• ベストアンサー

自分が向いている職業を調べたい

mutuooの回答

• mutuoo
回答No.1

職業適性検査で検索しましたら以下のようにたくさんありました。参考にしてください。 ・適性 ・今回は、無料で職業適性検査が受けられるサービス付き!?[転職のノウハウ]All About Japan ・サクセスベル 高等学校用 職業適性検査トップページ ・平成14年度職業適性検査セミナー ・SG式一般職業適性検査 検査詳細情報 ・学生職業総合支援センター ・労働省編一般職業適性検査 ・一般職業適性検査 ・職業適性検査を受けてみよう![転職のノウハウ]All About Japan(1/3) ・労働省編GTAB 一般職業適性検査事業所用

参考URL:
http://www.allabaoutjapan.co.jp