• 締切済み

恋愛相談

女性に質問です。 18歳男です。 こんな事を言われました 1.話していて楽しいです! 2.今彼氏いないんですよ。私なんかを好きになってくれたらその人のこと知りたいと思うんですよ。 3.また話したいです 4.通話しましょ! 5.会いたい 6.○○達といるよりもっともっと安心します! 7.ええ嬉しい照れる(褒められて) 8.褒めてくれる 9.細かい報告をしてくる(今帰った、お風呂に行ってくる等) 10.○○さん(私)に会えるっていうモチベで今週何とか頑張れそうです! 11.2回に1回くらいで絵文字を使用 12.また電話したいです! これは脈アリですか脈ナシですか。もし脈ナシだったら気持ちを心の奥底にしまい、友達として仲良くしていこうと思います。もし、脈アリならどこかで告白しようと思います。

みんなの回答

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2549/11338)
回答No.1

脈アリだと思う 告白の前に何度か食事やデートをしてみたらいいと思います いきなり告白は相手も驚くかと。

関連するQ&A

  • 恋愛相談

    18歳男です。 こんな事を言われました 1.話していて楽しいです! 2.今彼氏いないんですよ。私なんかを好きになってくれたらその人のこと知りたいと思うんですよ。 3.また話したいです 4.通話しましょ! 5.会いたい 6.○○達といるよりもっともっと安心します! 7.ええ嬉しい照れる(褒められて) 8.褒めてくれる 9.細かい報告をしてくる(今帰った、お風呂に行ってくる等) 10.○○さん(私)に会えるっていうモチベで今週何とか頑張れそうです! 11.2回に1回くらいで絵文字を使用 12.また電話したいです! これは脈アリですか脈ナシですか。もし脈ナシだったら気持ちを心の奥底にしまい、友達として仲良くしていこうと思います。もし、脈アリならどこかで告白しようと思います。

  • 恋愛相談

    女性に質問です。 18歳男です。 こんな事を言われました 1.話していて楽しいです! 2.今彼氏いないんですよ。私なんかを好きになってくれたらその人のこと知りたいと思うんですよ。 3.また話したいです 4.通話しましょ! 5.会いたい 6.○○達といるよりもっともっと安心します! 7.ええ嬉しい照れる(褒められて) 8.褒めてくれる 9.細かい報告をしてくる(今帰った、お風呂に行ってくる等) 10.○○さん(私)に会えるっていうモチベで今週何とか頑張れそうです! 11.2回に1回くらいで絵文字を使用 12.また電話したいです! 13.体調不良の連絡 これは脈アリですか脈ナシですか。もし脈ナシだったら気持ちを心の奥底にしまい、友達として仲良くしていこうと思います。

  • 恋愛相談

    女性に質問です。 18歳男です。 こんな事を言われました 1.話していて楽しいです! 2.今彼氏いないんですよ。私なんかを好きになってくれたらその人のこと知りたいと思うんですよ。 3.また話したいです 4.通話しましょ! 5.会いたい 6.○○達といるよりもっともっと安心します! 7.ええ嬉しい照れる(褒められて) 8.褒めてくれる 9.細かい報告をしてくる(今帰った、お風呂に行ってくる等) 10.○○さん(私)に会えるっていうモチベで今週何とか頑張れそうです! 11.2回に1回くらいで絵文字を使用 12.また電話したいです! 13.体調不良の連絡 これは脈アリですか脈ナシですか。

  • 恋愛相談

    男です。 これは脈アリですか? 1.話していて楽しいです! 2.今彼氏いないんですよ。私なんかを好きになってくれたらその人のこと知りたいと思うんですよ。 3.また話したいです 4.通話しましょ! 5.会いたい 6.○○達といるよりもっともっと安心します! 7.ええ嬉しい照れる(褒められて) 8.褒めてくれる 9.細かい報告をしてくる(今帰った、お風呂に行ってくる等) 10.○○さん(私)に会えるっていうモチベで今週何とか頑張れそうです! 11.2回に1回くらいで絵文字を使用 12.また電話したいです! 13.体調不良の連絡

  • 恋愛相談

    10代男です。 これは脈アリですか? 話していて楽しい。 今彼氏いない。私なんかを好きになってくれたらその人のこと知りたいと思う。 また話したい。 通話しよ。 会いたい。 ○○達といるよりもっともっと安心する。 ええ嬉しい照れる(褒められて) 褒めてくれる。 細かい報告をしてくる(今帰った、お風呂に行ってくる等) ○○(私)に会えるっていうモチベで今週何とか頑張れそう。 2回に1回くらいで絵文字を使用 また電話したい。 体調不良の連絡 何かしたら必ず喜んでくれる。

  • 恋愛相談

    男性の意見を聞きたいです。 好きな人と3回目のデートをした後に返信が遅くなりました。半日おきとかにしか返ってこないです。前から早いわけではありませんでしたが、特に遅くなったと感じています。(前はストーリー見て返信しないことはなかったです。) 全部デートは向こうから誘われているので、3回目に告白されるかなと思ったけど何もありませんでした。それだけで不安なのに、連絡が遅くなった今とても不安です。 私が考えているパターンは ①何らかの理由で冷められた ②4回目に会うことが決まっているので安心している ③遊ばれている ④3回目のデートで私から告白しなかったから脈ナシだと思っている ⑤そもそも連絡が遅いタイプであった だと思っています。他に可能性があるとしたらどのパターンでしょうか。 逆にどのパターンだと思いますか? さ 明後日に会う予定が決まっていますが、そこで自分から告白してOKされることはありますか? 補足 4回目に会うのは、3回目会う前に決まっていました。そのため冷められたとしたら3回目に会った時なのかなと思っています。心当たりはありません涙

  • 恋愛相談

    恋愛相談です。 私は、飲食店で正社員をしています。 今年の3月にアルバイトを卒業した同い年の女の子がいるんですけど一緒に仕事してる時はほとんど話していなかったのですが辞めるタイミングで「あまり職場では話せなかったし仲良くなりたいなって思ったのでもし良ければご飯でも行きませんか?」とご飯を誘いました。 OKが出て来週にご飯を行くんですけど 誘ってからずっとLINEは続いてて(一日3回程度の返信、内容は逆質問もしてくれたり恋愛の話になったりして盛り上がっていました) 昨日初めて電話をして、彼女の発言に気になることが多々あり脈ナシなのかな?と捉えられる内容や逆に脈アリなのか?と捉えられる発言があり分からなくなってしまいました。 脈ナシ発言からすると ・あんまり、恋愛する気がない ・年上と付き合ってみて欲しいけどなぁ(私に対して) ・アプリで出会い探せばいいじゃん! 逆に、脈アリ発言は ・酔った○○くん見てみたいから飲みに行きたいなあ ・めちゃくちゃいい匂いするー!おしりも小さいし足も長いし ・また電話しよ! という感じです。 僕なりの見解としては、職場で働いてた時はほぼ話してなかったのですが「仲良くなりたいのでご飯行きませんか?」と誘い向こうもOKをしてくれそれから毎日LINEをし好きな人彼氏いるか?趣味、毎日何してるかなどかなり質問しました。 全部普通に返してくれましたしなんなら逆質問もしてくれて会話を途切らせる感じもしなかったです。 また、電話したい!も私から言ったため普通の人なら「あ、こいつ私に好意あるな」と感じるかなと思います。 その上で、脈ナシ発言だったらオブラートに包んで断ってるのかなとか思いました。 でも、逆に脈ナシの人間に対してご飯も行くし2回目のご飯(サシ飲み)も行けそうだし電話も出来るし連絡もしてくれるってなんか、泳がされてる感じがします。 ただの友達コースなのか、それとも脈アリかナシか判定できる発言があればご飯の時に実行してきます。 どなたか意見ください。 彼女は、彼氏4年いない、アプリをやって2人と会ったがめんどくさくて辞めたと言ってました。

  • 恋愛相談

    恋愛相談 LINEの内容が変わった! お疲れ様です、20代男性です。 恋愛相談をさせて下さい。 気になってる人がいます。相手も20代の女性です。 彼氏はいないそうです。 出会いはネット。オフ会で2~3回お会いしました。 3回目ぐらいでLINEを交換しました。(半ば、強引に) 当然、食事には誘ったのですが、やり方が強引だったか どうも一対一は乗り気そうではなく、 結局『みんなで~』という形になりました。 (そのときのLINEのやり取りも、向こうは絵文字などは一切なく 一行で終わる文章ばかりで、返信速度も半日とかやたら遅く はっきり脈なしだと思いました) その後、こちらからのアプローチは控えており また数ヶ月後にオフ会で再会しました。 たまたまその娘と席も近く、かなり意気投合して 少なくとも自分は楽しかったです。 ただ、上記の出来事が有ったのでアフターでこちらから 連絡はしていなかったのですが、オフ会の翌日に 向こうから連絡が来ました! しかも、前回と打って変わって長文で絵文字も多く 返信も数分で来ると、心が踊る状況です!! 同じ女の子でも、別人のようなLINEになり困惑しましたが これは、素直に脈有りになったと考えて良いのでしょうか? また、もしそうなら11月にまたオフ会でお会いする予定ですが その前に食事に誘っても大丈夫でしょうか? 似たようなご経験者の方、回答をお願い致しますm(_ _)m

  • 恋愛相談です(学生)

    高校生の女です。 今片思いしている相手がいるのですが 脈ありかなしか、また告白してうまくいきそうか判定お願いします。 片思いの相手とは3ヶ月前くらいから友達に間接的にアドレスを聞いてメールしています。 彼は女子絡みが少ないようで、女の子と話しているのを見たことがありません。 友達から聞いたところ、ほとんど女子とは話さないそうです。 実際に私も話したことはないです。 というよりもクラスが離れているためあまり会わないし、会っても緊張してしまい挨拶すらできません ですが、「最近付き合ってる人多いよね」と言ったら「うん、うらやましい」みたいなことは言っていました。 メールは一週間にだいたい2日間くらいのペースでしています。 でも送るのは毎回私からです。 シカトされることはないですが、だいたい「そろそろ寝るからおやすみ」と相手からメールがきて終わります。 また、もう少し仲良くなりたいと思い電話しようと誘ったら OKしてくれ、二回ほどしました。 一回目は30分、二回目は一時間半くらいで寝るギリギリまで電話に付き合ってくれました。 判断しにくいとは思いますが、これは脈ありでしょうか。なしでしょうか。 またこの状況で告白してうまくいくでしょうか(>_<) 長文すいません。 よろしければご回答お願いします。

  • このような対応は、アリかナシか

    心も体も落ち込んでいる人間に、何を言っても、何を聞いても 『出来ません!』や『答える事は出来ません!』と言う二人の相談員がいます。 心の奥底まで傷つける対応 これは、アリですか? ナシですか?