• ベストアンサー

初エッチでふつうなら・

処女と初エッチで ふつうだったら男性は 最後まで続けようとしますか? 最後までとは男性がイクまで

noname#130302
noname#130302

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.7

 状況しだいですね。  やさしく前戯しても、かなり緊張しててなかなか 濡れない場合は、挿入しません。  緊張してたり、恥ずかしがっていたとしても、 十分に濡れてくれば、ゆっくりと挿入します。  すぐには動かず繋がったままキスしたり 胸を愛撫して緊張を緩和します。  あとは女の子の様子をよく観察しながら ゆっくりと出し入れを始めます。  大丈夫そうなら、段々出し入れを早めていって 挿入時間が長くならないうちに射精します。  奥が痛そうな場合は、サオの半分までで 出し入れしてイクようにします。  基本的には、初セックスを成功させるためにも 射精するまで続けます。  ただ、どうしても痛みに耐えられないような場合は、 中止します。  その時は、初セックスですから、手コキやフェラで 射精させてもらうようなことはしませんよ。  ◆無理やり最後までされたのですか?

noname#130302
質問者

お礼

あなたさまくらい知識がある男性はどのくらいいると思いますか? 知識というか 手順? やり方 ですね

その他の回答 (12)

  • nyann2210
  • ベストアンサー率24% (8/33)
回答No.13

#11です。 補足があればそこに書き込みたかったのですが、どうも書けないようなので、新しく書かせてもらいます。 #12の回答者様の話は、私も成るほどと思いましたが、今一番思ったのは、今の若い人は始めてのセックスでも「ゴム」をつけるそうですね。 そのへんが、痛さにも関係あるのではないですか? 私の時代は、そんなものを付けるという考えは全くなかったし、そのあと、妊娠とかも考えなかったし、また、「妊娠した」と言うことは後で聞かなかったし、一度限りの誰か知らない(学生であるのは確か)いきずりの女性も多かったし、矢張りこれは世代の違いですね。 ちなみに、私が学生の頃は、そもそも「エイズ」なんて言葉もなかった(知らなかった)ですから。 その違いは、痛さにも関係あるのではないですか?

noname#130302
質問者

お礼

そうですね 初体験は痛いってほとんどの人が知ってるから関係あるかもしれません ありがとうございました

noname#130302
質問者

補足

すみません 失礼承知で した後で妊娠したと聞いたことがなかったし あなたさまの時代は妊娠とか考えなかった 世代の違いというかアホすぎると思います 無知の人は世代は関係なくいつの時代もいます

  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.12

NO8の方のご意見に同意します。 恐らく自分とNO8の方は同世代(違っていたらゴメンナサイ)かな?と言う気がするんですが昔のSEXと今のSEXに対する考え方が違うんでしょうね・・・ 表現方法がよくわからないんですが私の時代は「童貞を捨てる」と「処女を捧げる」は一種の「儀式」だったんですね・・・ その儀式ですから「途中で止める」なんて事は双方考えていなかったと思うんです・・・ 確かに処女の女性側からしたら痛みを伴う儀式ですが「好きな人と一つになれる」とかの理由で痛みを我慢出来たのではないかと?・・・ そして男性側からしたら「これでオレのもの」みたいな考え方が多かったように思います。 それにオトコの場合は仮に「童貞」でも「入れる側」ですから痛みとは無縁ですしね・・・ ただ今の時代の男子は「草食系」と言うか「優しさ」と言うかガツガツしてないように思えます、この質問に例えると「痛かったら止める」なんて考え(失礼)は昔の人間には無かった、と言うかあまり考えてなかったんじゃないでしょうか? ただ誤解しないで頂きたいのですが全ての男性が「最後までやる」と言う回答ではありません、あくまで自分(NO8の方含め)が若かった時代は「そう言う考え」のオトコが多かったのではないか?と言う意味です。 長文の再回答で失礼致しました。

noname#130302
質問者

お礼

昔は儀式って感覚だったんですね はじめて知りました 儀式だから途中でやめたら逆に相手に失礼だと 勉強になりました

  • nyann2210
  • ベストアンサー率24% (8/33)
回答No.11

#8で回答した者です。 他の男性は知りませんが、痛いからと言ってやめるのは、むしろおかしいです。 そんなに痛がらない女性もいたし、確かに「痛い」と言った子もいましたが、少しピストンをやめてじっとしていると「もう、これでやめて」なんて言われたことは一度もないし、またそのあと軽くピストンしましたね。 質問者は 「最後まで続けようとしますか?  最後までとは男性がイクまで 」 の質問ですから、「私はすべて最後までしましたよ」と言っただけですが、 恐らく前戯が足らないから痛がるので、中には驚くほど物凄く濡れている女性もいましたから、別に気にすることはなかったです。 むしろ少し入ったら、ピストンをしないと射精できないし、入りにくくても、快感でもっと奥へと突っ込みますし、頭が興奮して、挿入での強い抵抗と快感からピストンなしで射精してしまったと言うことは何回かありました。 要するに、女性が痛すぎるのは、男性が挿入できるかどうかの状況がわからず、無理に入れるからでしょう。 十分濡らせば、そんなに痛がらなかったですよ。女性も恥ずかしがって、痛いどころでもなかったのではないかと思いますけどねえ。 よくあとで女性が顔に手を当てて泣いていましたが、これは痛いからでなくやはり、感動だったと僕は思います。あのあと、しばらくぼうっとしている子も多かったですね・・・。

noname#130302
質問者

お礼

痛いからといってやめるのはむしろおかしい? 12の方のを読んで理解したことですが 時代が違うということでしょうね 挿入のときの抵抗感は やっぱり処女のほうが強いようですね 硬いと言う方もいました 挿入のときの強い抵抗感は ほとんどの男性にとって快感なんでしょうか? 快感かどうかも人それぞれ違って当たり前だと思いますが 気になります

回答No.10

この場合男性の性格、相手のことを愛しているか思いやりがあるのか、 そういうことになると思います。 みんな出したいのは出したいでしょうが、相手が本当に痛がっていれば やめざるを得ないのではないですか? 愛情を持った相手であれば。 (愛情はなくても普通はね) 欲望もありますが猿ではないので、我慢したり相手を思いやったりする 心は持ってないとね~ これは経験とか知識とかではなく人間性のあらわれと思います。 あなたなら痛がってる相手の中でピストンできますか?

noname#130302
質問者

お礼

私ならしないと思います でも男の方の気持ちはやっぱりわかりません 男の方と一括りにするのが間違いですね 一括りにシンプルに考えたくなっちゃうんです よくないですね 人間性はそれぞれ違いますよね ありがとうございました

  • lmint
  • ベストアンサー率24% (183/738)
回答No.9

処女へのホウリコミは痛がるのでとてもピストンは無理かと思います 痛がらない場合は処女ではありません ホウリコミは3回ぐらいは射精する激しい激しいピストンはやめたほうがよろしい

noname#130302
質問者

お礼

あなたさまのように考える男性は少ないと思いますか?

  • nyann2210
  • ベストアンサー率24% (8/33)
回答No.8

学生時代、多くの処女としました。と、言うより、私の若い頃は、女子学生はほとんどが処女の時代でしたね。 今でも覚えていますが、入れる抵抗感で入り口で射精してしまったことも何度かあります。 途中まで入ったところで射精したことも何度もあります。 しかし、一回めでだめだったときも、一回でうまくできたときも、できる限りぐっと強く挿入しましたね。 若いときでしたから、射精も早かったですが、そのあとは良く濡れているので、必ずピストン運動はしました。 私は挿入のまま続けてもう一度と言うのはつらいタイプなので、少し時間を置いて再度しましたね。2度以上、射精は必ずしました。 はっきり言って、女性が痛いとか歯をくいしばっているとか、頭を後ろへ後ろへいくとなっても、やはり挿入したその後は、必ずピストンをして射精しました。初めての女性の場合は、もうとにかく入り口で抵抗感があるので、挿入するのに夢中でしたね。 その意味で、私はいかずにやめたことはありません。最後まで続けました。 だけど、それであとで女性から非難されたということもなかったですね。涙ぐんで感動している女性が多かったですよ。 今から思えば、若い時代の楽しい思い出です。今でもあの頃のことは、ありありと思い出します。 もうその女性たちも、いい年配になっているのでしょうね・・・・。懐かしいです。

noname#130302
質問者

お礼

痛くて辛すぎて涙ぐんでたんじゃないでしょうか

  • MVX250F001
  • ベストアンサー率19% (701/3520)
回答No.6

今のところ処女とのHは4人しか体験がありません 初Hで、膣に挿入して射精できたのは二人で、残りの一人は2回目、もう一人は4回目で成功しました 挿入・射精に到らなかった時は、手や口でしてもらいました >最後まで続けようとしますか? 一応、挿入・射精を目標にはしますが、様子を見ながらです ペニスの挿入はおろか、指を入れるのもかなり厳しい場合は、初日では断念します 無理強いはしません

noname#130302
質問者

お礼

経験豊富ですね そういう余裕は 経験豊富だからできるのでしょうか? あんまり女性経験が少ない男性は無理強いするでしょうか?

回答No.5

そんな男性ばかりではないと思います。 何度かに分けて少しずつ慣らしてくれる男性もいる事をお忘れなく。 私の初めての彼は、何度も我慢をしてくれながら時間をかけてくれました。

noname#130302
質問者

お礼

よかったですね

  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.4

オトコの場合は最終目的が「貫通」では無く最後まで・・・すなわち「射精」ですからね・・・ やはり続行じゃないでしょうか? ただ前の方の回答通リよほど痛がっていたら「中止」とか「少しお休み」はあるかも知れませんが大抵は「何としても入れる!」の方が多いと思います。 例えが悪いかも「入ればこっちのもの」みたいな・・・ 女性には酷かもしれませんがオトコってこう言うモンじゃないでしょうか? ただ男性も初めて(童貞)なら「見送り」「延期」かも知れませんね。

noname#130302
質問者

お礼

男の人ってこわいですね

回答No.3

2です ほんとに痛がってたら諦めるかもしれません

noname#130302
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • 処女と初エッチで・・

    処女と初エッチで 女性の恐怖と痛みを 思いやって はじめから最後までするつもりのない 男性は優しすぎるのでしょうか? そんな人めったにいないですか? 最後までというのは男性が挿入状態でイクまでです

  • 初エッチ

    初エッチって痛いですか?? もしした時に、あんまり痛くなかったら 相手に処女じゃないと思われますか? あと、男の人はエッチするなら 処女じゃない人と処女 どちらがいいですか? その理由も教えて下さい。

  • 初エッチ

    初エッチ 初エッチで、相手が童貞、処女だった場合どう思いますか? ちなみに、皆さんの初エッチはどんな感じでした? 初エッチの年齢も知りたいです。

  • !初エッチの痛み!

    私は高2です。 彼氏がいるんですが、春休みにお泊りで旅行に行くのでその時に初エッチかな?という雰囲気です。 初めてなので不安なことがたくさんあるんですが、やっぱり入れるときに痛いのかという事です(>M<) 激しいスポーツをすると処女膜が破れる可能性があると聞きました。(処女膜が膜ではないことは知っています) 私は小さいころから体操など、何個かスポーツをやってきていたのでその可能性は十分あります。 最近、興味本位で男性器くらいの大きさのものを入れてみましたが、何の痛みもなく入ってしまうんです。 これって、少しはエッチのときの痛みは和らぐものなんでしょうか?また、すぐ挿入できますか? けれど、何の痛みもなくすんなり入ってしまい、処女じゃないと勘違いされてしまうのも嫌です。。 それに少し毛深いというのも悩みです! 胸や背中にニキビ跡も残っています。 これは男性にとってはすごく嫌なものですよね?

  • 初エッチの時って?…痛いん(>_<)ですか?。

    初エッチの時って?…処女喪失は痛いん(>_<)ですか?血はどれくらい出ますか?男性のアレの大きさにも関係しますか?。

  • 初エッチについて。

    初エッチについて。 今度彼女がうちにきます。彼女は大学生で処女です。 付き合ってから約1ヶ月が経ちました。 ここで質問なのですが彼女が彼氏の家に行く場合、 もしかしたらエッチがあるかもと女性の方は思いますか? 自分の彼女は付き合うのも始めてなので、もしかしたらエッチになることを全く想定していない 可能性もあるのでしょうか? 男はすぐエッチのことを考えてしまいますが、処女の女性の場合はそこらへん意識するのでしょうか?

  • 初エッチについて

    今度、童貞の彼氏と 初エッチすることになりました! わたしは処女なんですが 初めてはとても痛いって 聞きました>< 痛いってどんな感じの 痛さなんでしょうか?

  • 29才で初エッチ

    29才女です。 この歳で初めて彼氏ができ、今週末彼氏が独り暮らしの私のうちに夜くるので、初エッチになりそうです。 私は処女なので、(彼氏は1コ上で、今まで彼女がいたこともあるみたいです) 不安でいっぱいです。いくつか質問させてください。 1、初デートでホテルに誘われましたが、いきなりは抵抗あったので、断りました。嫌じゃないんだけど、実は付き合うのが初めてだから、緊張するとは伝えました。はっきり処女だとは言ってません。大事にしたほうがいいから、んじゃキスも次だねと言ってくれて何もしませんでした。 男性の心理としては、すぐホテル行きたがってたのに、相手が処女だと知ったら、面倒だとか思いませんか?? 2、私はアンダーヘアが毛深いほうな気がするんですが、短くカット?とか手入れはしたほうがいいのでしょうか? 告白してくれて付き合うことになったんですが、この歳で初彼氏で緊張するし、処女というコンプレックスというかで、不安です。 また、出会った次の日に告白されて、返事は1週間後の初デートでOKしたのですが、いきなりホテルに誘われた(飲み屋から出て早い時間で行くとこないねっというながれでした)ので、ちょっと不安な面もあります。 彼氏の友達によると、真面目で女慣れしてないと聞いていたので、体目当てでないとは思ってるのですが。 クリスマスや年末の予定を2人でたてて楽しみも待ってるんですが、初エッチが不安です。 何かアドバイスお願いします。

  • 初エッチが全く痛くなかった!!

    女子高校生の16歳です。 付き合って半年の同い年の彼氏と初エッチをしました。 お互いに処女・童貞の初めて同士でした。 もちろんコンドームは付けました。 まだ彼も慣れていなくて愛撫も少なかったんですが、 挿入されたときに驚くほど痛みがありませんでした。 だからと言って気持ち良くもなかったです^^; 「入ってるな」くらいの感じでした。 初めてにして正常位の1回目と騎乗位の2回目をしました。 初体験は痛くて入らないと聞きますが血も出ませんでした。 彼もちゃんとイってくれました。 自分で自分が処女じゃないんじゃないか、と思うほどだったのは やっぱり激しい運動を何年も続けているのが原因なのでしょうか? 本当に処女膜が破れたのか疑問です・・・

  • 初エッチ後の質問

    先日、彼氏と初エッチしました。私は処女でした。 いつも通りフェラと手コキをしてあげてイチャイチャしていました。彼には自分が処女であることを言っていたので、いつもは慣らすために指を入れてくるだけでした。はじめは指だけでも痛かったのですが、最近はあまり痛くありませんでした。 そして先日、いつも通り指を入れていた彼が「1回痛いだけだから、痛いの終わらせようか」と言ってきて、そのままエッチの流れになりました。入り口への挿入はすんなりいきましたが、やはり処女なので痛みがありました。痛みを訴えても彼は「しがみついてていいから。あと少しで痛くなくなるから」と言って、一気に挿入されました。激痛が走りましたが、確かにそれがすぎてしまえば少し痛いだけで若干の快感を感じました。その後、「よく頑張ったね」と彼は言ってくれました。初エッチなのに2回もやり、下腹部に違和感は感じますが普段通りに生活できます。 初エッチってこんなにあっさり終わるんですか?もっと痛いと聞いていたし、快感なんて少しも感じないと友人は言っていましたが、私は処女だったのに痛いだけではない何かを感じました。これは彼が上手いということですか?あと、一気に挿入されたときはあまりの痛さに涙が出ましたが、これは一瞬で痛みを終わらせるための彼の優しさでしょうか? また、エッチ後、おりもののようなものが出ています。若干の血も混ざっていますが、これはきっと処女膜が傷ついたからだと思っています。しかし、おりもののようなものは何でしょうか?感覚的におりものとは違う気がします。 長々と失礼しましたが、どなたか教えてください。