• ベストアンサー

今時の付き合い

22歳の方が、めっちゃしつこくエッチしようだの言ってきます。 ですが私(19歳)は処女です。 まだそんなに好きになれてない相手と初体験を済ますのはもったいないですか? 付き合ってみて好きになったらエッチする という流れは今時ふつうの付き合いなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yonesuke35
回答No.2

> 22歳の方が、めっちゃしつこくエッチしようだの言ってきます。   >ですが私(19歳)は処女です。  概算ですが、処女と結婚できる男性の収入は そうでない男性の収入に比べるとおよそ年間100万円から 200万円は高いと想像します。    旦那さんが40年働いたとして生涯年収の差は6千万円。 半分が奥さんの取り分だとすると3千万円得すると云う事になります。 もし処女を失って結婚すれば夫婦の間で信頼関係が築けない のでその精神的損苦痛を毎月10万円とすると、生涯で5千万円。 その差約8千万円。  低く見積もっても5千万円。 つまり彼にせがまれて一回してしまうと5千万円の損失になるのです。

その他の回答 (1)

noname#180416
noname#180416
回答No.1

かなり、もったいないと思います。 sibakotubuさんが自然に、その方とセックスしたいと思わない限り、するべきではありません。 セックスをしない事で、彼が怒ったり別れると言うようであれば、女性に対して思い遣りや優しさがあるとは思えません。 そんな人とのセックスはしないほうがマシです。 減るもんじゃなしと言われる方も居ますが、確実に減ります。

sibakotubu
質問者

お礼

そうですよね… まず付き合ってみて彼がどんな行動にでるか観察するのが大事ですね! ありがとうございました。