• ベストアンサー

食玩について

食玩に興味があり購入しようと思っているのですが、 食玩はどういうところに売っていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ren-Ks
回答No.2

コンビニ、スーパー、おもちゃ屋、ディスカウントストアなど様々なところで見かけることができますが、一番手軽なのはコンビニですね。 大抵のお店では専門のコーナーが設けられているはずです。 また、オンラインショップでも専門店は数多く存在します。 こうしたお店は、特にまとめ買いをする時に便利です。

参考URL:
http://www.dagashi-ohkoku.com/
shimakosan
質問者

お礼

コンビニ等でも売っているのですか。知りませんでした。探してみます。ありがとうございました。 興味があるのはガンダム系の300~500円程度のものです。 てっきり秋葉原界隈とかで売っているものだと思ってました。

その他の回答 (2)

• corundum
回答No.3

CM撮影時に使用した制服の未返却で問題の・・・ ANAユニフォームコレクションは空港・ネットでしか手に入らない特殊なものですが何か? ネットで注文したら、発送が7月とは。 そも、どんな分野のフィギュアに興味がおありなんでしょうか?

参考URL:
http://www.astyle.jp/defaultMall/categoryshop/figure/docs/shoptop.html
shimakosan
質問者

お礼

興味があるのはガンダム系の300~500円程度のものです。 てっきり秋葉原界隈とかで売っているものだと思っていたのですが、コンビニなどでも売っているようなので探してみます。

• sapporo30
回答No.1

スーパー、コンビニで売っていますけど・・・ 何か特別な食玩ですか?

shimakosan
質問者

お礼

コンビニ等でも売っているのですか。知りませんでした。探してみます。ありがとうございました。 気になる食玩はガンダム系の300~500円程度のものです。