• ベストアンサー

はじめまして☆

ageha0505の回答

• ベストアンサー
  • ageha0505
回答No.1

こんにちわ。 現在一歳の男の子を子育て中の主婦です。 お優しいですね(´∀`)私も大丈夫かなと甘くみていて、適当にしかクリームを塗っていなかったら塗ってないうちももに見事な妊娠線が出てしまいました。私は妊娠線予防用のクリームではなくシアバターのボディクリーム(予防クリームよりお安いですし、普段のボディケアにも使えます)を使ってました。BODY SHOPとかにあるやつです。予算がおいくらかわかりませんが、予防クリームだとマドンナが有名ですね。 男性だと少し恥ずかしいかもしれませんが、アカチャンホンポのようなショップに行かれて店員さんに聞かれてみてもいいかなと思いますよ。 妊娠線が出ない人もいますが、出て後悔するならケアはやった方がいいです。 お腹周りだけじゃなくてうちももの辺りもやるといいですよ。スキンシップも兼ねて旦那様が塗ってあげてもいいかもしれませんね。奥さんが喜んでくれますように。

dai5555
質問者

お礼

わかりました☆ お店行ってみますね☆ いろいろ教えてくださってありがとうございます(~o~)