• 締切済み

男性に恋愛相談

2回デートして、2回とも最後はおうちに行った人と、2回目のデートの時に私が構って欲しくなったがためにエッチしちゃいました。 デート時は、手を繋いでくれ、お金だしてくれて、携帯の中身もみせてくれてました。。 彼の事が好きだなって思ってしちゃいました。 その日はその事に触れずに楽しかったよ!またどこか行きたいなぁと送りました。すると次の日の夜になって彼から、またどこか行こうねぇ!と来たので、会う気ないなと察して うん! だけ送ったら夜中には既読ついてました。 脈なしだし、もう連絡来る事ないですよね、、?? 私は好きが治らなくて辛いです笑

みんなの回答

  • togurin
  • ベストアンサー率45% (81/180)
回答No.3

それだけの関係を持ちまた会いたいと思ったら向こうから連絡してくるでしょう。 ただ、タイミングによっては遊びかもしれませんね。 一番良いのはあなたからまた会おうとの旨の連絡して反応を見ることだと思います。 主観的に察するとか既読の意味を推測するほど無駄なことはないと思います。 好きでも好きだとか会いたいと言うのはハードルが高いのかもしれませんが普通の連絡はできないでしょうか。それで大体わかると思います。

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20049/39731)
回答No.2

脈という言葉を線という言葉に置き換えるなら、彼はまだ点の状態。あなたは彼との2回の交流を点では無く線として捉えている。1+1=2以上の興奮と発情を感じている。自分から呼び水を向けてセックスをしてしまったがゆえに余計に。それに対して彼は、同じ2回の交流でもまだ1=1の状態。次にあなたと遊ぶとしても、それは3回目の1。あなたのように感覚として足し算になっていない。その違いははっきりとある。だからこそ会い終わった後には、感覚としてはリセットに近い状態になる。あなたが彼に送ったまたどこかに遊びに行きたいなぁ発言は、言い換えればコンティニュー発言。遊んだ余熱が冷めないうちにまた次が欲しいという発言。それに対して、あなたのようにコンティニューでは無くリセットモードの彼は、あなたからのまた遊びたいと発言にもライトに応じた。別にあなたと遊びたくないわけじゃない。また機会があれば遊んでも良い。余裕があれば構ってあげても良い。ただ、あなたのように早く続きが欲しいコンティニューモードでは無い。あくまで1回1回の交流に点の感覚でライトに臨んでいる彼にとっては、次の点(3回目の1)は正直何時でも良い。少し間が間が空いても良い。付き合う事(脈)を逆算してあなたと向き合っていない彼との違いははっきりとあるからね?それも踏まえて、あなたも落ち着いて自分自身を整理整頓してみる事。彼が点のモードから線モードに変わるには相当時間がかかる。セックスという切り札を切ってもそこまであなたに興奮していない彼。良くも悪くも余韻が残らない点の感覚で捌けてしまっている現実もある。同じ遊んだ同士でも、その意識や感覚にはかなりの違いがある二人。こうして書き込んでみたからこそ、お互いの違いにも冷静に目を向けてみる事。大切にしてみて☆

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2544/11321)
回答No.1

最近ここの質問で、返信の早さで愛情を計りたがる人が多いです しかしそれは愛情とは全然関係ないと思います 明日会えない?と連絡してみて、その返事で判断されてはいかがでしょうか 返信の速度で愛を測るのは失礼な行為だと思いますよ

関連するQ&A

  • 【恋愛相談】これってどういう意図ですか

    先日デートに行きました。 その時に、相手の友達の誕生日が近いらしく、一緒に選んでほしいとのことで、夜デートから昼間のデートをしました。 返信がデートが近くなるまで1日に3通くらいに減ったり、 以前は夜デートだったんですが、夜デートが嫌だったのかなと思い、脈なしだと思っていたんですが、 デート中向こうから手をつなぎたいそぶりをみせ、そこからずっと手をつないでいたり、この服おそろにする?などよくわからない態度を見せてきました。 どういう意図ですか?また、脈はあありますか?

  • 恋愛相談

    マッチングアプリで知り合い3回目のデートをした男性がいます。 最初にあった日にアプリを消してくれていて毎日LINEで連絡を取り合っています。 3回目のデートで昨日の夜居酒屋で一緒にお酒を飲みビジネスホテルに一緒に泊まりました。(体の関係はありませんでした) 今日もお昼まで一緒に過ごし、4回目5回目のデートの予定を決めました。 友人からのアドバイスもあり、居酒屋さんに行った後に部屋で今後の事どう考えてますか?って聞いてみたんですが「まだ会ったばっかりでわからない。嫌いとかじゃないけど何回か会って考えたい」と言われました。 そのあとは、ずっと楽しく話して過ごしたんですけどずっとモヤモヤしていて…… 脈アリなのかどうかすごく不安です。 どう思いますか? 友人には脈アリで相手が真面目で慎重なだけじゃない?と言われました。 その理由が ・最初に会った日にアプリを横で消した事 ・毎日欠かさずLINEをして来ている事 ・今月の上旬に親戚の法要に地方に行ったお土産買って来たからあとで渡すねと言っていた事。(昨日は忘れたみたいで…) ・次の予定を入れている事 ・居酒屋で私が飲みきれなかったお酒を代わりに飲んでくれた事 ・家族の話し、仕事の話しをいろいろしてくれた事 以上これが理由みたいです。 脈アリなんですかね。。。 みなさんはどう思いますか?

  • 人妻との恋愛

    恋愛相談です。長文です。 現在、ある専修学校に通ってる29歳の男です。同じクラスの36歳の人妻に恋し、夏休みの八月のある日、デートに誘うことに成功し、その日のうちにキスをしました。 その後、2回ほどデートしましたが、人目を避ける必要があるのと、デートをする時間が限られてることもあり、 いつも食事の後は、カラオケルームでイチャイチャしてます。 エッチまではしておらず、エッチをしちゃうと僕にハマってしまうかもしれないので恐いとのこと。 9月に入り学校が始まったので忙しくなりました。今後デートしてくれるか分かりませんが、教えて頂きたいことがありまして、 まず、他に良いデートコースがあれば教えて頂きたいです。宜しくお願いします。 次に、携帯のメールのやり取りもしています。夫婦とはいえ、それぞれの携帯を持っていて完全にお互いの携帯の中身(メールなど)は見ないようにしているみたいです。 そこで、メールの頻度はどれくらいが適切なのかなあ、ということ。今のところ、1時間に1回はしているだけで、一日のうち、3~4通やりとりがあるだけなんですが、このメールの多さは適切でしょうか? 最後に人妻と付き合うのに大切なことがあれば教えて頂けないでしょうか??ご教授宜しくお願いします。

  • 恋愛相談

    真剣に出会いを探していて、アプリで知り合った男の子と仲良くなり、3度遊びに誘われて4度目は初めて夜まで遊びました。 私は何度か昼間に会ってくれた時点でヤリモクではないと信じてました。しかし4度目の時2人とも歩き疲れてしまい、相手が寝たい。と言うのでホテルに行ってしまいました。行ったらやっぱり事はしてしまいました。 私は、やっぱりヤリモクだったのかな。とガッカリし、数日後に、今度一緒にホラー見ながらお泊まりしよう?と来たので、あなたもヤリモクかよ。と思い、 やっぱりヤリモクなの?私そうゆう目的ならもう会えないと言いました。 そしたら、 ヤリモクじゃない。ヤリモクなら1回目でしてるし、デートなんかしない。だだホラーを見るなら夜だからって思って言っただけ。勘違いさせてごめん、もう言わない。と返信が来て、私はそれを信じてるところです。 でも信じていいのか、信じたらダメか、ちょっとわかりません。どう思いますか? また、彼は返信がおに遅くて、1日1~2通程度しかやり取りしません。彼いわく、バイト中と、友達といる時は携帯見ない。飲んでる時も見ない。らしいです。。こんな携帯に無頓着な人に初めて会ったので気持ちが理解できません。よって私はいつも即レスしてしまいます。 なんで返してくれないんですか?笑

  • 恋愛相談

    高校生女子です。 席変えをしたとき、近くになった男子とよく話すようになり、気づいたら好きになっていました。 好きになってからも、なにかと話題を作っては進んで話しかけていたのですが(すこしうざかったかな?笑) あっちからも話しかけてくれたりするし、嫌われてはないかな?とか思ってます(。-_-。) でも奥手なのでLINEは2回しかとばしたことがありません笑 彼からの返信はだいたい10~30分できます。 少しでも気になってる人からだったら、やっぱりもっと早く返しますか?? LINEはその日のうちにそろそろ寝る、また明日✋といわれ、終わってしまいます 彼からLINEはきたことないし、やっぱり、これって脈なしですかね??笑

  • 恋愛経験豊富な男性お願いします。

    1年ぐらいの付き合いの 体の関係の男性がいます。 初めはデートもしましたが今年からは エッチのみという形です。 彼はエッチのみになってからも 雑談のLINEを毎日してくれました。 自然とお互いが続く感じです。 なので、たまに、なかなか来ない日があると 不安で何度もLINEをしてしまい 先月に、もう慣れたよwと言われました。 ここ最近はなかなか来ないのが頻発で 何度もLINEすることが多くなり そんなに貰っても返せない、もうやめてね。 というのがつい2週間前に言われてしまい この時、エッチするの嫌だ?と聞いたら わかんない!と言われました。 LINEを減らしつつ連絡は してて、落ち着いたら連絡するよ 会える日も教えるよ。と言われました それからも、前より減ったものの 何度かしてしまいました。 嫌ならブロックしてねと伝えてもされず、 エッチ出来る?と確認すれば うん!とくれたり 今週会える日教えてねとかけば わかった!ときて LINEは用があるときだけするね。とかけば ううん!大丈夫だよ!ときました。 5日前は、おはようLINEと 今週会えたらいつもより短い時間でもいいから ね(*´∀`)また教えてね^^と書いて返事は来ない覚悟でいましたが わかったよ~!ときました そして、4日前、1日以上未読で数通心配のLINEも入れてしまい 大丈夫だから!俺が返事したら連絡もらえる? と言われました。これは俺が返事してないときに追加で送らないで。という意味ですよね? 一昨日の朝、会える日のことを前から聞いてたので、どうなったかな?と聞いてみたら 厳しそう!といわれ、じゃあまた来週教えてくれる?少しの時間でもいいからお願いします。 と書いたら、わかった!ときました。 それに対し、夜は空けとくね(๑• ω •๑) とかき 夜に、楽しみにしてます^ ^ と書きました。 夜中に既読になりました。 おとといは、朝に お昼で空いてる日を送りました。 そのあとに、勝手にごめんね ⚪︎⚪︎くん都合のいいときでいいから教えてね メールもこれでごめんね。と書きました。 怒ってたらm(__)m ちなみに明日か明後日少し会えるかな? と聞いてみました。 そしたら、しばらく忙しいかな!ときて 私が、また会える?来週とか一応教えてくれるかな。 と書いたら、 うん!わかったよ!ときました。 うざいことをしたのは、とても実感してます。。 会う気がない、縁を切るという 感じではないでしょうか? それとも、もう完全に会う気がないでしょうか?

  • 特に男性の方へ恋愛相談お願いします。。

    30代後半で未婚×なしの好きな人がいます。私は20代です。今までで2回遊びました。 最後に会ったのは3月で、彼は営業職に加えて仕事人間なので忙しいのは分かるのですがもぅ半年以上会えてないです。 前の彼女さんが束縛が激しかったらしく束縛されるのが嫌いみたいで私から連絡はしてませんし以前『いつ遊んでくれるんですか?』と聞いた事はあるんですが 『俺は出来ない約束はしない』と言われたので会ってとか催促する事は言わないようにしました。 もぅ脈なしかな。。と思ってるんですが毎月必ず1回は相手から電話をしてきてくれます。 それにまた連絡するからと必ず言ってくれるんですが、会えてない事を考えると彼が私の事をどう思ってるのかさっぱりわかりません…。 今度会えたらハッキリ聞いてみようとは思うのですが、またいつ会えるか分からないし参考程度で男性の意見が聞けたらと思ってます。 回答よろしくお願いしますm(__)m

  • ※恋愛相談※男性にお聞きします!

    片思いの男性がいます。 悩みに悩んでまして…相談させてください! 以下のような状況です。 こちらから、LINEを再度送って誘ってみても良いと思いますか?? すでに諦めた方が良いのか…悩みます…(T . T) ・1回デート済み デート自体は楽しく終わりました お礼のLINEの際、近く彼の誕生日があるためお祝いしたいと言ったら、『お祝いとプレゼント待ってる。笑』という返答あり ↓ ・彼の誕生日にお祝いLINE 返信あり『ありがとう』 ↓ ・『お祝いしたいから誘って良いですか?』とLINE ↓ 既読しているが1週間返信は無し もともと、LINEで日常会話のようなものはなく、約束をつめるために連絡を取り合うタイプの方です。 あえて、また伺うような文面ではなく、 直球で誘えばよかったな…とか、 実は初めから嫌がってたのかな…とかクヨクヨ考えてます(T ^ T) もともと、お忙しい方なので 彼の邪魔になるのも嫌ですが 久しぶりに、人を好きになれて もう少し頑張ってみたい気持ちもあります。 こじらせ女子で恐縮ですが、どなたか 今後の進め方についてアドバイスいただけると幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 恋愛相談

    高校2年生女子です。 私には同じクラスに好きな人がいてその人とよくDMでやり取りをしています。昨日の夜9時くらいに私が飼っている愛犬の動画を送りました。すると夜中の2時くらいに既読にだけなり朝になった今も返信が来ていません泣 いままで既読スルーされたことは無いので不安です、、。! みなさんの考えお聞かせください。

  • 長いですが恋愛相談に乗ってくれると嬉しいです。

    長いですが恋愛相談に乗ってくれると嬉しいです。 私の好きな人は7月に共通の友達経由で出会い、その日から彼からアプローチされました。2週間に1回ほど遊び、毎日LINEをする日々が11月ごろまで続きました。 2.3回目のデートで、いかにも告白しそうなシチュエーションでそのような雰囲気になったことがあったのですが、その時はまだ私の気持ちが固まらず、話を逸らしてしまいました。 デートは(昼から夜までの)何回か重ねてくものの、彼は手すら繋いできませんでした。遠出で泊まりになった時ですら、何もしてきませんでした。 ですが、11月後半、終電過ぎるまで初めて遊んでしまい、夜道歩いてる時初めて手を繋いでくれました。そのまま、ビジネスホテルに行くことになり、最終的にベッドで抱き合いながら寝てしまいました。(体の関係にはなってません。)しかし、朝起きてキスを求められたので、それに応えてしまいました。そのままディープキスになったのですが、最後まではしませんでした。 ここで、彼が改まって私の名前を何回か呼び、雰囲気的に告白っぽかっなのですが、ホテルで告白かどうしよう、と私がなってしまい、とっさに話を逸らしてしまいました。 彼は前より私に対して好き!と言うのが強まってました。しかし、その時期忙しい時があり、既読無視を3日ほどしてしまった時がありました。そこから、彼がLINEで控えめになり、また、彼から遊びに誘わなくなりました。 そこの時期から、私が誘うようになり、何回か遊びました。彼は誘うと日にちを何個か提案して、時間を作ってくれ、昼から夜まで遊んでくれます。夜もご飯食べたて終わろうとせず、この後どこ行こうかと、考えてくれました。ですが、彼からは誘っては来なくなりました。 1月に入り、話の流れで片道4時間ほど(彼が全て運転してくれました)の場所へ一緒に旅行に行きました。 私が誘うようになってから、私は何回も告白しようとしたのですが、したこともなく、出来ずだったのでこの旅行で伝えたかったのです。 夜やはり一緒に寝るのでそう言う雰囲気になり、朝まで抱き合いながら寝て(お互い寝れてはいませんが)、起きるときキス~前戯までしてしまいました。 でも、やはり付き合ってからしなくちゃと言う思いと、私はSEXの経験がなかったので(彼は恐らくそう思ってないです)、一方的にここまででやめようと断ってしまいました。代わりとしてお風呂にも一緒に入りたそうでしたが、それも断ってしまいました。 旅行はその後普通に楽しみ、東京に戻ってきても夜までご飯を共に食べて別れました。 旅行後、LINEが数日続いたのですが、彼のLINEレスポンスが少し短文?だったりしました。私が話を続けてくと普通に返信してくれてたのですが、 私が出張があり既読をしたものの3日スルーしてしまい、そのあと返信をしたもののそこから2週間LINEが止まりました。 このまま終わるのも嫌だと思い、想いを伝えようとLINEしようと考えてた頃、彼からまたLINEが来ました。近況?的なLINEです。そこから彼が最近の自分に合ったこと?を私に連絡してきたりし、LINEが続いたのですが、 また既読をつけて無視されてます。 私は告白し、体の関係についても一方的に拒否してしまったことを謝ろうと思っていたものの、よく分からなくなってしまいました。 でも、彼のことが好きなんだなと、連絡がないなかや他の男の子と遊んでる(遊びではなく、前向きになろうと思って誘いをOKしてるだけです。)とき思います。 連絡は待つべきでしょうか?彼の気持ちを解釈できる方や客観的意見があれば教えていただきたいです、!