• 締切済み

拒否

こんにちは 私は20代前半の女子です。 彼の家に泊まりに行ったとき えっちな雰囲気になってしまいます。 でも、どうしても恐くて構えてしまいます。 私は過去に男の子から受けたいじめや性的なトラウマのせいで男性不信です。 彼ももちろんそのことは承知の上でお付き合いしています。 やっと、ぎゅっと抱き締められることには慣れましたが 体を触られたりするとどうしても手を払いのけてしまいます。 イヤと拒否してしまいます。 あと、一人でするときは大丈夫なんですが 彼にいじられて気持ちよくなるのが とても恐いです。 私は処女で、彼なら初めてをあげてもいいかなと思っています。 彼は経験豊富で、ゆっくりでいいよと言ってくれてます。 恐いなら泊まりに行くなと言われてもしょうがないのですが、 お互い深夜しか時間が合わず、 仕事終わりだということで、 疲れているためお泊まりという形でしかあまり会うことがありません。 好きな女の子に、拒否されたり、手を払いのけて抵抗されたら嫌ですよね?? 自分がどうしたらいいのか分からないです(>_<)

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.3

>私は過去に男の子から受けたいじめや性的なトラウマのせいで男性不信です。   >私は処女で、彼なら初めてをあげてもいいかなと思っています。  あなたが↑そう思う根拠は何なのでしょうか?  彼と例え無事に行為を行ったとしても処女は奪われた。彼には逃げられた という結果になる可能性があります。    そうなれば過去のトラウマ以上のトラウマがあなたを襲い人間的な 精神を破壊されることになります。 人生の終わりですね。  言葉は信用できないもの。 過去の男の時も言葉を信じて 騙されたのではありませんか?  騙される女は何度も騙されるものです。    どうしたら良いのかわかりますよね?

回答No.2

精神的なものからの悩みなら心の病の可能性が考えられる気がします。最初はとても行き辛いかもしれませんがメンタルケアを専門とした医師に見てもらうことも考えた方がいいと思います。彼氏さんもあなたのことを大事にされているようですので、もし怖かったらいっしょについてきてもらってもいいと思います。メンタルケアは下手なことをして無理すると取り返しのつかないことになったりもするので治療にとても時間がかかります。 私は2ヶ月ほどの短い期間ですが、そういうメンタルケアの医師にかかったことがあります。こちらの話に耳を傾け「〇〇しなさい」のように言うこともなく「〇〇はどうですか?」と気持ちを整理しやすく言葉を投げかけてくれるので、おかげで自分の中で少しずつ考えを整理できていったことがあります。 あなたの文面を拝見するに >彼なら初めてをあげてもいいかなと思っています >体を触られたりするとどうしても手を払いのけてしまいます これって矛盾していますし >どうしたらいいかわからない と矛盾していることがあなた自身もわかっていて、自分がどうしたいのかがわからず混乱している状態にあるような気がします。こういうときに絶対に無理して自分を追い込んではダメです。無理して抱かれていい方に行くこともあると思いますが、悪い方に行ってしまった時のデメリットが大きすぎると思います。 幸い彼氏さんもゆっくりでいいと言ってくれる優しい彼氏さんじゃないですか。 急いで処女を失くす必要はないんですよ。 医師に相談して自分の中でゆっくり気持ちを整理していってみてはいかがでしょうか。

  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.1

彼に協力してもらってがんばって慣れるしかないわね。 どんな方法が効果的かは人それぞれなので難しいけど、 ちょっとずつステップアップするとか (手をつなぐ、背中合わせになる、などなど) いっそ無理やり犯してもらうとか (一度しちゃうと楽になることも、逆に二度とダメということもある) やり方はいろいろね。 ところであなた自身は男性に性的に興味は持てないかしら? 自分がするんじゃなくて他人がしている分には、ってことはない? もしそれすらダメなら興味を持つところからはじめてみてもいいかもね。 ソフトなBLとかありかも。 女同士はダメ。 たぶん抜け出せなくなるから。

関連するQ&A

  • 20代後半の男性で…

    すごく好きになって、付き合うことになった女性とキスもエッチもなくて平気ですか? 彼女も、あなたが好きでいい雰囲気になっても彼女の事情で、体の関係には抵抗があります。 それでも、あなただったら付き合ってくれますか? それとも別れてしまいますか? やっぱり、エッチしないと続かなくなりますか? 彼女にも、エッチしたい気持ちだけはありますが、体が拒否しちゃいます。 ちなみに、まったくの処女ではありません。それをしってても、我慢して付き合ってくれますか?

  • はじめてのエッチを拒否

    付き合って4ヶ月くらいの彼氏にこの前はじめてエッチしたいな、、みたいな感じに言われました。彼氏は30で私は26です。 私は処女でそのとき直接は言えなかったのですが、あとでメールで「したことなくてまだ気持ちの整理がつかない。もう少し待ってくれるかな?」と送ったら、彼も「本当に大事にしたいから待つよ」と言われました。 言葉ではそういってくれましたが、実際男性は彼女からはじめてエッチ誘って断られたら傷つきますか? 私が凄く恥ずかしがりなので、彼は今まで手を繋いだりキスしてきたりはありますが、胸を触ったりなどもせず我慢してきてくれたのかな?とも思います。 実際彼女に体の関係拒否されたら「俺のこと好きじゃないのかな」と思いますか? わたしはもちろん彼のことが凄く好きなので、これからどう接していいのかわからないです。 エッチも彼とならしたいけど、まだ怖さや不安の方が勝っています…。

  • 射精しなくても満足してたのでしょうか?

    私は処女ではないのですが エッチにトラウマが有ります。 最近出来た彼氏が居るのですが エッチしそうな雰囲気になった時 その過去のトラウマを打ち明けました。 そうしたら優しくエッチしてくれたのですが その時彼は射精しなかったです。 入れられて動かさせ5分位経ってから 私が「痛い」と言ったからです。 これは彼は私の事を大切に思ってくれてるから 射精しなくても満足してたのでしょうか? それとも遅漏なのでしょうか?

  • 一週間後にロストバージンします!!!

    とても切実な悩みです 私は28歳の処女です。私には3歳下(経験者)の彼氏がいます。 この間、その彼とそういう雰囲気になったときに、下の方に手を伸ばされると、かなり足に力が入り、抵抗してしまいました。気持ちいいという感覚もなく、本当に苦痛でした。 ただ、私としては、付き合ってる彼氏と結ばれたいという気持ちもあるし、エッチがしたいです。ただ、彼氏は私が処女だということを知りません。私としては言うつもりもありません。そこで、一週間後にエッチをするから、心の準備をしておいてという話になりました。その間に彼にたいして抵抗なく応じれるようにしておきたいのです、どんなことをしたらいいか教えてください。今まで自分の性器をかまったことなどもないため何をしていいのかわからないのです。できたらその日に挿入ができたらいいなとも思います。何でもいいので、教えて下さい。

  • 初エッチに臆病になっています

    30代前半処女です。 先日生まれてはじめて好きな人に告白されました。 とてもうれしかったのですが、今悩んでいることがあります。 エッチと妊娠についてです。 知り合いで、付き合っているときに彼氏の子供を妊娠して、堕胎した人がいます。彼は二股をかけていて、もう一人の方と結婚したようです。 それから、処女なのに、処女だから?、エッチが怖くなってしまいました。 いわゆる見た目コンプレックスで裸を見られることも恥ずかしいですが、もちろん避妊しても妊娠確率はゼロにはなりません。 もし、妊娠したとして、彼は面倒なことになったとか思わないだろうか? この歳で初めての彼氏です。それで堕胎してしまったら、怖くてしょうがないです。 これは彼氏を信頼できていないということでしょうか? 彼氏はエッチしたいようですが、処女というのも知っていて、待ってくれています。手をつなぐだけ、食事するだけで楽しいみたいです。 妊娠して彼氏の態度が変わることがこわい、と打ち明けるのは重いでしょうか? 一緒に泊まることを拒否してきましたが、最近では私から旅行の話をしたり、家に遊びに来ない?とかも言います。彼氏はすぐ乗ってこなくて、今までどおりに付き合ってくれています。 三十路で処女の彼女と付き合うのはやはり覚悟がいりますか? 彼は少し年上で、今まで彼女がいたこともあるようですが、私といると緊張すると以前言っていました。 私なんか、今まで○○さんみたいに経験もないし、と言うと、絶対俺のほうが緊張していると言ってました。 どーんと彼にまかせて、お願いしたらよいでしょうか? 男はしっかりしなきゃと思っているようです。 私は好きな人の子供が欲しい願望があり、余計怖いです、年齢的にもあまりゆっくりはできないと思います。

  • 最近できたばかりの彼氏の家にお泊まりにいくことになりました;

    最近できたばかりの彼氏の家にお泊まりにいくことになりました; 彼氏はまだ童貞の17歳(高校3年)、 私も処女な15歳(高校1年)です。 もしせまられたら 付き合ったばかりだし やはり怖いというのもあるので 最低キスぐらいかなぁ…とおもっています; ここで質問なんですが、 このくらいの年の男の子はやはり お泊まり=エッチになってしまうのでしょうか><? そしてことわられたらショックは大きいですかね?; 回答よろしかっお願いします!

  • 初めて彼女が出来ました!

    23歳の大学生です。先日初めて彼女が出来ました。もちろん私は童貞で、彼女も初めて付き合うみたいで処女だと思います。 彼女は一人暮らしで、今度付き合って初めて彼女の家に泊まりに行きます。付き合う前からも彼女の家に何回も遊びに行っていて、一度泊まったりして手をつないで一緒に寝ました。 今度泊まりに行く際に、私はエッチしたと思いますが、すぐにエッチを求めるのいけないでしょうか??またエッチできるようなムードにするにはどうしたらいいでしょうか?? 教えてください、よろしくお願いします。

  • 旅行で手を出してこない彼の心理

    20代前半女です。 付き合って5ヶ月、彼氏と3回お泊りしたのですが、まだエッチしてません。(私は処女です)東北と関東で遠距離恋愛をしているので会う度にお泊りになります。 全く手を出してこないわけではなく、キスしながや胸や下に下着の上から触れられたりはしていますが、それ以上はなく、そのままくっついて眠ります。(寝よっか、といわれるので) 処女ということは伝えていますが、別にするのが嫌なわけでもないですし、触れられて拒否しているわけでもないのですが、なぜ最後までしようとしないのかが疑問です。やっぱり面倒だったりするのでしょうか。それとも我慢してるのでしょうか。

  • 付き合って3か月になる30歳の彼は私に何を求めているのでしょうか?

    恋愛相談です。 彼の部屋に何度泊まりに行っても 夜は何もしてこず、隣の布団で寝てしまいます。 疲れていたり次の日が早いとすぐ寝てしまう人だというのは知っているので、ちょっかいは出さないようにしています。 クリスマス周りは22日と25日に会ってプレゼント交換をしたし、 泊まりに行くとご飯も彼が作ってくれ、もてなしてくれます。 片付けも一人でやりたがるので、私が彼にしてあげられることがあまりにも少なくて… あまりにも何もしてこない(触れてすら来ない)のはそういうのが嫌なのかな、 と思ってしまうとこちらから触るのも遠慮してしまいます。 泊まりに行くのも「飲み会で足がなくなったから」というような口実をつい作ってしまいます。 遠慮しすぎかなとも思うのですが、つきあってもらってばっかりで悪いなと思ってしまいます。 でも付き合う前のほうが手を繋いで歩いたり、キスもしてたな、と思うと、 何でつきあってるんだろう…いや、付き合ってるんだっけ!?と思ってしまいます。 もっと会いたがったり触れたがったりしてもいいものですか? 拒否されるのが怖くていろいろできません。 エッチは付き合う前に一度ならず未遂に終わっており、私は処女です。 面倒くさがられているのかと思うとつらいです… 彼は私になにを求めているんでしょうか? スキンシップなしの付き合いでもいいんですか? 関係をもう一歩進めるのには何をしたらいいんでしょうか?

  • 彼と初めての旅行

    27歳の社会人女性です。 付き合い始めて2ヶ月の彼と初めての旅行に行くことになりました。 付き合い始めて日が浅いのもありますが、キスもまだしたことがなく、当然エッチもまだです。なかなかそういった雰囲気にならないのが現状です。 旅行の提案は彼の方からしてくれました。 話の流れで、最初は日帰りだと思っていたのですが、泊まりでした。 (1)彼は、この旅行を機に初エッチをすることを期待しているのでしょうか。 私はいい歳をして恥ずかしいのですが、処女です。 彼もそのことを知っています。 彼にはいずれ処女を捧げたいと思っていますが、正直不安もたくさんあります。 痛いのではないか、恥ずかしい、身体を見てがっかりされたら、みっともない姿を見てがっかりされたら、一度したことで冷められたら……と不安をあげたらきりがないほどです。 また、まだ早いのではないかという思いもあります。 (2ヶ月というのも、まだキスもしてないのにというのも) どうすべきか、何かアドバイスをいただけたらと思います。 (2)彼の提案している第一希望の日が生理の日とかぶっております。 ((1)とも重なるのですが)もしそういうことをする雰囲気になった時、その場で生理であることを伝えた場合、彼をがっかりさせて嫌われてしまうでしょうか… お腹が痛くなることを伝えて第二希望の別日にしてもらう手もあるのですが、生理のことを話すことでエッチを連想させてしまうのがとても恥ずかしく、言い出すことができません。 彼のことは大好きですし、お互い「いい旅行だったね」と思えるようないい思い出が作れたらと思っています。 良いアドバイスをどうぞ宜しくお願いします。