• ベストアンサー

ぼくが高校生のころのはなしですが

naganumajyunの回答

回答No.2

40代既婚男性です。 階段や座っているときに見えたというのであれば、まだファッションを楽しんでいたお母さんが、ミニスカートをはいていたので、偶然見えたのではないでしょうか。それを思春期の思い込みで、わざとみせつけていると思った…という可能性が一番大きいのではないでしょうか。 しかし、パンチラをしてきた…というのが、スカートをわざわざ持ち上げて見せてきたというのであれば、話は変わってきます。何かのストレスを抱えていて、その発散のためと考えられますね。