• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

よく意味が分からないので和訳してください。

よく意味が分からないので和訳してください。 I just carry your evaluation positive on eBay. I thank you for having put up for sale this knife. Do not forget to also save your evaluation to me ?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • d-y

eBayであなたにプラス評価をつけました。 このナイフを出品してくれてありがとう。 私の評価も忘れずにつけてね。

質問者からのお礼

ご回答に感謝いたします。またお会いできましたら宜しくお願いいたします。