• ベストアンサー

今時の付き合い

22歳の方が、めっちゃしつこくエッチしようだの言ってきます。 ですが私(19歳)は処女です。 まだそんなに好きになれてない相手と初体験を済ますのはもったいないですか? 付き合ってみて好きになったらエッチする という流れは今時ふつうの付き合いなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.2

> 22歳の方が、めっちゃしつこくエッチしようだの言ってきます。   >ですが私(19歳)は処女です。  概算ですが、処女と結婚できる男性の収入は そうでない男性の収入に比べるとおよそ年間100万円から 200万円は高いと想像します。    旦那さんが40年働いたとして生涯年収の差は6千万円。 半分が奥さんの取り分だとすると3千万円得すると云う事になります。 もし処女を失って結婚すれば夫婦の間で信頼関係が築けない のでその精神的損苦痛を毎月10万円とすると、生涯で5千万円。 その差約8千万円。  低く見積もっても5千万円。 つまり彼にせがまれて一回してしまうと5千万円の損失になるのです。

その他の回答 (1)

noname#180416
noname#180416
回答No.1

かなり、もったいないと思います。 sibakotubuさんが自然に、その方とセックスしたいと思わない限り、するべきではありません。 セックスをしない事で、彼が怒ったり別れると言うようであれば、女性に対して思い遣りや優しさがあるとは思えません。 そんな人とのセックスはしないほうがマシです。 減るもんじゃなしと言われる方も居ますが、確実に減ります。

sibakotubu
質問者

お礼

そうですよね… まず付き合ってみて彼がどんな行動にでるか観察するのが大事ですね! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 今時

    今時、女性の性行為の初体験が17歳の終わり(ほぼ18)くらいだと(高校生で言えば卒業間近) 遅い方ですか?

  • エッチ

    今度彼女と初エッチをするんですがフェラしてもらったらクンニするのはマナーでしょうか? また初めてでクンニしたら引かれますか? 相手は一回は初体験は済ましているのですが一回しかエッチをしたことがないのでまだ処女みたいなものですが クンニでいかせることができますか 人によりますが平均で何分ぐらいでいくものなのでしょいか?

  • 女性の方、初体験したときの気持ちを教えてください。

    20歳の女子大生です。同じ大学の彼氏ができて4ヶ月ほどになります。私は処女なのですが、彼がそれとなく身体に触れることを求めてくるようになりました。 彼のことはとても好きなので応えてあげたいし、正直エッチなことへの興味もあります。ただ同時に少し怖いのと、まだ結婚とかも意識しない状態でエッチするのをためらう気持ちもあります。 そこで女性の方に教えてほしいのですが、皆さんは何歳の時にどんな流れで初体験しましたか。裸をみられて、彼が入ってきたときどんな気持ちでしたか。

  • 初エッチ

    初エッチって痛いですか?? もしした時に、あんまり痛くなかったら 相手に処女じゃないと思われますか? あと、男の人はエッチするなら 処女じゃない人と処女 どちらがいいですか? その理由も教えて下さい。

  • 初体験

     女です 先日初体験をしたんですが、 簡単に出来ました。 血も出なかったし、痛みもあったけど耐えられるくらいでした。 それは、 私がよく一人エッチをしていたからでしょうか? 相手とのエッチの相性があっているんでしょうか? 相手がテクニシャンだからでしょうか?(経験人数20人くらい) いくらテクニシャンでも相性が合わないと、 処女開通は困難なんでしょうか? というか相手との相性があっているか知りたいです。。。 よろしくお願い致します。

  • 初エッチ

    初エッチ 初エッチで、相手が童貞、処女だった場合どう思いますか? ちなみに、皆さんの初エッチはどんな感じでした? 初エッチの年齢も知りたいです。

  • 生まれて初めて付き合った彼女が、既にキスなど体験済みだった場合・・・(男性への質問)

    僕は男ですが、いまだ彼女できたことがありません。当然キスや体験などしたことないです。もう20代も後半となってしまいました。はじめて付き合える女性は相手も未体験者がいいなって願望があります。理由は、気持ち悪いかもしれませんが初体験は初体験同士がいいって思うからです。「あーすでにそれ知ってるわーきんちょー感ないわーだって体験してるしなー」的な感じでキスやあっちなんかをされるのはどうもいやなのです。 いま、職場の同僚に気になる女性がいます。今まで自分は「人生初かのは処女に限る」っていうポリシーがあったんです。が、いざ好きになりかけ?(気になる状態)の子が現れたら、やっぱ処女でなかったらショックですが、でも気になる状態には変わりないって思うんです。 では質問を。 人生で初めておつきあいした彼女は処女でしたか? もし処女でなかった場合、たぶんショックだったと思うんですがどういうふうにとらえて付き合っていきましたか? 男性のみ回答おねがいします

  • 処女である事はそんなに重要ですか?(長文です)

    こんにちは。いつもお世話になります。 昨日から、お付き合いしている彼の発言に非常に傷付き心を痛めています。 思い出すだけで涙が止まりません。 昨日は、この件について朝の5時までケンカ(?)しました。 彼は、私が処女ではなかった事について、お付き合いしてもうすぐ1年になるのに未だに固執しているようなのです。 私の初体験の相手は、20歳上の45歳男性(独身)でした。 その彼とは遠距離恋愛でしたので、結局エッチは3回しかしていません。 私は、その彼との初体験を後悔していませんし、その過去があるから今の私があると思っています。 今の彼にエッチの素晴らしさを教えて貰いましたし、今後もずっと一緒にいたいと考えています。 彼の言い分は以下の通りです。 ・普通若い処女の女性が、あえてオジサンとエッチするなんて考えられない。 つまりオジサンに処女を捧げた私を理解出来ない。 「何でそんな馬鹿な事をしたんだ」と言われました。 (私に言わせてもらえば、『普通』の定義が分かりません) ・私は今の彼にとって10人目の彼女で、処女ではない事を除けばほぼ理想通りの女だそうです。 ・今までの彼女には対してはあまり思わなかったが、私と付き合う内に、私の処女性に非常にこだわるようになった。 ・今でもオジサン(全く関係ない人ですが)を見ると、私の初体験云々を思い出してイライラする。 (私に言わせてもらえば、彼も後10年もすれば同じオジサンになるのに、自分勝手だなと思ってしまいます) 彼は、自分でもここまで固執する男だとは思わなかったようです。 私は彼にとって『ほぼ理想に近い女』らしいのですが、彼の中で『私が処女ではない』という事が非常に大きな問題になっている以上、『ほぼ理想に近い』どころか『全く理想通りではない』と感じてしまいました。 教えて!gooや他のサイトを拝見しても、結婚相手には処女の女性を求める男性が多いと感じます。 結局、彼は私と別れる気は一切ないから、その点については諦めるように努力するし出来るだけ話題にしないと約束してくれました。 私としては、諦めるも何も、過去は変える事は出来ないのだから、私の過去を含めて愛してくれる男性を探そうかとも思いました。 明日彼に会いますが、とても複雑な気持ちでいっぱいです。 皆様は私の彼のような男性をどのように思われますか? 女性の方、ご自分の彼氏にこのように言われた事がありますか? 頭の中がぐちゃぐちゃでとても苦しいです。 乱文乱筆にて失礼しますが、ご意見をお聞かせ下さい。 宜しくお願いします。

  • これは嫌われた?

    これは嫌われた? 私は彼と付き合うまでは、 ずっと処女で、彼が初体験の相手である為、テクもないし、スタイルも良くないのです。 先日、彼と数回目のエッチをしたときに 「今まで出一番気持ちいい」と言われたのですが 自分に自身がないあまりに、「うそつき」と言ってしまいた。 (だって私は彼に対して何もしてない><) これって彼にとってはショックですか? テクも何もない相手とエッチして、「今までで一番気持ち良い」なんて有り得るんでしょうか? 彼とは10歳違いで、経験人数もそれなりにあるそうです。 その後彼は「嘘じゃないよ」など何も言ってくれませんでした。 よろしくお願いします。

  • これは嫌われた?

    これは嫌われた? 私は彼と付き合うまでは、 ずっと処女で、彼が初体験の相手である為、テクもないし、スタイルも良くないのです。 先日、彼と数回目のエッチをしたときに 「今まで出一番気持ちいい」と言われたのですが 自分に自身がないあまりに、「うそつき」と言ってしまいた。 (だって私は彼に対して何もしてない><) これって彼にとってはショックですか? テクも何もない相手とエッチして、「今までで一番気持ち良い」なんて有り得るんでしょうか? 彼とは10歳違いで、経験人数もそれなりにあるそうです。 その後彼は「嘘じゃないよ」など何も言ってくれませんでした。 よろしくお願いします。