• 締切済み

一週間後にロストバージンします!!!

とても切実な悩みです 私は28歳の処女です。私には3歳下(経験者)の彼氏がいます。 この間、その彼とそういう雰囲気になったときに、下の方に手を伸ばされると、かなり足に力が入り、抵抗してしまいました。気持ちいいという感覚もなく、本当に苦痛でした。 ただ、私としては、付き合ってる彼氏と結ばれたいという気持ちもあるし、エッチがしたいです。ただ、彼氏は私が処女だということを知りません。私としては言うつもりもありません。そこで、一週間後にエッチをするから、心の準備をしておいてという話になりました。その間に彼にたいして抵抗なく応じれるようにしておきたいのです、どんなことをしたらいいか教えてください。今まで自分の性器をかまったことなどもないため何をしていいのかわからないのです。できたらその日に挿入ができたらいいなとも思います。何でもいいので、教えて下さい。

みんなの回答

回答No.7

私も言った方がいいと思います。 私も先日初めてを経験しました。 質問者さんと同じく彼は3歳下経験済みで、私は処女でした。 たぶん、最初から経験がないと伝えておいたからか、痛いかどうか聞いてきてくれたし、痛ければすぐやめてくれて、時間をかけて無理なことはしないでくれました。 最初挿入しようとした時はとてもじゃないけど無理でした。痛くて痛くて。 でも十分濡れた(らしい)ところで挿入したらちゃんと入ったし、痛みはそこそこありましたが我慢できないほどではなかったです。 初めてだし、抵抗が100%なくなるなんてことはないんじゃないかと思います。ちょっとずつ慣れていければいいんじゃないかと思います。 私の拙い経験談ではありますが役にたてれば幸いです。 お互い頑張りましょ

回答No.6

処女だとお伝え下さい。 彼氏は地球で1番の幸せ者になります。 絶対に伝えて下さい。 彼はその生涯を掛けてあなたを大切にしてくれます。

回答No.5

まず、女性に対し失礼な内容になるかもしれないことをお許しください・・・ 男性経験が無く、自身の性器を見たことの無い女性の性器は痴垢だらけで不潔な人が結構いますので、お風呂で綺麗にしておいてください。 あと、出来るだけリラックスして出来るようにした方がいいです。緊張すると挿入されにくくなり、痛みが増す可能性がありますので、もし可能ならば彼に「初めて」だと伝えて極力優しく挿入してもらう事をお勧めしたいのですが・・・ 上手くいくといいですね!

noname#128383
noname#128383
回答No.4

こんにちは! 皆さんからの回答にもあるとおり、初めてだということは言った方がいいと思います。 言わないと、乱暴に扱われてしまい、せっかくの良い思い出が台無しになりますよ! 初めてなら初めてらしく、素直に彼に任せればいいと思います。 では、頑張ってくださいね! できれば、結果をお礼に書いてもらえるとうれしいです!

回答No.3

初めてだということを隠す必要は、全くありません。 逆に、直前でもいいので彼にそのことを伝え、やさしくして もらったほうがいいと思います。  処女だと知らない彼は、手コキやフェラを求めてくると思う。 勃起した男性器を見ることすら初めてだと、ただびっくり してしまうだけで、どうしたらいいかわからない可能盛大です。  処女だと知らない彼は、あなたが濡れ彼が勃起した時点で 一気に奥まで突いてくると思う。 痛すぎて飛び上がる可能性大です。  ある程度はセックスの流れや体位、それにフェラやクンニの 方法なども勉強したりしてるのですか?

回答No.2

お風呂でよく洗っておきましょう。 できれば、勇気を出して彼と一緒にお風呂に入って洗いっコするのがいいでしょう(恥ずかしければ照明を消して)。 いきなりセックスするよりも気分が盛り上げっていいかもしれませんよ。 セクシーな下着なんかで気合いを入れる必要ありません。 初めてであることは絶対に言ったほうがいいです、挿入時の加減とかもあるし... 盛り上がってくると色々とプレイの注文をするかもしれませんが、初めてであることを言っておけばそういう注文もないでしょう。 いま頃彼氏サンは一週間後が楽しみで楽しみでモンモンとしてるはずなので、ドタキャンなんかは絶対にしないこと。 貴方が考えている以上にガッカリします。

  • kota0
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

彼にはする直前でいいので、処女だといった方がいいですよ。 普通の優しい彼なら、悪いようにはなりませんから。 言わないではじめると、かなり大変なことになると思います。 それか、来週までに他で経験しておくしかないと思います。28歳で未経験って、別に恥ずかしいことじゃないと思いますよ。 いい日になるように、願っています。

関連するQ&A

  • 彼とエッチしたくない

    付き合って5ヶ月です。 18の処女です。 最近彼が旦那のような、、、 家族のようなかんじに思えて、 『エッチしたい対象』に見えないんです。 もともと私はそういう欲が少ないほうで、 いちゃいちゃベタベタするよりも、 さらっとした関係が好きです。 手を繋いでデートしたり、 美味しいものを一緒に食べて、、、 それだけで幸せなんです。 エッチなこと(下を触るなど)そういうことは なぜかしたくなくなってしまったんです。 前まではは彼のを抜いてあげたり、 彼が私の下を触ったり、、、 挿入はしていません。 私が大事だから、私の心の準備ができてからと。 『私が18になったらしよう』と約束していました。 けどしたくなくなってしまったのです。 この間その気持ちを彼氏に正直に伝えたところ、 ショックを受けながらも受け入れてくれました。 それからずっと我慢してくれていていたんです。けど、先日彼氏に、 『俺は〇〇が好きだからしたい。好きになればなるほど、したくなるんだよ。』 と、言われエッチの約束をしました。 けどかその当日、そういう雰囲気になったとき やっぱり嫌(恐怖心もあり)で拒否してしまいました。 彼は凹んでました。 エッチを断られたことにじゃなく、 『受け入れてもらえない』ことにです。 触るのもだめ、見るのもダメ。こんなに好きな人が近くにいるのに触れないのが辛いと。 私もそんな悲しそうな彼氏の顔をみて、 とてもつらかったです。 でも、エッチって我慢してするような、、、 同情でするものじゃないって思います。 彼のことは愛してるのにしたくない、、、 どうしたらいいですか?

  • 先日彼氏と初めてのセックスをしました。

    先日彼氏と初めてのセックスをしました。 それまで私は処女でした。 セックスは気持ち良いものと周りから聞きますが私にはさっぱり分かりません。 初めての感想もこんなもんなのか~と言う程度しかありません。 痛くもなく、あそこが少し違和感あるぐらいで冷静でいられます。 これは私が不感症なのか、それとも彼の性器が小さいからなのか。 彼は挿入して3分くらいでいってしまいます。 私は??と思う間に終わってしまいます。 これから気持ちよくなるんでしょうか? ひとりで下着の上から1人エッチしてた時の方が何倍も気持ち良いです。 私は初めてだし、彼は片手ぐらいの人と付き合ったみたいですが、初めての私が気持ちよくないなんて言って良いものでしょうか?

  • 私って処女なのかな?

    私は女です。エッチしたことはあるのですが、挿入できませんでした。元彼の性器が大きすぎて痛くて断ってしまいました。 まだ処女膜があるということは私は処女ってことでしょうか? 宜しくお願いします。

  • !初エッチの痛み!

    私は高2です。 彼氏がいるんですが、春休みにお泊りで旅行に行くのでその時に初エッチかな?という雰囲気です。 初めてなので不安なことがたくさんあるんですが、やっぱり入れるときに痛いのかという事です(>M<) 激しいスポーツをすると処女膜が破れる可能性があると聞きました。(処女膜が膜ではないことは知っています) 私は小さいころから体操など、何個かスポーツをやってきていたのでその可能性は十分あります。 最近、興味本位で男性器くらいの大きさのものを入れてみましたが、何の痛みもなく入ってしまうんです。 これって、少しはエッチのときの痛みは和らぐものなんでしょうか?また、すぐ挿入できますか? けれど、何の痛みもなくすんなり入ってしまい、処女じゃないと勘違いされてしまうのも嫌です。。 それに少し毛深いというのも悩みです! 胸や背中にニキビ跡も残っています。 これは男性にとってはすごく嫌なものですよね?

  • 気持ちいいエッチ…って?

    付き合って4ヶ月になる彼氏がいます。8歳年上です。 最近、エッチをしていて思うんですが、 気持ち良いエッチって、何なんですか?どんな感覚なんでしょう。 正直、彼とのエッチで体で気持ちいいって思ったことありません。 気持ち(精神的)には、彼がエッチを求めてきてくれたり、ギュっと抱きしめてくれたり、エッチしてイってくれたら最高に嬉しいです。 すごい幸せを感じます。 けれど、挿入されても、中で彼が動いていても気持ち良いとは体で感じません。何にも反応しないのは悪いなって思うので、喘いだり、「気持ち良い」って言ったりします。結構辛いです。彼が私とエッチしてるって思ったら、嬉しくて愛おしくて「あぁ、○○(彼の名前)」とは言うんですが…。気持ちいいとは違います。 私にとって彼がエッチ初めての相手です。脱処女して3ヶ月くらいなんですが、痛みももうありません。 エッチでは、私が濡れすぎている感じはあります。エッチするとグショグショで、そうなったらもう、何も感じません。それも原因かな~って思うんですが。 彼も「気持ちいい?」って聞いてくるので、否定はしません。でも、彼には悪いけれどそれは嘘なので、私も体で感じることができたらいいな、って思うんです。 何か、いいアドバイスなどあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 20代後半の男性で…

    すごく好きになって、付き合うことになった女性とキスもエッチもなくて平気ですか? 彼女も、あなたが好きでいい雰囲気になっても彼女の事情で、体の関係には抵抗があります。 それでも、あなただったら付き合ってくれますか? それとも別れてしまいますか? やっぱり、エッチしないと続かなくなりますか? 彼女にも、エッチしたい気持ちだけはありますが、体が拒否しちゃいます。 ちなみに、まったくの処女ではありません。それをしってても、我慢して付き合ってくれますか?

  • 性行為中にいけない

    自分でするときはイケるのに、彼氏の愛撫でや挿入でイクことができません。 気持ちよさは自分でするより明らかに彼氏にしてもらったほうが気持ちいいのに、なぜかイクという感覚にならないんです。 また、彼氏も私のナカでいけないんです。 自分でするときに相当強くしているらしく、気持ちいいけどイク感じはないと言っていました。 ついにはゴムをつける間に萎えてしまい、挿入できなかったり。 お互いまだ処女、童貞を卒業したばかりで経験不足なだけかもしれませんが、 ひとりでするときはイケるのに、二人のときにはイケないのも、イッてもらえないのもさみしいです。 最初のうちはこんなものなのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 初エッチ…。

    この間初めてエッチをしました。 私は初めてのエッチはすごく痛くて気持ちいいとは感じないと聞いていました。 でも、私は少し痛いくらいで気持ちいいと感じました。 血も少し出ただけでした。 彼氏は、今までの彼女(処女)で私みたいな人はいなかった。といっています… 私はおかしいのでしょうか?

  • 処女からエッチを誘うこと。

    20代処女です。先日、付き合って半年ほどの彼氏とエッチする雰囲気になったのですが、指をいれるところまでで終わってしまいました。(指一本できついんだからこれ以上は無理でしょとのこと) 結局、その日は手とかを使って挿入以外の手段で彼氏をいかせてあげることができ、私もいきはしませんでしたが、それなりに気持ち良くなることができました。 しかし、彼には我慢させてしまっている気がして申し訳ないし、私も今度こそは最後までできるといいなと思っているので次のエッチはこちらから誘ってみようかと思うのですが、処女から誘われたら引きますか? また、誘ってOKな場合、どうきっかけを作ったら良いのでしょうか?お互い実家住まいなので、家に遊びに行った流れで...というのは難しいです。多分、するならホテルとかになるかとおもうのですが。

  • 20代前半の女です。

    20代前半の女です。 私はまだ処女なのですが、現在彼氏がいます。 たまに2人きりになると彼に胸や下を触ってもらうことがあるのですが、気持ちいいと思うと同時に痛みも感じます。 処女であるということは挿入の時に痛いということをよく聞きますが、愛撫の時にも痛みは感じるものなのでしょうか? 私の感じている痛みは単に彼の力が強いからなのでしょうか? それとも私の体に何か異常があったりするのでしょうか? 経験がなく無知なもので…。 ご回答お願いします。