• ベストアンサー

皆さんのストレス発散方法教えてください。

皆さんのストレス発散方法教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#203300
noname#203300
回答No.4

最も効果のあるストレス発散法って泣くか笑うかだと言うことです。  男の端くれですから人前で泣くのはどうも気が引けますので、笑う方に走ってます。  通常はDVDで笑ってますが、時間があれば寄席に足を運びます。腹がよじれるほど笑うと、スッキリというより、下らない事は忘れますね。  泣く方はスッキリしますよ。『涙は心の洗浄液』だそうです。感動して泣いてください。

その他の回答 (4)

noname#134209
noname#134209
回答No.5

私の場合…たくさん食べる、よく寝る(半日くらい)、買い物する(旦那に内緒で少し値がはるやつ)、野良猫がたくさんいる公園に散歩に行くですかね。

noname#139915
noname#139915
回答No.3

ケーキのホールをひとりでいく(笑)

• bule_eyes
回答No.2

おいしいものを食べる 無理なら お腹いっぱい食べる 温泉に入りに行く 無理なら 風呂に入浴剤を入れる セックス 無理なら オナニー 快眠出来るように決まった時間にきちんと寝る 無理なら いっぱい寝る 買い物をする 趣味に時間を費やす カラオケ ボウリング PC etc 無理なら 家にある本やマンガや雑誌でも読む。 誰かに電話する 無理なら 誰かにメールする。 アルバムをみる。将来の夢ややりたい事とか考える。 トイレを無意識に我慢しない。 無理なら 時間をみてトイレ行く癖をつける。 仕事中なら頑張って仕事を終わらせる。諦めない。認めさせる。 無理なら有給休暇を取って休む。無理なら体調不良として休む。 休む! 「普段からストレスを溜めないようにする努力」 これが真のストレス発散方法。

noname#163797
noname#163797
回答No.1

僕は走ることが大好きなので「走ること」です! 他にはカラオケなんかも良いですよね。ネットゲームでバンバン相手を倒したりとか… こんなもんしかなくてすみません汗