• 締切済み

みなさんが思う東京のあるあるという人の光景をおしえてください。

みなさんが思う東京のあるあるという人の光景をおしえてください。 例) ・携帯電話で通話をしながらおじぎをするサラリーマン ・電車内でマスクをしている人々 ・駅のホームでの整列乗車 ・飲み屋の入り口で輪になってぺこぺこしあうサラリーマン などなど・・・ 東京でよく見る人の行動を教えてください。

みんなの回答

• toka
回答No.1

駅にて。 1.朝ラッシュ時のエスカレーター。  歩きたくない人は左側、右側は早足で上がっていくというルールはいつごろ決まったのか、私が質問してみたいものです。 2.ごみ箱をあさる人  最近は投入口も狭く作ってあり、無理に手をつっこむと危ないのに、生活かかった人は必死です。