• ベストアンサー

はじめまして☆

ageha0505の回答

  • ベストアンサー
  • ageha0505
  • ベストアンサー率46% (7/15)
回答No.1

こんにちわ。 現在一歳の男の子を子育て中の主婦です。 お優しいですね(´∀`)私も大丈夫かなと甘くみていて、適当にしかクリームを塗っていなかったら塗ってないうちももに見事な妊娠線が出てしまいました。私は妊娠線予防用のクリームではなくシアバターのボディクリーム(予防クリームよりお安いですし、普段のボディケアにも使えます)を使ってました。BODY SHOPとかにあるやつです。予算がおいくらかわかりませんが、予防クリームだとマドンナが有名ですね。 男性だと少し恥ずかしいかもしれませんが、アカチャンホンポのようなショップに行かれて店員さんに聞かれてみてもいいかなと思いますよ。 妊娠線が出ない人もいますが、出て後悔するならケアはやった方がいいです。 お腹周りだけじゃなくてうちももの辺りもやるといいですよ。スキンシップも兼ねて旦那様が塗ってあげてもいいかもしれませんね。奥さんが喜んでくれますように。

dai5555
質問者

お礼

わかりました☆ お店行ってみますね☆ いろいろ教えてくださってありがとうございます(~o~)

関連するQ&A

  • 物語の題名教えてください

    外国の貧しい夫婦の話でお互いにプレゼントをしようとおもい、夫は自分の大切なモノ(何か忘れました)を売ってクシをプレゼントしました。奥さんは自分のきれいな髪を売ってプレゼントしました(何をプレゼントしたのかは忘れました)。 お互い売ってしまったことによって役に立つプレゼントではなかったけど・・・・って話の題名を教えてください。よろしくお願いします。

  • 生理が来る方法

    生理ってどうするときやすいですか?? 妊娠の心配もないんですけど ちょっと遅れ気味で、はやく来てほしいと毎日毎日思います。 それが余計にストレスになってしまってる気もします。 妊娠の心配のあるときで、遅れ気味なときは 検査薬を使ったりして『ほっ』と安心すると 次の日にきますが、 妊娠の心配のないときはどうすればいいんだろう?と悩みます。 周りに気にしすぎはよくないといわれたのですが やっぱり気になってしまいます。 気にしない方法か、 こうすると自分はくる!というような方法がありましたら ぜひ教えてください。

  • 彼氏だと思ってたら結婚して騙されてました・・・それでも好き

    最初は、彼女がいることを知っていたので、好きだけど恋愛?とゆうよりも友達として話をしたりするぐらいで、何にも考えていませんでした。でも、話してて、別れたいとか聞いたけど彼女になりたいとかは、ありませんでした。 ある時、ご飯を食べた帰りに、両思い?な感じで言われて、そのまま関係を持ちました。付き合いたいと思うよりもその時だけでいいから好きな彼に抱きしめて欲しいと思いました。でも、帰りに彼から一緒にいたいと言われて、私は、別れるのを約束させて、付き合いました。 一緒に住んでいたのもあって、1ヶ月で別れたけど家は、お金が無く最終的には、実家に帰ったと言われました。 4ヶ月がたったとき妊娠してることにきずきました。 できることは、わかってたので、結婚も考える大切な人でした。 でも、彼の答えは違いました。今は、お金もないし自身がないって・・ その時、中絶するなら別れたいといいました。彼と話をして別れたくないと言いました。私も離れたくなくて、お金貯めて、一緒に住んで頑張ろうと先のことを考え中絶しました。 その後2ヶ月がたち2度目の妊娠をしてしまいました。避妊をしてたけど失敗したみたいで。妊娠する間、不安定、寂しさからよく喧嘩し、別れ話がでていて、妊娠した時も喧嘩になり産むつもりでしたが、要らないとか、面倒は一切見ないとか。だんだん不安になり中絶を選びました。 その後、別れたことを後悔してたけど落ち着いて仕事を探してました。 その時、友達から妊娠してる彼女?がいることを聞き。パニックになり彼に電話しました。そしたら結婚してました。結婚したのは、自分と付き合った3ヶ月後ぐらいのときでした。その時に、何で別れてくれなかったのか?避妊しなかったのか?全部ききました。 余りにもショックで、睡眠、食事が出来なくなりました。その後も納得できなくて、好きなのに喧嘩別れに後悔して、寄りを戻したいと思ってたからです。私のことを思い、奥さんにもちゃんと話をしてくれました。まだ、連絡が取れないみたいだけど? 自分でもバカだし最悪で、周りから絶対反対されるのは、わかっているけど・・・。こんなに、騙されたのに好きで、一緒にいて欲しいと思っています。 立場的に無理なのもわかってます。妊娠してもうすぐ産まれる奥さんに戻って行くこと。奥さんはどう思っているかわかりません。友達は、自分だったら離婚する。浮気ならともかく、相手を2回も妊娠させるなんてありえないと。 確かにそう思う人もいるけど同じ人を好きになって、こんな自分でも騙されたのに、寄りを戻したいと思うので。奥さんは、迎えに来て欲しいと思います。1週間連絡がとれてなく何も言わないのは・・・離婚考えてたら用紙持って話すだろうし? 彼に聞いたら悩んでると・・・離婚は考えてない?それは、奥さんがもうすぐ産まれるし不安定だから?でも、私も不安定だし。 自分でも考えてはいます。自分が身を引けばおさまるとか?でも、自分に可能性が無いわけじゃない?とも言われました。 でも、話をすると離婚は考えてないとやっぱりいいます。離婚考えない限り私といるのは無理だし。離婚しないときは、諦めます・・・? 不倫したくないし。彼に何の魅力があるか?わかりません?もしかして、嫉妬?奥さんのとこに戻れば、私が抱くことの出来なかった赤ちゃんが産まれて幸せがまってるし。自分は、赤ちゃんいないしそばにいてくれる人いないし。 確かに、今は、周りに目を向けれてないのもあるし男の人がいないのもあります。これから出会いもあって、彼よりも素敵な人に出会うかもしれないけど。それでも彼が、いいと思ってしまいます。 2回妊娠したし彼とずっと一緒にいたいと結婚を考えた人です。 私は彼と結婚したいとか今は思ってないけどただ、友達?からでもいいから1からやり直したいと考えてます。確かにこんな男は、同じことをするかも知れません。でも今は、彼を信じたい気持ちでいっぱいです。 でも、彼も決めたみたいで、話はまだしてないですが、自分じゃないにわかってます。 皆さんは、どう思いますか?こんな人だけど好きなんです。周りがどんなに反対しても好きになったことありませんか?諦めたほうがいいですよね・・・?教えてください。

  • 妊婦さんと落語

    妊娠7ヶ月の妊婦さんは寄席に行っても大丈夫なのでしょうか? 弟夫婦と来月、寄席に行こうという話が出てきているのですが、 弟のお嫁さんは来月、妊娠7ヶ月目になります。 腹筋が痛くなるくらい笑うかもしれないのですが、 流産の心配とかないでしょうか? 本人は全然気にしてないようなのですが、 初産なので、周りがとても心配しています。 アドバイスをよろしくお願いします。

  • 猫の爪切り

    退職する知人に、猫の爪切りを贈ることになりました。 私は猫を飼ったことがなく、周りにも詳しい人がいません。 使いやすい爪切りを教えてください(商品名、メーカーなど)。 今日見てみたペットショップでは、1500円ぐらいのものが1種類しかなかったのですが、 プレゼントなので、5000~6000円ぐらいまででもいいと考えています。よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
  • 飛蚊症、眼科について

    先月から、視界に黒い点が見えて気になるようになりました。 調べてみたら、飛蚊症だとわかりました。 飛蚊症が出始めたころ視力が悪くなった気がして何か関係があるのか悩んでいたのですが、コンタクトのメーカーを変えたときとも重なるので、思いきって眼科に行ってきました。 視力はコンタクトの度数を上げれば、ちゃんと見えるようになっているので大丈夫ですね、と言われました。 飛蚊症の話もしたので、目の奥も調べてくれましたが、にごりはあるけど穴や傷がないから大丈夫です。で終わり、家に帰って両親に話したところ、濁りは本当に大丈夫なのか心配されてしまいました。 コンタクトのメーカーを変え、度数も変えたので視力の方は大丈夫そうですが、目の奥の濁りは特に気にすることではないのでしょうか? それとも、別の眼科で調べてもらったほうがいいですか? 飛蚊症で眼科に行った方や同じ体験をされた方いましたら、教えて頂きたいです。

  • 妊婦さんへのプレゼント&心に沁みた曲

    妊娠7ヶ月の友人に久々に会うことになり、 なにかプレゼントを考えています。 先日の電話ではベビー用品もこれから買う様子で 自分の物なんて~!!といった話だったので 今からでも着れそうな授乳しやすいトップスを候補にと思っているのですが 元からの性格も手伝い、ちょっとピリピリモードだったので 嫌な思いをさせてしまうか心配です。 何もないわけにもいかなくて(いつも頂くことが多いので) こんなときみなさんならどうしますか? そしてお洋服ならどんなブランドがいいでしょうか? 仕事をしている人なので、できればかっちり系が好みだと思います。 また、妊娠時に聴いて心に沁みた曲があれば教えてください。 気にしすぎて、こちらの方がピリピリな文章になってしまいました(~_~;) よろしくお願いします。

  • ディアドラのスニーカー

    30代の男性にプレゼントするのですが、ディアドラというメーカーのスニーカーを検討しています。 正直靴のブランドとかに詳しくないので30代の男性にオススメのブランドで検索をしてディアドラというメーカーを初めて知った感じです。 私が良さそうだなと思ったのはストーンウォッシュという種類?の30000円前後くらいのスニーカーなのですが、ネットなどで見ているとストーンウォッシュ以外にも種類がたくさんあって、びっくりしたのは3000円くらいで販売されている靴までありました。 同じブランドでも物によって価格帯が変わることはよくある事ですが、さすがに3000円という価格を見るとちょっと不安です。 もちろん高ければ良いというわけではありませんが、一応プレゼントですし30代の男性なので、もし周りの人に3000円くらいの靴を履いていると思われたらどうかな?とか色々考えてしまって…。 文章がグチャグチャで申し訳ありませんが、何を聞きたいのかというと、ディアドラというメーカーは世間的には安いイメージの物なのでしょうか? 普段あまりスニーカーを履かない私からするとスニーカーで30000円というのは決して安くはないと思っているので、それだけ出して安いイメージのメーカーを買うのも躊躇しています。 値段じゃないとか、気に入れば良いというご意見は必要ありません。 ディアドラのイメージ、または他にオススメのブランドがあれば教えて下さい。

  • プレッシャーです・・・。

    現在妊娠5ヶ月です。 先日、主人の義姉から宅急便が届き、中を見ると 私へ妊婦服のプレゼントでした。 手紙が同封されていて、『妊娠おめでとう』と・・・ 驚きました。 主人と私の考えは、妊娠中はいくら安定期と言っても、 何があるかわからないので、身内でも友人でもプレゼントは 無事産まれたと報告を頂いてからと決めています。 お礼の電話を主人としたときは、産まれてくる子供の 話ばかり・・・悪気はないのでしょうが、言葉の端々に すごくプレッシャーに感じてしまいました。 今私自身、精神的に不安定で、ちょっとしたことでも 気になり、涙がこぼれてくるときもあります。 主人も、私の気持ちはわかってくれています。 妊娠の報告も、そういった周りからのプレッシャーを 懸念して、5ヶ月に入ってからにしたのです。 義姉の気持ちはとてもうれしいのですが、 言葉は悪いですが、今はありがた迷惑というか・・・ せっかくお祝いして頂けるなら、せめて無事に赤ちゃんが 産まれてからにしてほしいと思ってしまいました。 今後も義姉の気分次第でこういうことがありそうです。 (結婚したときも突然のプレゼントがありました) 角が立たないように、事前に断るにはどのようにしたら いいでしょうか?

  • 未婚の母 シングルマザー 妊娠 不倫

    未婚で妊娠しました。 ×1だと言っていた彼は既婚者でした。 おろす気はありません。 彼は認知もする、養育費も払うと言っています。 彼は私と別れる気はないようです。 私も子供の父親になるので、子供とは関わらせてあげたいと思っています。 奥さんには話をしたようです。 今後どうしていけばいいでしょうか。 同じ経験している人はいますか?

専門家に質問してみよう