• ベストアンサー

猫の爪切り

退職する知人に、猫の爪切りを贈ることになりました。 私は猫を飼ったことがなく、周りにも詳しい人がいません。 使いやすい爪切りを教えてください(商品名、メーカーなど)。 今日見てみたペットショップでは、1500円ぐらいのものが1種類しかなかったのですが、 プレゼントなので、5000~6000円ぐらいまででもいいと考えています。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Misaki-27
回答No.1

http://www.rakuten.co.jp/tuzukiya/482686/599610/#532701 ↑がネイルニッパー&やすりで、4000円 http://www.rakuten.co.jp/suematsu/390189/529164/529165/514167/#493338 ↑がネイルキャップで1800円 合わせて5800円ですが、いかがでしょう?

marugina
質問者

お礼

ありがとうございました。 お店で見たものよりもかわいいので、 考えてみようと思います。

その他の回答 (1)

回答No.2

こんにちわ。私は大のねこ好きなので、ねこグッツを貰うと とっても嬉しいし、贈ってくれた方にも好感を感じます(*^^*) 提案なのですが・・・ 爪きりだけではなく、色んなグッツを贈ってみては如何でしょうか? ブラッシングのコーム(片方は仕上げ用の両面使える形になっているねの)や、大きいものでも構わなければ猫ちゃんのベットや食器なんて、 何個あっても嬉しいものです。 グッヅのURLを入れておきますので、宜しければご覧になって見て下さい☆ また、猫のマグカップや木彫りの猫の置物等の、 猫の雑貨も喜ばれると思いますよ。

参考URL:
http://momomama.jugem.jp/?eid=23
marugina
質問者

お礼

ありがとうございました。 予算によっては、ご紹介いただいたような物も一緒に贈ってみようかと思います。