• ベストアンサー

彼氏だと思ってたら結婚して騙されてました・・・それでも好き

最初は、彼女がいることを知っていたので、好きだけど恋愛?とゆうよりも友達として話をしたりするぐらいで、何にも考えていませんでした。でも、話してて、別れたいとか聞いたけど彼女になりたいとかは、ありませんでした。 ある時、ご飯を食べた帰りに、両思い?な感じで言われて、そのまま関係を持ちました。付き合いたいと思うよりもその時だけでいいから好きな彼に抱きしめて欲しいと思いました。でも、帰りに彼から一緒にいたいと言われて、私は、別れるのを約束させて、付き合いました。 一緒に住んでいたのもあって、1ヶ月で別れたけど家は、お金が無く最終的には、実家に帰ったと言われました。 4ヶ月がたったとき妊娠してることにきずきました。 できることは、わかってたので、結婚も考える大切な人でした。 でも、彼の答えは違いました。今は、お金もないし自身がないって・・ その時、中絶するなら別れたいといいました。彼と話をして別れたくないと言いました。私も離れたくなくて、お金貯めて、一緒に住んで頑張ろうと先のことを考え中絶しました。 その後2ヶ月がたち2度目の妊娠をしてしまいました。避妊をしてたけど失敗したみたいで。妊娠する間、不安定、寂しさからよく喧嘩し、別れ話がでていて、妊娠した時も喧嘩になり産むつもりでしたが、要らないとか、面倒は一切見ないとか。だんだん不安になり中絶を選びました。 その後、別れたことを後悔してたけど落ち着いて仕事を探してました。 その時、友達から妊娠してる彼女?がいることを聞き。パニックになり彼に電話しました。そしたら結婚してました。結婚したのは、自分と付き合った3ヶ月後ぐらいのときでした。その時に、何で別れてくれなかったのか?避妊しなかったのか?全部ききました。 余りにもショックで、睡眠、食事が出来なくなりました。その後も納得できなくて、好きなのに喧嘩別れに後悔して、寄りを戻したいと思ってたからです。私のことを思い、奥さんにもちゃんと話をしてくれました。まだ、連絡が取れないみたいだけど? 自分でもバカだし最悪で、周りから絶対反対されるのは、わかっているけど・・・。こんなに、騙されたのに好きで、一緒にいて欲しいと思っています。 立場的に無理なのもわかってます。妊娠してもうすぐ産まれる奥さんに戻って行くこと。奥さんはどう思っているかわかりません。友達は、自分だったら離婚する。浮気ならともかく、相手を2回も妊娠させるなんてありえないと。 確かにそう思う人もいるけど同じ人を好きになって、こんな自分でも騙されたのに、寄りを戻したいと思うので。奥さんは、迎えに来て欲しいと思います。1週間連絡がとれてなく何も言わないのは・・・離婚考えてたら用紙持って話すだろうし? 彼に聞いたら悩んでると・・・離婚は考えてない?それは、奥さんがもうすぐ産まれるし不安定だから?でも、私も不安定だし。 自分でも考えてはいます。自分が身を引けばおさまるとか?でも、自分に可能性が無いわけじゃない?とも言われました。 でも、話をすると離婚は考えてないとやっぱりいいます。離婚考えない限り私といるのは無理だし。離婚しないときは、諦めます・・・? 不倫したくないし。彼に何の魅力があるか?わかりません?もしかして、嫉妬?奥さんのとこに戻れば、私が抱くことの出来なかった赤ちゃんが産まれて幸せがまってるし。自分は、赤ちゃんいないしそばにいてくれる人いないし。 確かに、今は、周りに目を向けれてないのもあるし男の人がいないのもあります。これから出会いもあって、彼よりも素敵な人に出会うかもしれないけど。それでも彼が、いいと思ってしまいます。 2回妊娠したし彼とずっと一緒にいたいと結婚を考えた人です。 私は彼と結婚したいとか今は思ってないけどただ、友達?からでもいいから1からやり直したいと考えてます。確かにこんな男は、同じことをするかも知れません。でも今は、彼を信じたい気持ちでいっぱいです。 でも、彼も決めたみたいで、話はまだしてないですが、自分じゃないにわかってます。 皆さんは、どう思いますか?こんな人だけど好きなんです。周りがどんなに反対しても好きになったことありませんか?諦めたほうがいいですよね・・・?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#91250
noname#91250
回答No.5

はじめまして。 彼が好きで、本当は奥さんとは離婚して自分の元へ来てほしい気持ちはよくわかります。 だけどそうなる可能性は低いとchipxdalexさんはわかっていて、その矛盾や寂しさがとても苦しくて辛いのだと思います。 産まない選択をした自分を責めたりしないでください。 きっと産むべき相手が見つかれば、産むという選択以外は思いつかないはずだからです。 奥さんは子供のために婚姻関係を続けるかもしれませんが、彼は必ずまた同じことを繰り返すと思います。 早く忘れるいい方法は、彼の電話番号、メールアドレスを携帯から消去して、自分もメールアドレスを変更し、電話番号を変えることです。 一見、奥さんをうらやましいと思うかもしれませんが、第三者からみれば違います。 奥さんは子供がいて簡単には離婚できないし、もう新しい相手と出会うことはできませんが、chipxdalexさんは違うんです。 もっといい相手にめぐり合うチャンスはいくらでもあるはずだし、 はっきり言って自信もない、お金も無いような男と暮らすくらいなら 一生一人のほうが何百倍も有意義で楽しいです。今はそうは思えないかもしれませんが時間が経つにつれ、そのように変化するはずです。 他の方もおっしゃられていましたが、今は本当に「自分を見失っているだけ」です。 とはいえ、人を好きになった事はすごく良いことです。 彼と過ごした日々や大切な楽しい思い出だけは、心に残して行けたらいいなと思います。 辛いけど必ず立ち直れます。落ち込んだときは友達に話したり、ココに相談したりしてくださいね。早く元気になれることを心から祈っています。

その他の回答 (5)

noname#128033
noname#128033
回答No.6

好きと言う気持ちよりも執着になっているんですね。 とことんボロボロになるまで一緒にいたらどうですか? その代わり、もう二度と妊娠して罪の無い赤ちゃんを殺す事無いよう子宮ごと摘出されることをオススメします。あなたが不幸になるのは構わないし自由だけど、一つの命を生み出しておいてその子供に不幸を背負わせて抹殺を繰り返すなんて最低です。 是非避妊手術を受けて下さい。妊娠する心配もない相手ならいくらでも彼は安心して関係を持ち続けるでしょう。 友達に戻って1からやり直したい、ということですが、どちらかに恋愛感情が少しでもある限り、友達という関係は成り立ちませんよ。 彼との繋がりを保ちまた彼の気持ちが揺るぐときを待ちたいだけでしょう? 不倫って女性を一番老けさせる道だということご存知でしょうか? 見た目だけじゃなく、内面も老けるんですよ。 その間に周りのお友達がどんどん結婚して幸せになっていくのを見てからようやく「何してんだろう?」って気付くと思います。でもそれもまた一つの人生ですね。ダメな男でも好きで仕方ないって言っている人には何を言っても無駄ですから。中絶を2回もさせられているのに気付けないのは末期ですよ。 彼に釣り合うダメ女になっていることは周知の事実でしょうが。 嘘から始まった恋愛ですから、彼だって妊娠やら中絶やらその後の展開に責任持ちたくないのは当たり前。 あなたは周りが何を言おうと彼が言う言葉の方を信じるでしょう? 不幸な女の典型です。 本当に好きな相手の子供ならね、「生んでくれ」って言うんですよ、男は。でも彼は二度もあなたを拒絶した。それが何よりの答えじゃないですか。 彼がこのままあなたをずっと大事にするとは到底思えません。飽きたらポイですよ。年を重ねて老けて行く女性をいつまでも傍に置いておきますか?法で縛られた夫婦じゃない限り、不倫ができる男はまた若い女を見つけます。 彼の行動は一般の不倫以上にタチが悪いですよ。だって結婚していることも隠していたなんて完全な遊びですから。 最後に一つだけ、あなたはとんでもなく親不孝していることだけは忘れないように。 あなたが生まれた時から幸せになりますようにと願って大事に育てて来たご両親がこの状態を知ったら、怒るどころか泣き崩れるでしょうね。

  • uzra
  • ベストアンサー率46% (7/15)
回答No.4

chipxdalexさん 今とってもつらいね。 本当に好きなんだね。 どうしてその彼に執着しちゃうんだろう。 その意味考えたことある? たぶん、原因はchipxdalexさんにあると思うんだけど、どうだろう。 chipxdalexさんの質問みてると、なんか彼に依存しちゃってるっていうか自分自身を見失ってるようなきがするんだけど。 今のままのchipxdalexさんだったら、この先好きになる人もたぶん、今の彼と似たような人になっちゃうとおもうんだ。 もっと自分に自信もって、自分を好きになって、自分のこと考えてみるのもいいんじゃないかな? 堕胎って自分の体も心も傷つけちゃうんだよ。 避妊も彼まかせじゃだめだよ。自分でプロテクトしないとね。 あなたがかわって、もっと本当に好きになった人の子供うめなくなっちゃうよ。 その彼が離婚して一時的にあなたの元にもどっても、たぶんうまくいかない。あなたがかわらないから。 あなたがかわってもっといい女になったら、彼以上の彼みつかる。 この世はもっともっといっぱいいい男いるから! ただ、いい男をみつけるにはあなたも努力してみがかないとだめだからね。 つらいのは今だけ。本当だよ。 がんばれ!

回答No.3

2度も妊娠させ、中絶をさせた彼、結婚していた彼、 chipxdalexさんをだまし続けた彼、最低だと思います。 そして2度も中絶したchipxdalexさん自身、その命の 重さを考えなければなりません。 chipxdalexさん、2度も妊娠したのにその命を 絶ったことの重大さを考えれば、彼とやりなおす なんて思えないと思います。命の尊さをもっと 考えるべきです。 chipxdalexさん、目を覚ましてください。 辛いのはわかりますが、彼と奥さんを別れさせ その先に本当の幸せが待っているとは思えません。 そんな最低な彼と付き合うのはもうやめて 下さい。自分をもっと大切にして下さい。

chipxdalex
質問者

お礼

ありがとうございます。赤ちゃんを中絶したとき本当に辛くて、自分が生きてることが、辛く何度も死にたいと思いました。 そのことを自分の淋しさと辛さで、忘れていました。赤ちゃんの為にもこんな男といたいと思った自分がバカでした。 赤ちゃんの為にも自分を大切にしていきます。

noname#100767
noname#100767
回答No.2

忘れた方が良いに決まっていますが、忘れられないのでしょう? というか、忘れていたのに他の女性とは結婚して、他の女性の子は出産するという事実が羨ましいのだと思います。 彼はきっと離婚しないと思いますし、例え離婚しても質問者様との結婚はありえないと思います。 常に二股かけているような男性ですから、おそらくはもてるのでしょう。 そこそこもてる男性が、2度も堕胎させた女性とあらためて結婚など、あるはずがないと思います。 質問者様が一緒にいたいだけだと言っても、必ずいつか責められるであろう相手を生涯の伴侶になど選ぶはずがありません。 そんなことよりも質問者様は、2度も堕胎したことをもっと深刻に受け止めなくてはいけません。 もう2度とそんな過ちを起こさないためには、まずそんな男とは一切関わりあわないことです。 冷静になって下さい。 そして、傷ついた心と体をしっかりと休めてあげて下さい。

chipxdalex
質問者

お礼

ありがとうございます。相手が奥さんのとこに戻って、赤ちゃん抱いて幸せになることが、すごく嫌でした。きっと自分を見失って嫉妬していたのかも知れません?こんな男は、奥さんのとこに戻っても長くはないはず。元気がでました。がんばります。

  • m_oc
  • ベストアンサー率31% (47/151)
回答No.1

あなた、幸せになりたくないんですか? そんな無責任でいい加減な男を追いかけるのはやめなさい! あなただけを愛して、あなただけのそばにいて、あなたに子供を産んでもらいたい...っていう男性はいるはずですよ。 幸せは、自分で賢い選択をしながら探すものなんですよ。 まだお若い人ですよね? お願いだからそんな男のために一生を台無しにしないでください。 世の中広くて、独身のステキな男性はたくさんいるはずなんですから。

chipxdalex
質問者

お礼

ありがとうございます。自分のことを真剣に好きになつてくれる人がいるはずですね。これから、前向きに頑張ります。

関連するQ&A

  • 彼氏と仲直り

    私には年上の彼氏がいます。 その人は友達のころ聞いていた話しや印象からは嫉妬をあまりするような感じではなかったのですが私と付き合ってから度々嫉妬関係でケンカをしてしまいます。 前に一緒にテレビを見ている時に私の好きな男性芸能人が出て来た時に彼の話を遮って私が「〇〇だ!」と言ってしまいました。その時はもうしないでね。とゆうことでケンカにはならずに冗談っぽく「次やったら離婚だあ!」 と言っていました。 (結婚はしてない) そして今日、また私が話しを遮ったりしたわけではないのですが同じようにテレビを見て言ってしまいました。 そしたら「離婚って言ったじゃんと」言った後、怒ってしまったようで何も喋らなくなって自分の世界に入ってしまいました。 私も話しかけて謝るタイミングを逃してしまい、しばらく時間がたっても二人で無言が続いてしまっています。 どう話しかけて仲直りしたら良いでしょうか?

  • 結婚願望がない彼氏との付き合い

    いつも拝見させて頂いてます。質問するのは初めてですが、宜しくお願いします。 私は付き合って2年半年の彼氏がいます。 私は25歳で、彼は33歳です。 実は私はもともと結婚願望が強く、彼と付き合う時に「1年付き合って結婚したい」とずっと言っていました。 そして、1年を過ぎた去年の11月に「もう1年経つけど、気持ちは固まった?このままずるずるするのも…」みたいな形で彼に言ってしまいました。 このとき、私は恥ずかしながら彼が私と別れるくらいなら…じゃないですが、「結婚しよう」と言ってくれると思ってました。 ですが、結果は「別れ」でした。 彼はもともと結婚願望がなく、子供も可愛いなと思っても「欲しい」というのとは違うと言ってました。 私は自業自得なんですが、とってもショックでずるずる引きずってました。 別れてから1ヶ月後に連絡があり、ちょくちょく会ってましたが5ヶ月後にヨリを戻しました。 そして今日まで色々とあったのですが(これを書くと更に長くなるので、別の機会に相談させてください)仲良くしてきました。 でも、私は彼に言えない事があります。 それは「結婚について」です。 今すぐ結婚したいなら、私も彼に見切りをつけた方がいいのはわかるのですが、私は結婚するなら彼がいいと思っています。 (前はただ早く「結婚」がしたかったのですが・・) ですが、彼は今も結婚願望がないし、友達の結婚式に行っても「結婚っていいな」と思わなかったみたいです。 ちなみに彼の兄弟も結婚してないですし、仲の良いお友達もほとんど結婚していません。 また、会社の奥さんや子供の居る人の話を聞くたびに憂鬱になるそうです。 今すぐどうこう答えを出すつもりはないのですが、彼とずっと一緒にいて1年半付き合って別れた時も相当ダメージを受けたのに、それ以上に長くなって別れてしまったら。。 と思い答えを出したほうがいいのかな?と思う自分と、長く付き合えば彼も気持ちの変化があるかな?と期待してしまうのとで、いつも堂々巡りしています。 やはり様子見をしていた方がいいのでしょうか? 長文になりすみません。また、返事が遅くなってしまうかもしれませんが、必ずしますのでアドバイス等お願いします。

  • 「出来ちゃった結婚への考え方」

    「出来ちゃった結婚への考え方」 近頃、年齢(21歳)のせいもありますが、私の周りで「結婚していないのに妊娠」する人が増えています。 どうにか周りを説得して産む人、中絶する人、色々です。 現代では出来ちゃった結婚も一つの結婚の形として受け入れられてきましたが、私自身は素直に喜ぶことができません。 もちろん成人していますし、仕事も安定してくる年齢ですから出産、結婚になんの支障もないと思います。 ただ、身近な事例を挙げると ・交際1ヶ月目に妊娠→結婚 ・交際半年、大学生で妊娠→結婚に向けて説得中 ・貯金ほぼ0円、借金ありで妊娠、中絶 といったように、土台が安定していない状態での妊娠が多いです。 「出来たから産む」中絶するよりはだいぶマシです。 ただ、それもどうかなと・・・。 たまたま出来たとしても、それは1つの大切な命です。 産む=完全な正義ではないと思うのです。 と言うのも私自身、過去に妹を8ヶ月目に流産で亡くした経験があるので、周りの人たちよりも妊娠や胎児の命に関して敏感になっている部分があります。 こうしてどんなに望んでも産まれてこれない子どももいるのに、「出来たから産む」って命を軽く見ているような気がするんです。 そもそもお互いをよく知らず、経済的にも社会的にも不安定な状況で何故子どもを作ったのか理解できません。 不安定な状況でも立派に子どもを育てている人はたくさんいます。 結果よければ全て良し、かもしれませんが・・・。 「なんとか良い結果になった」ではなく、あらかじめ良い結果となるように準備をしておくべきではないかと思います。 私の考えが屈折している部分もあるかもしれませんが、もっと子どもを授かると言うことを真剣に考えてほしい。 質問と言うよりは意見のようになってしまいましたが、友人達に直接言うわけにはいかないので・・・ なにかご意見いただけたらと思います。

  • 妊娠 中絶 結婚 別れ!

    私は27才男性。彼女は32歳女性です。 つきあって半年ほどなのですが、 ここ2、3ヶ月ケンカが多く、最近は別れ話をしていました。 彼女が別れたくて僕のほうが未練を残しているといった形でした。 仲良く一緒にやっていこうといって離れても何日かすれば彼女からやっぱり 無理だから別れようということをここ1ヶ月くらい繰り返していて 僕ももう精神的にも無理だと思った時に妊娠していることがわかりました。 僕は自営業で経済的に自立できていなく親と同居しています。 今の状態で家庭を持つことは無理です。彼女は薬剤師で一人暮らししていますが、 今は仕事をやめていてこれから就職活動をするという段階でした。 妊娠がわかって彼女の態度がかわり結婚して家庭をつくりたいと彼女は希望しています。 僕は経済的な理由と妊娠が発覚するまでの彼女とのやりとりを考えて無理だと思っています。 また彼女が一度結婚していて離婚経験があるという話は妊娠がわかったときに はじめて聞かされました。なぜそのようなことを話さなかったのかというと結婚の話が本格的に 出たときに話そうと思ったと答えました。お互いに今の時点では結婚を考えられないという状況で あったのですが、妊娠によりというところです。彼女は中絶は考えておらずシングルマザーでも生むと いっていますが、僕は合意できません。アドバイスをお願いいたします。

  • 略奪し、結婚しました

    結婚について。 4か月前に結婚しました (彼には彼女がいましたがわたしが妊娠したため結婚をお願いしていましたが、彼がDNA鑑定して(自分の子かどうか疑問だったらしいです) 自分の子供だったら籍をいれるといってやっと結婚しました) 子供は6か月です。ただ妊娠中も結婚してからも以前から交際していた女性とあっているようです。帰ってこない日もあります。 ついに相手の女性に勝手に電話してしまいました。 一緒に暮らしていても喧嘩が絶えません。彼が私にイライラしてる感じです。 離婚はしたくないです。どうしたらよいでしょうか。アドバイス下さいませ。

  • 友人の結婚式

    昔から仲の良い友人が結婚式を挙げることになりました 話を聞いたとき私は妊娠4ヶ月でまだ安定期に入ってなかったのですが体調不良で欠席できない時もあると思い、妊娠していることを告げました 結婚式時は妊娠8ヶ月です それから後日、友人と会ったときに結婚式の受付を頼まれましたが、受付だと立ちっぱなしになってしまうので断ったのですが何だか「え?」って思ってしまいました それに友人宅の近所に住んでる人(私の知らない人)が妊娠中に赤ちゃんが死産したと言う話もしてきました まだ私が安定期に入ってなく不安な時に何でそんな話をするの??って思ってしまい何だか結婚式も前より出席したいって思う気持ちがなくなりました でも、私の時にも出席してもらってるので・・ 出席しようかどうか迷い中です 深く考えすぎなだけでしょうか??

  • 彼氏の元カノが妊娠、無理矢理結婚させられました

    付き合って2ヶ月の彼氏がいましたが、とっくに別れていた元カノがある日突然「妊娠した、もうおろせない、結婚して責任取れ」と出て来て、相手の家族にも脅されて、無理矢理結婚してしまいました。 あまりにも理不尽過ぎて、もう何ヶ月もたったのに苛立が収まりません。 昨年11月に私たちは交際スタートし、12月下旬、彼女の妊娠報告(この時既に3ヶ月くらい?)、彼の結婚という感じです。 彼は結婚後、一緒に住んでおらず、元カノは車で2時間ほど離れた隣県の実家に住んでます。 元々1年以上前に別れていたのに、彼女がいつまでもまとわりつき体の関係を要求しては、避妊を拒み、「今日は大丈夫だから」との発言、挙げ句コンドームに穴を開けられ。いわゆるはめられ婚です。 彼が私の事をずっと気になっていたのに、抱くんじゃなかったと言っていました。でも女の方から体の関係を無理矢理要求して来た感じだったらしいので、致し方ないと思いますが…せめてもっと賢い女と付き合ってて欲しかった。 私と彼は職場恋愛で、最後の恋だ、結婚したい、とも何度も言われ、本当に大事にしてくれるし、職場でも公認のカップルでした。 私たちは今も一度も体の関係はなく(当然ですが。彼は私と付き合ってから結婚後も元カノとの体の関係も一切ない。)、今は恋人ではないけどもしょっちゅう食事に行ったりデートはしています。彼もいずれ離婚する、私を傷つけたく無いから今は体の関係を持たない、でも愛しているのは私だからこんなにデートしたりプレゼントしたりお金をかけても惜しまないのだと言ってくれてます。 最初は私は身を引こうとずっと考えてました。今でも思ってます。やっぱり命は重いです。実際に私は非嫡出子で父親がいないから、子供が大きくなったとき、その立場の気持ちが痛い程分かるからです。 ですが、元カノの行動や、彼の必ず離婚するから待っててくれという言葉、そして今でも愛を感じる行動に、私も不安だけど好きだから待っていたいという気持ちになります。 私が、彼と一緒になり、彼の子供も一緒に育てようと言えるくらいの強さがあれば一番良いのだけど…。 ここで私が相手の女性をどうしても許せないポイント。 ・元カノは妊娠何ヶ月なのか、彼に告げないのです。様々理由を言ってはぐらかすらしいのですが、本当は彼の子供ではないのではないかという事。 ・最後に体の関係があったのが9月と言っていたから、少なくとも妊娠を告げた時は3ヶ月程。この時期までずっと黙っていた(多分もうおろせないという切り札にするために)という非常識な事。 ・結婚が決まった途端、スパッと仕事を辞めた事。その時の台詞が「働くなんて言ってない」 ・「子供は私がかわいがるから、あんた(彼)は金を稼いで来い」発言。 ・彼は元カノを妊娠させた事で実家からは勘当されました。実家を失ったのだから、元カノにも相応の覚悟を持って結婚生活をする約束を取り付けた、具体的には実家に帰らないでちゃんと2人で共同生活をすること、元々素行の悪く生活力も無く、だらしない人だった、(それが別れるきっかけにもなった)だから生活をきちんとすること、ちゃんと働く事、家事をすること、これらは全て1週間もせず破られた事。 ・子供はおろせない、子供のために結婚するのだと迫ったらしいけど、結局おろせなくなるまで黙っていた人、SEXの時だってわざとゴムに穴をあけて妊娠しようとしてた人です。彼が卑怯な手(避妊を拒みわざと妊娠するような行為を迫り、妊娠を盾に結婚を要求)を使ったんですね?と問うたとき、それを認めたという事。 子供が大事なら結婚しなくたって産めるし、子供のためなら仕事だって辞めない。家族総出で1週間程彼を監禁し、無理矢理婚姻届に判を押させた事が酷すぎます。 この人は結局子供の事なんか全然考えてなくて、自分が結婚したいがため、仕事やめて専業主婦したいがために妊娠して無理矢理強硬手段に出たんだろうなって思ってます。子供を盾にして結婚を迫り、彼に責任ばかりおしつけ、新しい恋人だっているのに、それをぶち壊し、自分の要求ばかり押し通す元カノ。元カノは彼の事は嫌いという発言をしてます。勿論彼も嫌いなのです。お互い憎しみ会って嫌い合っているのに、その上で体裁だけの結婚なのに、元カノや家族達は彼に対して「尽くせ」発言をしています。むしろ結婚してもらって子供も産ませてもらって専業主婦もさせてもらっているのに、頭の一つも下げず何もしない、何様なのか?今だって同居すらしていないのに生活費と云う名目で彼から毎週1万円の送金を受けていて実家で悠々自適のニート生活です。 もし元カノが、彼に尽くして、感謝を示して、これからも上手くやって行く事を誓い、私の分も幸せになって彼の事も幸せにしてくれるなら、それは私が身を引かなければならないと思います。でもそうでは全く無いのです。浅はかで自分の事しか考えていない、いつまでも我欲を押し通す図々しさ、到底許せないし軽蔑します。 もし私が元カノの立場なら絶対に子供は産めないです。もう既に別れている立場の人間なのに、彼の新しい恋人との生活をぶち壊す事なんて出来ないですし、例え産む事を選んだとしても、子供を盾に結婚を無理矢理要求する事なんて出来ないです。まして、愛の無い人の子供を産めないし、そもそも子供を利用して結婚しようなんて考えに至らないです。 今は離婚の話し合い中ですが、全く話を聞き入れない、お話にならないそうです。結婚が目的だった人が簡単に離婚に応じるとも思えません。子供が産まれれば彼は調停に入ると言っています。 彼は、元カノが妊娠して結婚を迫られている時話を私に一切してくれなくて、その時数週間音信不通になり、結婚が決まってから連絡が来ました。私に何も相談してくれなかった事が凄く悲しくて悔しかったのだけど、彼は私に迷惑をかけたくないから、自分だけが責任を取る形で私の事を凄く愛してるけど、愛してるから、私を愛人にはできないし、彼と付き合い続けてもいつまでも女の影がちらつくようでは不安にさせるだろうと、別れる事を選んだのだと言いました。彼はとても責任感の強い人で、彼の友達も本当に良い人達ばかりです。だからこそ私はそんな優しい彼の支えになれなかったことですごく自分を責めたし、元カノに対しては、そんな彼をはめて騙して利用するような考えが本当に苛立って軽蔑して仕方無いです。 私はこの先、彼を支えて行きたいと思ってて、それが彼の離婚既婚を問わず、恋人か友達かという関係も問わず、彼がいつまでも離婚出来なければ、その時は私も諦めなければ行けない時はくると思いますが、ただただ、人として、こんな時こそ彼の力になってあげたいと思ってます。 ただ、今は、元カノに対する怒りをどうしようもできないのです。それを彼にぶつけたところで、彼は私をなだめてくれるでしょう、私を嫌いになる事もないでしょう、でもまた彼を「自分が全部悪いんだ」という気持ちにさせてしまいます。この怒りだけをいつまでもどうしようもできなくて、ただただ困っています。

  • 同棲(内縁)相手との中絶 暴力について(長文)

    1年2ヶ月前より同棲しており、現在妊娠4ヶ月目です。 当初から結婚予定でお互いの親に会ったりしてましたが、先日「中絶」を求められました(結婚式や入籍はまだ)。 理由は1.彼の母親が順序が違う(結婚→子どもがスジ)と親戚内で悪く言われて結果として産まれてくる子をかわいがらない。 2.彼の母親が私たちの子を産んでもかわいがらないので、彼のお兄さん夫婦の子ども(5才,2才)もかわいがらないと言う。結果兄夫婦にも悪影響なので堕ろしてくれ。 3.妊娠中もさんざんけんかしてきたので、その間にお腹にいた子を産むべきではない。 私としては、妊娠が分かった1ヶ月目の時から結婚をして欲しかったけど私の誕生日に入籍しようと言われて待つしかありませんでした(妊娠4ヶ月頃が私の誕生日)。 で誕生日の前日に「まだ入籍できない」となり、さらにその数日後「中絶して欲しい」となりました。 彼は私と一緒に居たいようで、私も彼といたいのですが、中絶してまで一緒にいるつもりはありません。 これとは別にこれまでもけんかをして1度警察に訴えた事もあります。(よくないのですが)私が先に殴りかかり、その後彼から何十倍もの力で暴力を受け、10回ほどアザのあるけんかをしてきました。 妊娠中にも私がつかみかかったあと投げ飛ばされ、首を絞められたりと情けない事もありました。 正直、私がこんな彼と別れるべきかと思うのですが、なかなか未練もある難しいところでした。しかし今回の「中絶」について、最後の決断?を迫られているような感じです。 妊娠、結婚をすれば多少暴力を受けても一緒にやって行こうと思っていたのですが、彼から中絶を望まれ、私の意見は「産んで彼といる」か「中絶して彼と別れる」の2つ。彼は「中絶して私といる」の1つです。 妊娠4ヶ月なのでもう時間がありません。長々と申し訳ありません。どうぞよろしくお願いいたします。

  • 結婚しようとしていた人が結婚していました

    はじめて相談させていただきます。 付き合い始めて1年半になる彼がいます。 私の両親にあいさつにきて、「結婚したいと思っている」っと言ってくれて 彼の両親にもご挨拶にいきました。 彼のご両親に会いに行ったときにその場の雰囲気に違和感を感じましたが、とりあえずその時は「こういうご家族なのかな」と思っただけでした。 私はちょうど2週間前に妊娠が発覚しました。 彼とは一緒に暮らし始めて2ヶ月になります。 先週、急に彼が妻帯者だということを打ち明けてきて 結婚して10年、子供も2人いると、言われました。 ここ三年くらいはほとんど一緒には暮らしていなくて、実家や友達の家に行っていたと言っています。 私と付き合ってる間も、一週間の旅行に行ったり、週末もほとんど一緒にいたので全く気付きませんでした。 私と結婚するつもりだけれど まだ離婚ができていないと。 離婚する理由は「私を好きになったから」ではなく、それ以前の夫婦の関係の悪化だと。 付き合い始めた時に結婚していることを言い出せず 今まで来てしまったけれど、もう黙っていることができない(結婚の話が進められない・・から) ということで打ち明けたそうです。 打ち明けてから数日の間に離婚届は出してくれて もし許してくれるなら私と結婚したいといっています。 私は彼が結婚しているなど全く考えもしていなかったので パニックとショックと悲しみと怒りと。。。すべての感情が一緒になってとても辛いです。 それでも、子供がおなかにいるので 一時的な感情で「おろす・うむ」ということを決めたくないと思います。 でも、子供のためだけに彼と一緒にいるという決断もしたくありません。 こんなことをされて自分がピエロのように馬鹿にされて許せるなんて思えませんが それでも、どこかで信じたい気持ちもあるのです。 嫌いになれない自分をどうしたらいいかわかりません。

  • 彼氏に結婚話をすると不機嫌になられます。

    一年一ヶ月付き合っている彼氏に結婚話をしたら、不機嫌になられたうえに、こういう話は精神的にキツイと言われました。 そもそも、付き合って5ヶ月~9ヶ月の間に3回ほど大喧嘩をしたことがあって、それからというもの、その喧嘩のことを思い出して結婚まで踏み切れないと言われます。 その喧嘩は、私も悪いところがあれば相手にも悪いところがあって発展した喧嘩です。 最近ではとても仲良く過ごしてきましたが、 昨日結婚話を出したら不機嫌になって連絡もしてくれなくなり、とても不安で仕方ないです。 彼氏は35歳、私は28歳。 どちらも離婚経験はありません。 彼氏としては、当時の不安な気持ちを払拭できない限りは結婚は無理と言ってきます。 このまま彼氏を信じて待ってもいいのでしょうか、、?