• ベストアンサー

食玩

食玩を売ったり買ったりできるところって千葉県内or都内にありますか? ネットでの買い物はあまり好きではないので、店舗のほうで。

noname#15091

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomizou
回答No.2

#1です。 買取ってもらえる額はお店にもよるでしょうが、状態完璧で珍しい物でも最高、購入時の価格の30%、状態が良くないと買取ってもらえないくらいだと思っていた方が良いと思います。 私の場合、やはり処分する時はオークションに出品しています。 (中古屋で、二足三文で買取られた物が、「激レア!」とか書かれてプレミア価格で売られたらくやしい。) オークションならば、自分が気付かない隠れレア物でも入札者さん達が判断して下さるので、意外に値上がる物をこっそりと安価で中古屋に買取られなくて済みます。

質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• tomizou
回答No.1

都内ですと、中野ブロードウェイの何件か、新宿イエローサブマリン、秋葉原ラジオ会館の中の何件かなど色々なところで単品からセットまで売買できるはずですが、買い取りはあまりに安価で驚くかもしれません。

質問者

お礼

ありがとうございました。 >買い取りはあまりに安価で驚くかもしれません。 だいたいどれくらいなんでしょうか?