jejejejejejejeのプロフィール

@jejejejejejeje jejejejejejeje
ありがとう数17
質問数8
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
91%

  • 登録日2010/09/02
  • 一週間後にロストバージンします!!!

    とても切実な悩みです 私は28歳の処女です。私には3歳下(経験者)の彼氏がいます。 この間、その彼とそういう雰囲気になったときに、下の方に手を伸ばされると、かなり足に力が入り、抵抗してしまいました。気持ちいいという感覚もなく、本当に苦痛でした。 ただ、私としては、付き合ってる彼氏と結ばれたいという気持ちもあるし、エッチがしたいです。ただ、彼氏は私が処女だということを知りません。私としては言うつもりもありません。そこで、一週間後にエッチをするから、心の準備をしておいてという話になりました。その間に彼にたいして抵抗なく応じれるようにしておきたいのです、どんなことをしたらいいか教えてください。今まで自分の性器をかまったことなどもないため何をしていいのかわからないのです。できたらその日に挿入ができたらいいなとも思います。何でもいいので、教えて下さい。

  • とても好きな相手に告白をしました。

    とても好きな相手に告白をしました。 結局つきあうことはありませんでした。 その後しばらく連絡を取っていませんでした。 久しぶりに向こうから連絡がありました。 「もしまだつきあっている人がいないなら、私の友達に紹介したい…」と言われました。 自分の気持ちとしては複雑です。 以前に告白するぐらい好きだった相手から、その友達を紹介されるって…。 つきあっている人はいませんが、その話に乗ることはできませんでした。 女性の方に質問します。このような場合ってあるのでしょうか?  相手はどんな真意なのでしょうか? それともなめられているのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#135647
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 女性の皆さんどう思いますか?

    女性の皆さんどう思いますか? この前彼女とデートに行きました。 会った瞬間、いつもと違うような気がしましたが、普通にデートをスタートさせてしまいました。 しばらくして彼女のほうから髪を染めたという話題になりました。 完全にやらかしてしまいました。 時すでに遅しです。 後からほめるのもいかにもという感じがしたので、ちょこっとほめる程度に流しました。 これは男としてダメですか? 女性はがっくりしますか? しかし、その後のデートは手を繋いだりすごく楽しかったです。 自分は幸せな気持ちでした。 今後のデートのためにも何かアドバイス等ありましたらお願いします。