彼女は初お泊りをどう評価する?

このQ&Aのポイント
  • 彼女が初めてのお泊りに快く応じたことは、自分を信用している証拠でしょうか?それともただうっかり帰る時間を逃しただけなのでしょうか?
  • 彼女との初お泊りは特にエッチなことはなく、一緒に寝て翌日帰りました。この経験から、自分はますます彼女のことが好きになりました。しかし、彼女の心情にも変化があったのでしょうか?
  • 女性の皆さんに質問です。彼氏との初お泊りの経験についてどのように評価しますか?初めてのお泊りで心情の変化があったり、相手を信頼する気持ちが深まったりしたでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女はどう思っているのか?

彼女はどう思っているのか? 始めに自分たちは大学生です。 この前数ヶ月付き合った彼女がアパートへ遊びにきました。 出会ってから手しかつないだことがなかったのでどきどきしました。 彼女は処女で付き合うのも初めてなのによくアパートへきてくれたと思いました。 アパートではご飯を食べたりお話をしたりテレビを見たり普通のことしかしていません。 しかし気付いたら夜中になっていて泊まって行く事になりました。 自分は彼女は泊まって行く事を全く心配していないのかな?と思いました。 普通なら何かされるかもしれないと思って泊まることはしないで帰ると思うからです。 これは彼女が自分のことをある程度信用していると見てよいのでしょうか? それともただ単純にうっかり帰る時間を逃しただけなのでしょうか? その夜はエッチなどせず、一緒に寝て次の日帰りました。 夜を一緒にすごして自分は彼女のことがますます好きになったのですが、 彼女も泊まったことで少しは心情に変化があったと思いますか? 女性の皆さんはこの初お泊りをどう評価しますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maics25
回答No.2

彼女はきっと、時間を忘れていたのではなく、セックスを望んでいたかもしれません。 彼女も大学生ですよね。初の彼氏ですよね。それならなおさら、そろそろ処女を捧げてもいいと思っていたはずです。 私は20代後半ですが、私からみて「女性がお泊まりしたのにも関わらず、手もだしてこない男性」は、女性に対して失礼であるとも考えられます。 そもそも、セックスしたくなければ、男性の家へいくなんてないと思います。 気のしれた友達なら別ですが、(又は考えの浅い女性なら)。 一緒のベットに寝ていたのに、手も出してこないなんて、きっと彼女はどきどきしながら待っていたかもしれません。。 また家に誘ってみてはどうでしょうか?朝ご飯作るよ的なことを言って、お泊まり作戦考えたり、、 彼氏なんだから、セックスを迫って断られるようなことはないはずです。 がんばって下さい。

その他の回答 (1)

回答No.1

え?え?彼女ですよね? 評価も何も、彼の家に泊まるの全然ありかと思うんですが… お互い納得してからセックスするのが1番ですよ。