• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

関係代名詞についての問題教えてください!

関係代名詞についての問題教えてください! (1)These are cherry trees (2)They were sent from Japan この2つの文を関係代名詞をつかって一文にするとどうなるのか教えてください! よろしくお願いします。

noname#118766
noname#118766

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 英語
  • 回答数3
  • 閲覧数23
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

These are cherry trees which were sent from Japan. これらは桜の木は日本から送られたものです。という組み合わせになると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

わざわざ訳まで書いてくださりありがとうございました!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • nochi3
  • ベストアンサー率55% (249/450)

お答え These are cherry trees which were sent from Japan. http://e-grammar.info/relative/relative_03.html 解説は上記を読んでね!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

遅くなってすいません。 ありがとうございました!

  • 回答No.1

These are cherry trees which were sent from Japan.

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました! 遅くなってすいません。