な思い出を作ってくださいね。

kaorihime1
質問者

お礼

自分の性器は,「おえ~」って感じです。まだ,男性の方がいい感じがします。でも,あれを自分の中に入れるのは怖いです。 優しい言葉はかけてくれるのですが・・・ 過去にも同じようなことがありましたが,私はショーツを履いていてもヒダみたいのがでてしまうくらい大きく,当時の彼にSEXを拒み続けたせいか,気持ち悪い性器だといわれたことがあり,それがトラウマになっている部分もあります。

その他の回答 (7)

• eroero1919
回答No.7

私、童貞を捨てるまで女性のアソコを見たことがなかったんです。アダルトビデオは見ていましたけど、なにしろモザイクがかかっているものでね。そりゃーそりゃー見たくてたまりませんでしたよ。 そして、いよいよ当時付き合っていた彼女とセックスすることになりついに念願のアソコとご対面しました。 衝撃を受けました。キモい。女性のアソコに比べれば、男性のナニのほうがずっと可愛いです。女性のアソコはエイリアンに他なりません。さらに、魚のハラワタのような生臭いにおいがしました。思わずセックスをやめてしまおうかと思ったくらいです。 かように、お互い様なのです、なにしろ「未知との遭遇」ですから。それはそれは「遊星からの物体X」なわけですよ。 >SEXってもっと感動的な物だと思っていたのに セックスに期待しすぎです。まあ、未経験者はみんなそんなもんです。

kaorihime1
質問者

お礼

えー,だってビヨンビヨンと動くんですよ・・・

• localtombi
回答No.6

グロテスクに思っても、それが「男性」なんですね。 それは真正面に捉えないと。。。 男と女になりきらないと、もっと本能を出さないとセクースは厳しいですね。セクースは「SEXごっこ」ではないんですから。 レディコミの世界とは違うんですから。 彼が事故もとい自己処理??これは明らかに彼はおかしいです。 >将来の旦那のために処女はとっておきたい ですが、「好きな人のために」ですよね! 今の彼が好きならあげてもいいんです。 >20代で処女はおかしいと友人に言われる も、おかしいです。「いつ処女喪失するか」という時間軸ではなく、「誰に処女喪失してもらうか」という人物(それにふさわしい相手かどうか)が大事なのです。

kaorihime1
質問者

お礼

がんばりましたよ!昨日・・・

回答No.5

>触っているとどんどん大きくなっていく。 あなたがすすんで触ったわけではないですよね? 彼が触ってくれと? 初めてと分かっていて触らせるなんて、ちょっと配慮が足りないと思うんですが・・・。 >自分で処理していましたが,帰りに「次は大丈夫だよね」と・・・無理です。 自分で処理?あなたの目の前で? おまけに次は大丈夫だよねって・・・本当に彼はあなたのこと大切に思ってるんですかね。 彼に正直に気持ちを話してみてください。 今は怖いばかりで進めないんだと。 そのとき「抱かれたいって思えるまで待つよ」って言ってくれるのか、 離れていくのか、それで見極めればいいと思います。

回答No.4

20代前半・女です。 う~ん、とりあえず彼はガッカリしてるでしょうね。 男の人って拒否されるとやっぱ落ち込むんじゃないかな・・。 しかも目の前で自己処理って・・ 質問者さんが彼のことを心から好きであるのなら、自然とこの人に体をあずけたい・・って思うときがくるはずです。 彼と一つになりたくてたまらなくなって、彼に抱かれたくなる日がきっと来るはずですよ。 付き合い始めてどれくらいか知りませんけど、初めてで怖いってことをきちんと彼に伝えるべきだと思います。彼が本当にあなたのこと好きなら理解してくれると思います。 本当に好きな人とするセックスって最高ですよ。 涙が出ちゃうくらい。 がんばってくださいね。

• qq21
回答No.3

皆さん辛めの意見がおすきなようですが、 生まれてはじめてみる男性器が成人男性のだったら 未体験の女性ならだれしもおののきます。 あなたが特別ではありません。 異様でグロテスクに変形膨張していくものは (女性器は別としても)人体では他にありませんからね。 そんなわけであなたが無知すぎるのと そんな女性を相手にしてるなど思いもしない 相手さんのリードのなさがまさにミスマッチしたケースでしょ。 >将来の旦那のために処女はとっておきたい。 >でも,20代で処女はおかしいと友人に言われる。 あなたの周りがどうのじゃなしに、自分の体のことですから どうしたいか自分の意見をもってこれからの行動を律すべきですし、 相手さんとの合意を形成していくことです。 それが受け入れられないよう人は、 あなたの旦那としてふさわしい男なのかも ひとつの判断材料になるでしょう。

• wyco
回答No.2

彼とのエッチに望んだ理由が「20代で処女はおかしいから」と言うものだけだとしたら、彼が可哀想すぎます。 純粋に彼に触れられたい、ひとつになりたい、と言った感情があってなら、応援しますし、それに対するアドバイスもしたいと思います。 初めてで痛みを感じるの方の方が多いと思います。痛み、怖さは、彼への想いがあれば乗り越えようと思えます。はじめはみんなそうですよ。 未知で怖くて、力も入るしで、とても綺麗になんてできません。 何回かして、お互いに余裕ができたときに気持ちの良いものができると思います。 もし結婚するまで守りたいと思うのなら、彼にそのことを伝えた方が良いと思います。彼だってまだ若いですよね?身体だけの付き合いと言うわけではないですが、好きな人の隣にいて自制するのは、男性にとってかなり酷なものだと思います。彼にその覚悟をさせてあげないと。 あなたの意思が中途半端のままでは、どちらにしても良い思い出にはならないと思いますよ。

• yuzu728
回答No.1

私も20代・女性です。 質問を読ませていただきました。 率直に感じたことを言えば、質問者さんは我侭すぎるってことですね。 いきなりキツイことを言ってしまってごめんなさい。 >将来の旦那のために処女はとっておきたい そのようにお考えなのでしたらホテルになんて行かないでください。 彼氏さんはこの日初エッチをするものだと期待していたと思いますよ。 期待していたのに彼女に拒否され、自分で処理するって結構虚しいです。 覚悟が出来るまで思わせぶりな態度はやめてあげてくださいね。 それと、この質問では質問者さんがエッチをしたくない理由が、 ・男性のモノが気持ち悪いからなのか ・恥ずかしいからしたくなかったのか ・結婚まで処女は取っておきたいからなのか ちゃんと読み取ることが出来ませんでした。 きっと質問者さんの中でも理由がはっきりとわからないのではないでしょうか? とりあえず、彼氏さんは今ショックを受けていると思いますので、 どうしてやりたくなかったのかを自分自身で理解し、ご自分の言葉で一生懸命伝えてあげてください。 きっと彼氏さんもわかってくださいます。 >痛くない怖くないエッチはないですか? 20代で処女だって全然おかしくありません。 友達に言われたからって早く処女を捨てようなんて思わないでくださいね。 そんな気持ちでやったんじゃ、いつまでもエッチは“怖いもの”のままです。 質問者さんがゆっくり時間を掛け、この人とだったら…と思える人が現れたとき、エッチはすごく素敵なものになってるはずですよ^^ 長文失礼いたしました。 頑張ってくださいね♪