• ベストアンサー

部屋の窓を締めると異常な程に聞こえる低周波周波数あげすぎ最近バレバレ電

部屋の窓を締めると異常な程に聞こえる低周波周波数あげすぎ最近バレバレ電磁波で脳細胞のテロを受けとかいってる間にまた攻撃度数が上がり苦しい苦しいきつい何故こんな事が許されるのか知らない間に受け続けている人も数え切れない位いるとは思いますがまた度数が上がりテクノロジーの犯罪は放置ですか?脳細胞テロ記憶を返して下さいテクノロジー防御の方法を誰か本当に教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kero-gunso
  • ベストアンサー率10% (136/1326)
回答No.2

このようなお悩みはこちらサイトの専門外です。 メンタル系の病院へ行き、生身のお医者さんに話してください。

その他の回答 (2)

noname#246942
noname#246942
回答No.3

電波ですね? 楽しかったです。ありがとうございました。

  • otaku37564
  • ベストアンサー率38% (1160/3007)
回答No.1

まじめにこんな文章書いているなら精神分裂症ですので、お医者さんへ行ってください。

関連するQ&A

  • 先程、家に帰り自分の部屋に戻りましたがすざましい低周波か超音波か電磁波

    先程、家に帰り自分の部屋に戻りましたがすざましい低周波か超音波か電磁波(テクノロジー系)!どれくらい耐えれるかと思いましたが僅か10分位で思考がまともに働かない感じで脳細胞テロ集団ストーカー加害者はやり過ぎではないでしょうか?幾ら体を鍛えようが格闘技の世界チャンピオンになろうが、脳細胞が殺されてしまえばタダの魂の抜け殻、植物人間に毛の映えた程度の人間、まさしく脳細胞テロ、今は祖母の家に避難してますが、あれはやり過ぎではないでしょうか?まともに人間生活が出来る訳がない

  • 集団ストーカーはハッキング集団なのか

    いわゆる集団ストーカーと言われる被害に私は遭っています。 最初は、私はネットで携帯をハッキングされて、そのことに気づき、そしてテクノロジー犯罪や集団ストーカーがあると知りました。 具体的な事としては、私の知人二人がハッキングしているであろうということです。証拠はありませんが、私はそう思っています。その二人は無職ということも気になるところです。 ですが、テクノロジー犯罪(電磁攻撃など)があるかもしれないことを考えると、二人だと決めつけることも出来ない、と、そうなるわけです。 そのように思考ループさせるために、ネット上の情報に誘導するかのような心理を、ハッキングで作り出すのかもしれません。 そこで質問になりますが、 集団ストーカーというのはそもそも「ハッキング集」団なのか、 それとも「テクノロジー(電磁的行為を行う存在)集団」なのか、ハッキリしていません。 皆さんはどちらだと思いますか?

  • ストーカー集団はハッキング集団なのでしょうか?

    いわゆる集団ストーカーと言われる被害に私は遭っています。 最初は、私はネットで携帯をハッキングされて、そのことに気づき、そしてテクノロジー犯罪や集団ストーカーがあると知りました。 具体的な事としては、私の知人二人がハッキングしているであろうということです。証拠はありませんが、経緯から私はそう思っています。 ですが、テクノロジー犯罪(電磁攻撃など)が存在するかもしれないことを考えると、二人だと決めつけることも出来ない、と、なるわけです。 そのように思考ループさせるために、ネット上の情報に誘導するかのような心理を、ハッキングで作り出すのかもしれません。 そこで質問になりますが、 集団ストーカーというのはそもそも「ハッキング集団」なのか、 それとも「テクノロジー(電磁的行為を行う存在)集団」なのか、ハッキリしていません。 このことについて、皆さんはどちらだと思われますか? そう思われる根拠も書いていただけると有り難いです。

  • 電磁波攻撃によって方位磁針が反応しているのをカメラで映ると、何か証拠に

    電磁波攻撃によって方位磁針が反応しているのをカメラで映ると、何か証拠になりますか?あと低周波は自分の耳でよく聞こえるのですが、何か防御する方法とかはありますか?それからマイクロ派の攻撃てどんなんですか?さらに集団ストーカーの加害者達は何故そこまで、睡眠を妨害する事に関して必死なのですか?仕事場で休憩時間にちょっと目をつぶるだけでも回りの集団ストーカー加害者は必死でやかましくざわつくのです

  • 電磁パルス攻撃、テクノロジー犯罪、集団ストーカー

    ・中国軍がインド軍にマイクロ波兵器による攻撃を行った ・米外交官らがキューバで体調不良、マイクロ波攻撃の可能性 電磁パルス攻撃、テクノロジー犯罪、集団ストーカーの存在を統合失調症と言っている場合ではないです。 一般人にも非合意で人体実験をされている中、被害者を守るために出来ることは何ですか。

  • 前世の記憶

    タケシのアンビリーバボーを見ていたら、前世の記憶を思い出した元刑事のことが出てきました。前世で、無実の罪で一族が滅ぼされたのがくやしくて、この世では犯罪の現場で死んだ被害者の声を聞いて、真犯人を割り出していたということです。 前世の記憶は、脳に記憶されているのでしょうか?しかし、受精卵が細胞分裂してできた脳に受精前の前世の記憶が宿るというのはどうも論理的にはおかしいと思います。記憶は脳以外の場所にあるのでしょうか?

  • 電磁波攻撃や超音波で思考盗聴されてます

    同じことや正反対のことを いって脳を壊してきます 前に住んでいた近所のやつら が増えて、正体を表してきました 遠隔操作で隠れながらやっているので もう平気です 機械をもって脳破壊が行われています 近所に住まれると自分たちが捕まるし、一般人に自分たちの噂が広まるのが怖かったからです 体にたくさん傷がつけられ 画像送信、脳の盗聴凄まじいです 音声送信の声はかなり響いています 何度も同じことをきいたり 電球の回りが何度もフラッシュするんです 毎日、何度も同じことを聞かれたり 嘘をいわれたりして非常につかれています 相手が本当かときくと私の頭に本当、嘘か頭にでてきます それを何度も繰り返し強制的に されると頭がすごくつかれてきます 匂いやかゆみをだすこともできます これは強制的にできますよ 音声送信でいろいろ聞かれて 脳はそれにこたえます それも盗聴されます 受ける~と集団ストーカーのガキが いってきます 人間ではないゴミ集団です あなたが痛いし、かなり脳がつかれています 被害者のみなさんは、鉄などで 防御されていますが 外にでるとき鉄はつけられません ケータイを圏外にされてしまい ケータイショップで代用機も圏外に されました ケータイを使わせたくないんですよ 被害者ならわかりますが 通常ではありえないことが電磁波攻撃ではできますよ ケータイは何度も圏外にされてしまいます パソコンも砂嵐にされてます いろんな機械が何度でも壊されます 作られた機械音声と加害ゴミが発している音声送信があります 被害者だけに聞かせられる機械も あります 被害者に機械で攻撃されるわけです 電磁波攻撃は、その加害ゴミやその仲間の住んでいるところから かなり離れると少し弱くなります そして近くへ来ると元通りの電磁波の 強さが出せます 臆病者は自分の姿を現しません 機械を部屋にこもり攻撃 あとは仲間が車でついてきます パラメトリックスピーカー、llad リダマシン、電磁波探査機など 実在しているものです 奴等は電車にも乗ってきて ケータイ型の機器で電磁波攻撃してきます 親は無職、ガキは退学しています この近所は創価集団でかたまっています 異常な毎日です 近所から追い出し 違うところへすんでも機械をもって 攻撃してきます 機械攻撃がすごくなったのは 近所から追い出されてからです 画像送信や思考盗聴、私の夢も相手にみられることが驚きました 自分たちは何もできる頭がないので 機械攻撃しながら、寝るときは 機械音声にきりかえたり 仲間で交代しながら攻撃しています 働いたことなどない奴等です バズーカで集団ストーカー特集を やっていました YouTubeでみられます ただ機械などの話はでてきません 被害者がかなりいるのに 日本のテレビではほとんどやりませんし、病気扱いされます 実際、電気の回りが光ったり 体に傷が無数できたり ケータイも壊されているんですから 間違いなく集団ストーカーの犯罪です 被害者はかなりいますが、疲れて 書ける状態ではない人も沢山います 私は脳をかなり疲れてさせられているので非常に危ない状況です 今も受ける~といってきています 集団ストーカーのガキ、それから 前に住んでいたいかれた女が これからも宜しくお願いしますよ と音声送信してきました さんざん近所に住んでいるとき 悪評を撒き散らした女です 近所は創価で繋がっています 北朝鮮といいますが言葉は話せません 鉄が効果あるのは被害者全員ですよ 精神病ではないです 鉄で囲えば機械は使えなくなります しかし、攻撃は薄れます 鉄で囲わなくても機械が壊されてしまいます この機械は創価にあります これだけ被害者がいるのに 公開されないのは明らかに 力が働いているからです 昭和からあるんですよ 機械はテレビに公開されず 創価犯罪者もテレビにうつりません 機械はあるんです ただ、圧力ででないし 機械操作なので犯罪ゴミは余裕で姿をくらませられます 口座番号などもスマホも見てますから なんでもみられるんですよ だから捕まえようとするのがわかってしまうんです 自分たちは口座をみて 人の住居もみて、働かず 子供も退学して献金で生活してるんです そして機械を使って365日監視してますよ ガキいわく、癖になるお遊びだそうです 確かに近所では毎日なにもしないで 窓拭き、おかず交換、なにもせず 酒盛り夜中のじまで大声で、 そしてかならず立ち止まりしゃべっています 忙しいわね、偉いねなどお互い誉めあいながら 車をずっとみがいて、うえきばちを 家にいれたりだしたり それで私の噂をずっといっています 正月も必ず私の家の下にきて出ていけ 神輿の人にも私の悪口 工事現場の人は仲間内 仲良く下らない話をして 私が買い物すると 買い物しかないとか 仕事いくまえや帰りも悪口 ポストも覗いて 近所からだいぶ離れても ポストを荒らして それから音声送信です 電磁波はそれから少したってからです 傷が当てられたところにできたのは 空港ではほのめかし要員が 飛行機のなかでも電磁波あてられいたくされました ただ、電磁波をだせる距離があります だから、かなり離れた場所には 低周波でしかとどかないです ただ、やつらが近くまできていた 場合は高周波をだせます 今もそんなことはないと音声送信してきました 被害者の会では創価のサクラがいます 被害者は攻撃ステージが上がると 生活がしにくくなります 蛍光灯がジーッとすごい音がなります 冷蔵庫もなったり 筋肉をビリビリさせたり これだけいろいろできる機械 なのに公開されていないのは わざと隠しているからですよ よく重要人物ではないのに なぜ狙われるかと聞かれますが 献金もらえて嫌いなやつを 機械で倒せるこんな楽しいことは ないじゃないですか 創価の資金は相当ですよ ただ、なにもできない臆病者が献金受けなから、極上のリアルゲームが できるただそれだけです 狙う人は人脈の薄い人です それの方が操作しやすいんですよ 機械は元々兵器だったり、脱会者に対して行われていましたが 面白いので、ターゲットをみつけて 機械を使うようにしました ターゲット選びは慎重です あまり人脈のある人は操作が難しいし 沢山の人をいっぺんに操作すると ばれますから、慎重にやっていきます 攻撃してごめんねと集団ストーカーねガキは毎日面白そうにいいます

  • 電磁波攻撃に関する質問

    「NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク」というのがあるのですが、 私も被害者の一人で不眠にさせられたりとかしてます。 こういう事が出来る代物は陸上自衛隊の物でそれを警察官や公安の者が 使っているという情報を某有名サイトから入手致しました。 電磁波攻撃とは下記URLをクリックされれれば分かりますが、とんでもない事が 出来ることが既に発覚しております。 http://www.geocities.jp/techhanzainetinfo/04graph_2016.html そこで質問なのですが、これから逃れる方法、又は電磁波攻撃が出来る代物の入手を 教えて頂きたいのですが、この質問は悪ふざけで書き込むのは禁止致します。 本気の質問ですので是非とも宜しくお願い致します。<m(__)m> 既に上記サイトの登録者だけで全国で1800人以上の方が被害者になっておられます。

  • [トンデモ考] 電磁波の攻撃は赤外線で乱せる?

    ひとつの思考実験と捉えていただけたら幸いです。例えば、どこかのお金の潤沢にある組織がfMRIを施設まるごとレンタルできる権限とコネと資金を継ぎこんで半年間ほど借り受けたとします。そこで、組織に忠誠を誓っている方々を被験者にして、fMRIと脳波測定器で計測をしつつ、喜怒哀楽の感情を想ってもらった時の状態を記録します。 次に、強力な電磁波発生装置で被験者の脳に電磁波を浴びせます。組織の横のつながりか、あるいはいけないことをして入手した資料をヒントにして手あたり次第に、半年の期限までの間に「この周波数を浴びせたらほぼ強制的にこの感情の脳波になる」というリストを作っていきます。 この後、その組織がするかもしれないことは想像にお任せするしかないのですが…もし、「そのような周波数」が発見されていた場合、いろいろな防御手段もあるかもしれませんが、赤外線を部屋の中に満たすことによってジャマーとして、その影響を弱めたり乱したりといったことは可能なのでしょうか? ちなみにその製品というのは、 https://www.amazon.co.jp/gp/product/B08SHPKSSM/ このような機器で部屋の中を赤外線で満たします。

  • なぜ警察は一部の創価学会員の犯罪行為を見逃すのか。

    情報が漏れて、創価学会の連中から、寝ている間に、電磁波か高周波発生装置から、拳銃のようなものを使って、寝ている間に、脳に向かって照射された。相手を武力攻撃するために、情報が漏れて、個人を特定された。この問題に終止符を贈ろうと思ったが、明らかに犯罪なのに、なぜ通知しないのか。これについて犯罪に加担したのか?障害者はいじめてもいいのか?なぜ創価学会は、一般の人を攻撃しないで、しつこく個人攻撃するのか。どこから私の氏名、居住場所を認定したのか。okwaveから名簿などのたぐいが漏れている気がする。タイミングが良すぎる。警察には敷地内に入り3人の人間から、物理的な危害を加えられたが、私達家族が、60年もの創価学会活動に、どれだけ創価学会に貢献したか?このような武力攻撃をなぜ、警察は取りし回らないのか。公安とかと密約でも結んでいるのか。末端の学会員は上層部の人間から犯罪を指揮されていると思われるが、自分が手をくださず、思想改造されていることは、明らかだ。父が今までやってきた、築き上げた創価学会をバラバラにするつもりなのか。創価学会員だから私は中学と会社でいじめにあい、ノイローゼになり、50歳を過ぎた今まで、まさか自分の人生を台無しにしてきたのは、横浜創価学会とIHIの人権など税金を持ち逃げしている、命を狙うより、じわじわと人を駄目にする。父が40で死んで、寺の坊主は議員なのにお布施が少ないと、泣いている母親に恐喝行為をした。そんなお寺の住職を作り上げてきたのは、人間革命の1から10巻を読めばすぐに分かる、横浜のような創価学会だと。昔からの創価学会のおばさんは、ショックが強すぎて、泣いていた。真面目に生きている人間がほとんどなのに、一部の学会員のせいで、多くの人が泣いていることを知っているだろう。やるなら早く殺せ!この世に未練なんかはない。