• 締切済み

拒否

こんにちは 私は20代前半の女子です。 彼の家に泊まりに行ったとき えっちな雰囲気になってしまいます。 でも、どうしても恐くて構えてしまいます。 私は過去に男の子から受けたいじめや性的なトラウマのせいで男性不信です。 彼ももちろんそのことは承知の上でお付き合いしています。 やっと、ぎゅっと抱き締められることには慣れましたが 体を触られたりするとどうしても手を払いのけてしまいます。 イヤと拒否してしまいます。 あと、一人でするときは大丈夫なんですが 彼にいじられて気持ちよくなるのが とても恐いです。 私は処女で、彼なら初めてをあげてもいいかなと思っています。 彼は経験豊富で、ゆっくりでいいよと言ってくれてます。 恐いなら泊まりに行くなと言われてもしょうがないのですが、 お互い深夜しか時間が合わず、 仕事終わりだということで、 疲れているためお泊まりという形でしかあまり会うことがありません。 好きな女の子に、拒否されたり、手を払いのけて抵抗されたら嫌ですよね?? 自分がどうしたらいいのか分からないです(>_<)

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.3

>私は過去に男の子から受けたいじめや性的なトラウマのせいで男性不信です。   >私は処女で、彼なら初めてをあげてもいいかなと思っています。  あなたが↑そう思う根拠は何なのでしょうか?  彼と例え無事に行為を行ったとしても処女は奪われた。彼には逃げられた という結果になる可能性があります。    そうなれば過去のトラウマ以上のトラウマがあなたを襲い人間的な 精神を破壊されることになります。 人生の終わりですね。  言葉は信用できないもの。 過去の男の時も言葉を信じて 騙されたのではありませんか?  騙される女は何度も騙されるものです。    どうしたら良いのかわかりますよね?

回答No.2

精神的なものからの悩みなら心の病の可能性が考えられる気がします。最初はとても行き辛いかもしれませんがメンタルケアを専門とした医師に見てもらうことも考えた方がいいと思います。彼氏さんもあなたのことを大事にされているようですので、もし怖かったらいっしょについてきてもらってもいいと思います。メンタルケアは下手なことをして無理すると取り返しのつかないことになったりもするので治療にとても時間がかかります。 私は2ヶ月ほどの短い期間ですが、そういうメンタルケアの医師にかかったことがあります。こちらの話に耳を傾け「〇〇しなさい」のように言うこともなく「〇〇はどうですか?」と気持ちを整理しやすく言葉を投げかけてくれるので、おかげで自分の中で少しずつ考えを整理できていったことがあります。 あなたの文面を拝見するに >彼なら初めてをあげてもいいかなと思っています >体を触られたりするとどうしても手を払いのけてしまいます これって矛盾していますし >どうしたらいいかわからない と矛盾していることがあなた自身もわかっていて、自分がどうしたいのかがわからず混乱している状態にあるような気がします。こういうときに絶対に無理して自分を追い込んではダメです。無理して抱かれていい方に行くこともあると思いますが、悪い方に行ってしまった時のデメリットが大きすぎると思います。 幸い彼氏さんもゆっくりでいいと言ってくれる優しい彼氏さんじゃないですか。 急いで処女を失くす必要はないんですよ。 医師に相談して自分の中でゆっくり気持ちを整理していってみてはいかがでしょうか。

• askaaska
回答No.1

彼に協力してもらってがんばって慣れるしかないわね。 どんな方法が効果的かは人それぞれなので難しいけど、 ちょっとずつステップアップするとか (手をつなぐ、背中合わせになる、などなど) いっそ無理やり犯してもらうとか (一度しちゃうと楽になることも、逆に二度とダメということもある) やり方はいろいろね。 ところであなた自身は男性に性的に興味は持てないかしら? 自分がするんじゃなくて他人がしている分には、ってことはない? もしそれすらダメなら興味を持つところからはじめてみてもいいかもね。 ソフトなBLとかありかも。 女同士はダメ。 たぶん抜け出せなくなるから。