• ベストアンサー

好きとやりたいは違うの?

r99の回答

• ベストアンサー
  • r99
回答No.3

>それは好きとか愛情とは違うのですか? 難しい質問ですね。イエスともノーと取れるのですよ。 女性と違って男性は直感的(肉欲的とでもいいましょうか)に 性衝動に狩られます。中には女性でもいますけど。 欲望という名の本能がそうさせるんでしょうね。 >好きとか付き合うとかとは全く別物なんでしょうか? 別である場合は多いです。 短い文面から勝手に推測してはいけないのですが 彼は「セックス」が好きなんでしょう。 ただ、好意や愛情は他の行動や言葉などでも 理解はできると思いますので、天秤にかけた時 あまりにセックスを求める傾向が強すぎる場合は もう少し愛情を別な形で求めてみるのもいいでしょう。 年齢にもよりますが、若い頃はお猿状態で 頭の中は「そればっかり」って時はあります。 恋愛を楽しみつつも、セックスだけの都合のいい女に ならないように、普段の付き合いを見つめ直すと いいでしょうね。

chokopanna
質問者

お礼

ありがとうございます。 そればっかりになってしまってるとダメですね。