• 締切済み

一週間後にロストバージンします!!!

とても切実な悩みです 私は28歳の処女です。私には3歳下(経験者)の彼氏がいます。 この間、その彼とそういう雰囲気になったときに、下の方に手を伸ばされると、かなり足に力が入り、抵抗してしまいました。気持ちいいという感覚もなく、本当に苦痛でした。 ただ、私としては、付き合ってる彼氏と結ばれたいという気持ちもあるし、エッチがしたいです。ただ、彼氏は私が処女だということを知りません。私としては言うつもりもありません。そこで、一週間後にエッチをするから、心の準備をしておいてという話になりました。その間に彼にたいして抵抗なく応じれるようにしておきたいのです、どんなことをしたらいいか教えてください。今まで自分の性器をかまったことなどもないため何をしていいのかわからないのです。できたらその日に挿入ができたらいいなとも思います。何でもいいので、教えて下さい。

みんなの回答

回答No.7

私も言った方がいいと思います。 私も先日初めてを経験しました。 質問者さんと同じく彼は3歳下経験済みで、私は処女でした。 たぶん、最初から経験がないと伝えておいたからか、痛いかどうか聞いてきてくれたし、痛ければすぐやめてくれて、時間をかけて無理なことはしないでくれました。 最初挿入しようとした時はとてもじゃないけど無理でした。痛くて痛くて。 でも十分濡れた(らしい)ところで挿入したらちゃんと入ったし、痛みはそこそこありましたが我慢できないほどではなかったです。 初めてだし、抵抗が100%なくなるなんてことはないんじゃないかと思います。ちょっとずつ慣れていければいいんじゃないかと思います。 私の拙い経験談ではありますが役にたてれば幸いです。 お互い頑張りましょ

回答No.6

処女だとお伝え下さい。 彼氏は地球で1番の幸せ者になります。 絶対に伝えて下さい。 彼はその生涯を掛けてあなたを大切にしてくれます。

回答No.5

まず、女性に対し失礼な内容になるかもしれないことをお許しください・・・ 男性経験が無く、自身の性器を見たことの無い女性の性器は痴垢だらけで不潔な人が結構いますので、お風呂で綺麗にしておいてください。 あと、出来るだけリラックスして出来るようにした方がいいです。緊張すると挿入されにくくなり、痛みが増す可能性がありますので、もし可能ならば彼に「初めて」だと伝えて極力優しく挿入してもらう事をお勧めしたいのですが・・・ 上手くいくといいですね!

noname#128383
noname#128383
回答No.4

こんにちは! 皆さんからの回答にもあるとおり、初めてだということは言った方がいいと思います。 言わないと、乱暴に扱われてしまい、せっかくの良い思い出が台無しになりますよ! 初めてなら初めてらしく、素直に彼に任せればいいと思います。 では、頑張ってくださいね! できれば、結果をお礼に書いてもらえるとうれしいです!

回答No.3

初めてだということを隠す必要は、全くありません。 逆に、直前でもいいので彼にそのことを伝え、やさしくして もらったほうがいいと思います。  処女だと知らない彼は、手コキやフェラを求めてくると思う。 勃起した男性器を見ることすら初めてだと、ただびっくり してしまうだけで、どうしたらいいかわからない可能盛大です。  処女だと知らない彼は、あなたが濡れ彼が勃起した時点で 一気に奥まで突いてくると思う。 痛すぎて飛び上がる可能性大です。  ある程度はセックスの流れや体位、それにフェラやクンニの 方法なども勉強したりしてるのですか?

回答No.2

お風呂でよく洗っておきましょう。 できれば、勇気を出して彼と一緒にお風呂に入って洗いっコするのがいいでしょう(恥ずかしければ照明を消して)。 いきなりセックスするよりも気分が盛り上げっていいかもしれませんよ。 セクシーな下着なんかで気合いを入れる必要ありません。 初めてであることは絶対に言ったほうがいいです、挿入時の加減とかもあるし... 盛り上がってくると色々とプレイの注文をするかもしれませんが、初めてであることを言っておけばそういう注文もないでしょう。 いま頃彼氏サンは一週間後が楽しみで楽しみでモンモンとしてるはずなので、ドタキャンなんかは絶対にしないこと。 貴方が考えている以上にガッカリします。

• kota0
回答No.1

彼にはする直前でいいので、処女だといった方がいいですよ。 普通の優しい彼なら、悪いようにはなりませんから。 言わないではじめると、かなり大変なことになると思います。 それか、来週までに他で経験しておくしかないと思います。28歳で未経験って、別に恥ずかしいことじゃないと思いますよ。 いい日になるように、願っています。