• 締切済み

【恋愛相談】これってどういう意図ですか

先日デートに行きました。 その時に、相手の友達の誕生日が近いらしく、一緒に選んでほしいとのことで、夜デートから昼間のデートをしました。 返信がデートが近くなるまで1日に3通くらいに減ったり、 以前は夜デートだったんですが、夜デートが嫌だったのかなと思い、脈なしだと思っていたんですが、 デート中向こうから手をつなぎたいそぶりをみせ、そこからずっと手をつないでいたり、この服おそろにする?などよくわからない態度を見せてきました。 どういう意図ですか?また、脈はあありますか?

みんなの回答

• yossypop
回答No.1

女性と男性は姿が似ているが、実は別な生き物です。 特に女性は出産すると、脳が変化し、また違う生き物になります。 (あくまでも経験上の個人的な意見です) 要は、理解しがたいことが多いということです。 現状は成り行きに任せるべきと思います。 ただ、押し引きの法則はあると思いますので、よい加減、距離感で接することが重要かと。