• ベストアンサー

スイーツデコの作り方教えてください。

スイーツデコの作り方教えてください。 元々食玩に興味があったのですが、 スイーツデコを知りました。可愛い!! 自分も作ってみたいです。 オススメの情報や本などありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140643
noname#140643
回答No.1

こんばんは! 全くの初心者だと、道具を揃えるのが大変なので、通信のキットで一度作ってみるのがいいと思います(多少割高ですが)。 フェリシモの「クチュリエ」というカタログに、簡単で見栄えのよいストラップにできるキットが売っていました。 カタログは本屋にもありますが、ネットでも扱っているのでいかがでしょうか?

shiro111
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速購入してみます!