• 締切済み

男性に恋愛相談

2回デートして、2回とも最後はおうちに行った人と、2回目のデートの時に私が構って欲しくなったがためにエッチしちゃいました。 デート時は、手を繋いでくれ、お金だしてくれて、携帯の中身もみせてくれてました。。 彼の事が好きだなって思ってしちゃいました。 その日はその事に触れずに楽しかったよ!またどこか行きたいなぁと送りました。すると次の日の夜になって彼から、またどこか行こうねぇ!と来たので、会う気ないなと察して うん! だけ送ったら夜中には既読ついてました。 脈なしだし、もう連絡来る事ないですよね、、?? 私は好きが治らなくて辛いです笑

みんなの回答

• togurin
回答No.3

それだけの関係を持ちまた会いたいと思ったら向こうから連絡してくるでしょう。 ただ、タイミングによっては遊びかもしれませんね。 一番良いのはあなたからまた会おうとの旨の連絡して反応を見ることだと思います。 主観的に察するとか既読の意味を推測するほど無駄なことはないと思います。 好きでも好きだとか会いたいと言うのはハードルが高いのかもしれませんが普通の連絡はできないでしょうか。それで大体わかると思います。

• blazin
回答No.2

脈という言葉を線という言葉に置き換えるなら、彼はまだ点の状態。あなたは彼との2回の交流を点では無く線として捉えている。1+1=2以上の興奮と発情を感じている。自分から呼び水を向けてセックスをしてしまったがゆえに余計に。それに対して彼は、同じ2回の交流でもまだ1=1の状態。次にあなたと遊ぶとしても、それは3回目の1。あなたのように感覚として足し算になっていない。その違いははっきりとある。だからこそ会い終わった後には、感覚としてはリセットに近い状態になる。あなたが彼に送ったまたどこかに遊びに行きたいなぁ発言は、言い換えればコンティニュー発言。遊んだ余熱が冷めないうちにまた次が欲しいという発言。それに対して、あなたのようにコンティニューでは無くリセットモードの彼は、あなたからのまた遊びたいと発言にもライトに応じた。別にあなたと遊びたくないわけじゃない。また機会があれば遊んでも良い。余裕があれば構ってあげても良い。ただ、あなたのように早く続きが欲しいコンティニューモードでは無い。あくまで1回1回の交流に点の感覚でライトに臨んでいる彼にとっては、次の点(3回目の1)は正直何時でも良い。少し間が間が空いても良い。付き合う事(脈)を逆算してあなたと向き合っていない彼との違いははっきりとあるからね?それも踏まえて、あなたも落ち着いて自分自身を整理整頓してみる事。彼が点のモードから線モードに変わるには相当時間がかかる。セックスという切り札を切ってもそこまであなたに興奮していない彼。良くも悪くも余韻が残らない点の感覚で捌けてしまっている現実もある。同じ遊んだ同士でも、その意識や感覚にはかなりの違いがある二人。こうして書き込んでみたからこそ、お互いの違いにも冷静に目を向けてみる事。大切にしてみて☆

• agehage
回答No.1

最近ここの質問で、返信の早さで愛情を計りたがる人が多いです しかしそれは愛情とは全然関係ないと思います 明日会えない?と連絡してみて、その返事で判断されてはいかがでしょうか 返信の速度で愛を測るのは失礼な行為だと思いますよ